とうとう今日 

2006年09月16日(土) 0時19分
二年間の幕を降ろします。

何だか胸が切なくて苦しいです(´ω`)

眠れないし…。

皆さんに聞きます 

2006年09月15日(金) 22時53分
明日でサイトを完全閉鎖する予定なんですが、そこで、ブログを残すかどうか…。

今、どーしよーか悩んでます(´・ω・`)

もし、こんな奴のブログでも楽しみにしている方がいらっしゃったら…。と思いまして…。

もし、ブログだけでも続けてほしいと言う意見が多かったら続けようかと思いますので、ご意見など、
xchix@xxne.jpまたは直メ箱メでお願いします!


沢山のご意見お待ちしています(´∀`)ノ

お知らせ 

2006年09月14日(木) 22時39分
今日は皆さんにお知らせがあります。

真剣な話なんですが、私、ちるは、いっさいのコスプレ活動を休業します!

理由は、体調が今すごく悪いのと、精神的に欝がひどくて、コスプレするのさえも欝になってしまったからです。

コスはもちろん楽しいし、コスして友達とわいわいやるのはすごい幸せでしたが、今の私にはその、唯一の生きがいだったコスさえ、悩みの原因になってしまっているのです。

自分はダメだダメだと追い込んでしまって、最終的に自分に追い詰められて…。

コス=楽しい。が
コス=プレッシャー。

になってしまって…。

今まで支えてくれた皆さんには申し訳ありませんが、少しだけ、私に時間を下さい!

今はこれ以上の言葉がでません。

サイトは近日閉鎖します!

復活の予定は今の所ありません。

ただ、キュアだけはしばらく残そうと思っています。

こんなんなっちゃって、本当にごめんなさい!


みんな!愛してます!
ありがとうございました!

父バ 

2006年09月14日(木) 19時14分
今日は父のバースディを実家でしましたー(´∀`)ノ

ごちそういっぱいで、お腹いっぱいで動けません〜!

助けて〜!笑

自分で散髪 

2006年09月14日(木) 16時42分
今日は何年ぶりかに自分で髪の毛カットしました。
アッシュ色がどうしても気になってヽ(;´Д`)ノ

大分すいたから髪軽くなりました(´∀`)ノ

セルフカットの割りには上手くいったかな?

もー!カット失敗したら東京行かない!とかほざいてすみませんでしたm(__)m

とりあえず良かったよー!姫鬼さんには心配掛けましてごめんねー!(土下座)

今日のちぃさま 

2006年09月13日(水) 19時38分
今日のちぃさまはおねだりばっかりしています♪
まんまるめんめでかわゆい(*´艸`)

ちょー 

2006年09月13日(水) 16時17分
凹む_| ̄|〇

美容室行って髪の毛の色再チャレンジしたけどやっぱりアッシュブルー系になった件(´ω`)

あぁぁぁぁ↓

やっぱり切るしかないのかなぁ_| ̄|〇

寝ちゃった 

2006年09月11日(月) 22時37分
かわゆ(*´艸`)
いい夢見るんだよ(*´艸`)

おめめとろとろ 

2006年09月11日(月) 22時12分
眠たいちぃさま(*´艸`)萌ゆす

サプリ 

2006年09月11日(月) 22時07分
いよいよ来週最終回だー!

どうなる!?石田勇也!!

何だか次ドラが決まっているから、終わる実感無いなぁ(´・ω・`)

土10もつまらなそうだしねー!

でも、魂もない今!亀梨補給出来ていいかしらと?笑(*´艸`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» 皆さんに聞きます (2006年10月21日)
アイコン画像まんま♂
» 雨降りいやー (2006年09月07日)
アイコン画像まい
» 疲れた (2006年09月05日)
アイコン画像
» 石田コス (2006年08月14日)
アイコン画像まい
» anego 見たよー (2006年06月26日)
アイコン画像たつひ
» 近いうちに (2006年06月20日)
アイコン画像
» もう (2006年05月13日)
アイコン画像メグ
» 今日もー (2006年05月11日)
アイコン画像軟骨
» 暁出来た (2006年05月09日)
アイコン画像姫鬼
» K 鬼さんに (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxchixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる