新年初部活 

2008年01月04日(金) 13時24分


今日わ六名体育館(∀)
今年初部活ー☆


最初のダッシュで目の前チカチカするし気持ち悪くなるし 笑
体なまりすぎてた(;_;)

ルーズボールのときわ意味不発言しちゃって恥かしかったわあ 笑



、、よく考えたら新年初打ちのフリースロー外した Σ(`.)




明日わ安東で練習試合だっ

箱根駅伝 

2008年01月03日(木) 14時18分

駒澤大学優勝\(^o^)/


毎年箱根って感動する(;_;)
やばいね!
途中棄権とか、繰り上げスタートとか、シードとか辛かっただろうなあ〜

本当頑張ってる人って
かっこいい★


昔わ茅ヶ崎に帰省してたら
見に行ってたのに〜

見に行きたかったな(´;ω;`)

来年も無理だけど
再来年わ見に行こーっと☆

あけましておめでと〜☆ 

2008年01月01日(火) 16時20分

今年もよろしく
お願いします★!

メールくれた人
ありがとね(ω)ノ


2008年わ、、

*部活に打ち込む!!

*勉強にも力入れる!!

*高校入学当時の
体重にもどす!!笑

*精神面強くする!!

*自分に厳しく、
人に優しく!!

を目標にがんばろ〜っ
\(^O^)/


2007年 

2007年12月31日(月) 20時11分

今日でおわリだーっ(・ω・;)(;・ω・)



今年わ去年より勉強がんばったかなあ〜!!
来年わ受験あるし、もっともっと偏差値上げんといかんけど、、(p_`)



部活わとにかく悩んだ

特に真惟にわ一番辛い時に悩み聞いてもらって、すごい支えられたよ!ありがとうね♪

ちびもありがとう(^ω^)

綾架とわ更にわかりあえたかな☆笑
考え方一緒すぎるから〜笑

佳奈とわ朝まで語ったね♪
クラス変わっても相方だっ

先輩が引退してからわいろいろ問題あったり、、
部員が増えたり、減ったり、、
体育館なくなって外部活になったり、、

あと大会2つしかない
普段の練習、体育館練習
後悔しないように毎日がんばろお!!!体力つけます!!!




今年も周りの人たちに
感謝の1年でしたっ
みんな大好きだよー(^^)/

来年もよろしくお願いします!!

BUMP OF CHICKEN 

2007年12月31日(月) 0時34分



本当いいね\(^O^)/
もー好きすぎる!!
今日わ1日中聞いてた☆

バンプのHPもおもしろ〜い
↓↓↓
http://bump_of_chicken_i.at.infoseek.co.jp/
プロフやばいわあ 笑

CD全部揃えたくなった!!
あとやっぱiPodもほしい!!
今のポータブルプレーヤだけじゃ容量足りない(;_:)




レコ大の大賞が演歌じゃなくてコブクロでよかった
(´・ω・`)ノ
EXILEも賞もらってたし♪




明日わお母さんとお出かけする予定(ω)
じゅん兄が30日に二十歳の誕生日だったからプレゼントとケーキ買い行く☆
沙紀からわ黒いニット帽あげるつもり〜(・Д・)

明日長野から帰ってくるから
サプライズパーティだなっ!


一回文章全部消えたから
適当になっちゃった()笑

じゃあおやすみ(p_`)

ダイエット 

2007年12月29日(土) 21時17分



9時から寝て
4時に起きたよ\(^O^)/笑
昨日の夜から18時間食事なし!!

起きて何ご飯たべるか迷って
結局、パンやらお米やら
炭水化物がっつリいったさ〜
(´;ω;`)




んでお風呂入った

今日わ1時間半♪
水1L飲んだでかなリ汗かいた⊂(^ω^)⊃

んで筋トレして

キムチ鍋わ野菜だけたべて
のまのま(´_`)♪




こんなんじゃ
痩せないよー(;_:)

明日からわ
規則正しい生活に戻そっ

朝だよー 

2007年12月29日(土) 8時22分



寝てないよ〜(p_`)笑


クローゼットきれいにして

携帯小説よんで

雑誌よんで

語彙ノートやって




あれ??
朝だっ(・ω・;)(;・ω・)


みたいなねっ


おやすみ〜(-.-)zzZ

大掃除 

2007年12月28日(金) 18時09分


今お風呂入ってます⊂(^ω^)⊃

ゆリから貰った
ゲルマニウム風呂!!!
すでに汗やばーい(;ω;)
1時間わ入る予定っ笑



今日わ昼まで寝てー

部屋の大掃除っ

またまた服を大量に捨ててすっきリ!
今日気付いたこと..
マフラ-8本持ってる(□`)!!笑

部屋がきれいになったし
いろいろ整頓できて
気分いい(゚-゚)♪



夜ご飯わ
お寿司〜\(^O^)/

夜わ課題片付けよっ

ぶろぐ作成 

2007年12月28日(金) 14時12分

今日からブログで
hpの日記を更新したいと
思いま〜す(´・ω・`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxchonxx
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 新年初部活 (2008年01月04日)
アイコン画像
» 2007年 (2008年01月01日)
アイコン画像さき
» BUMP OF CHICKEN (2007年12月31日)
アイコン画像かなこ
» BUMP OF CHICKEN (2007年12月31日)
アイコン画像さき
» 大掃除 (2007年12月29日)
アイコン画像
» 大掃除 (2007年12月28日)
アイコン画像
» 大掃除 (2007年12月28日)
アイコン画像さき
» 大掃除 (2007年12月28日)
アイコン画像まい
» 大掃除 (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる