バレンタイン 

February 16 [Mon], 2009, 7:13
おひさしぶりさまです
るちーこです(`・ω・´)
 
バレンタインゎチョコもらいましたか??
るちこゎ一つもらいました…
DARS…あの巷で流行ってる逆チョコですね、わかります。
 
 
めめにチョコを送りました
ハートに鍵がついてるやつです
一粒だけやけど…量より質で勝負してみました
 
家族にもお酒とお菓子送ったり、会社に持っていったりでほんまにチョコだけでペロンと1万越えるし、完全にお菓子業界に踊らされました
 
 
でわゎ、今週末は熱海に旅行に行ってきます
画像ゎそのチョコとうちの兄の子どもの琉月(るな)ちゃんです☆
未だに一言も会話したことない…二歳なのに…

チョコレートディスコ 

January 24 [Sat], 2009, 9:16

ずいぶん前ですが仕事場の先輩と初めてクラブに行ってきたんですよ
ロリ・パンク・サイバー系のクラブでみんな凄かったです…ローリーさんとかいて足ガクガクだったんです

その時の画像をちょっとダークにエロチックに加工してみました



なぜに縛られているwwwwwwwwwwwwww



いやぁ初めて縛られてKAIKAN・・・笑
いや苦しいだけでした笑









明日はなんと執事喫茶に行ってきます
たのしみんぬー!

あっあんちゃんからコメントもらったー
わぁーいわぁーい
絶対大阪帰ったらPOCO行くね
お姉ちゃんって呼ばれたい
でもNAGOMIは自分には合いませんでした…ガーン

懐かしき画像 

January 20 [Tue], 2009, 22:26

うっわーこんな画像もあったんよねー!
多分18歳のころのるちこですよ(笑)














この人はホ*ダの入社試験にてお世話になった人・・・
・・・
・・・ですが今や直属の先輩?ですw
入社試験では受かる気がなかったので死ねとか言っていたことを今更後悔していますw

思い出 

January 19 [Mon], 2009, 19:48
携帯のフォルダ開いたら一年前めめと東京旅行した時の画像いっぱいあった
 
二人でデザイナーズホテル泊まったとき☆
 
 
お揃いの服を買ったとき☆
 
 
愛しのめめさま
 
 
 
なんか画像見てたら懐かしくなってきたぁ…
そして淋しくなってきた
 
あのときゎいつでも遊べて遊ぶために生きてたし(笑)
今ゎ生きるために働いてます(笑)
 
 
あっ今週末初執事喫茶に行きます
楽しみです
うちのささやかな楽しみ(笑)
 
 
 
 
今週も一週間頑張るぞ(`・ω・´)
 

つるとんたん 

January 09 [Fri], 2009, 13:16
大阪で最後に食べたもの
 
有名なんですね
つるとんたんって!!
 
めちゃうまー
ですた

おとしだま 

January 05 [Mon], 2009, 0:04
うちから・・・めめとのプリクラのおとしだまですっ笑


あけおめことよろ! 

January 04 [Sun], 2009, 23:55

やっぱこの2人でしょー

今日めめたんに会ったよー
んで福田さんのおる串カツ屋でまったりいっぱいしゃべった
やっぱめめといると自然に笑いがこみ上げて来てアゴはずれそうになる位楽しい
福田さん、どるちぇ時代より生き生きしてたん!
あの人は自分が動いてる方が見てるこっちも気持ちいいもんねー


明後日から仕事です・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやぁぁっぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!
やっぱ大阪サイコー!
みなさままたるちこは東京の冷たい風に晒されてきます。
るちこには完全に東京は合いませんでした・・・

今回大阪では靴を2足以外何も買わなかったのに6〜7万飛んだよ^ω^ナンデ??
今度はるいるい誘ってロリィタしたいにゃー><
るいるいがこのブログ見てるんだって><
キャーはずかぴー><


さ、寝るか・・・

2009 

January 01 [Thu], 2009, 0:11


あけましておめでとうございます
今年もよろしくですぅー

美肌一族 

December 18 [Thu], 2008, 20:00
なんか毎日化粧してないゎ髪の毛もひとつくくりかおろしてるかゎで女度が確実に下がっています〓〓〓

なんかOLて憧れやんね(´・ω・`)

うちも給湯室での井戸端会議したいわ(´・ω・`)



そんなワタクシ、26日に帰ります〓
大阪の汚い空気吸いたいです〓
今どるちぇゎどーなってんですかねwwww
今の店長って福田さんだっけ?
てのゎ嘘です。
ごめんなさい福田さん大好きです愛してるんでうちに黙って串カツ奢ってください。
嘘です。
福田さんは下ろし金の次に好きです

公開した訳やし 

December 14 [Sun], 2008, 19:29



そろそろ名前をるちに戻して伏字もやめます☆



この前ドクターフィッシュ行ってきたん!!

にぎゃー!!!食われる!!
最初めちゃくちゃこそばくてバシバシ友達叩いてたけど途中からこいつらが愛おしくなってきた
浴槽で飼いたい!
毎日うちの角質をあげたい


最近風邪をひきました
胃からくる風邪だったみたいで、リバース祭
今日の朝方、友達ん家にとりあえず寝かしてもらうことになって(寮が遠いため)タクシー乗って降りて
まさかの友達の前でリバース
かなり気持ち悪かったです…
今は何とか薬で落ち着いてる感じです


めめにクリスマスプレゼンツ買ったよー
気に入ってもらえるやろうか…




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:外村 るち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY、Dir en grey、Phantasmagoria、ゾロ、仙台貨物
    ・コレクション-ヴィヴィアン、アルゴンキン、Angelic pretty、GILFY、TRLALA
    ・ペット-ぬこたん
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まーくん改めキレネンコ
» バレンタイン (2009年08月31日)
アイコン画像スーダラ@DEEP
» バレンタイン (2009年05月03日)
アイコン画像かっちゃん
» バレンタイン (2009年05月03日)
アイコン画像ヒロフミ
» バレンタイン (2009年05月02日)
アイコン画像シャンパンの神様
» バレンタイン (2009年05月01日)
アイコン画像ヒロフミ
» バレンタイン (2009年02月24日)
アイコン画像星良
» バレンタイン (2009年02月24日)
アイコン画像めめ
» バレンタイン (2009年02月19日)
アイコン画像フジイ
» バレンタイン (2009年02月16日)
アイコン画像星良
» チョコレートディスコ (2009年02月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE