2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MASTER
NAME ちりこ
SCHOOL 元2年3組!!!
CLUB 美術部 | 実は副部長★
COMMITTEE 図書 | 副委員長
LIKE 抹茶系統/ガム/パイの実
MUSIC GLAY/レミオ/釈迦兎
BUT 勉強/自己中/腹痛/頭痛
「OSAKAフォント」を使用 | DL

前略も見る   2-3へメッセージ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxchirikoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久し振りですこんにちわ / 2006年08月11日(金)
もう気がつけば中学生になって3回目の夏休み・・・・
てことは、中学校最後の夏休みってことだ!!!!!!!【◎`ё´◎】
早いよ早いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あでも、宿題半分以上終わりました+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.
数学があと少し(なんか習ってないトコが出てきて)で、美術と、読書感想文!!!

一番問題なのが、「読書感想文」なんだよなヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノ
かなり困るってばさ。あらすじ書いて何が悪いんですか?みたいなね 笑
まぁ上のは冗談だけど、軽く本気っぽい 笑
残り少ない夏休みもエンジョイしましょーーーーー♪

---

てか!!夏期講習わ頑張ってる♪(∂∀<*)v
たっきー心配してくれてありがと!!!Σw(・ Ι ・´*) だけど大丈夫です♪♪
結構みんな(遅くても23:00までだけど)夜遅くまでやってる!!!!!
うちもその中の一人だったりそうでなかったり(c´_J`)c
だから全然遊べない!!ちょこちょこ遊ぶくらい!?かな。
ですので真面目に毎日勉強してますよ。てことで^^^


日記ぢゃなくてごめそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz

生存のご確認はサイドバーの前略にてどうぞ(●´_ωゞ`)
 
   
was written 17:18 | life | URL | お手紙0枚
RENEWAL / 2006年06月04日(日)
ひゃっほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!超ひさの更新だけど(´・ω・`)
皆さん分かります?一応RENEWALしたんだけどーーーーーー
気付かないとか寂しいから自爆w
てかああああああああ!!!!みんなもう受験勉強とかやってんのかな?
もう中三だしみんな偉いしね〜〜〜('c_,`#$)
ちりこわ勉強する気配が全くありませんorz
おかんにいくら言われてもやらないものわやりません!(?

理由は・・・ただ単に面倒くさいから(b^∀^b)

それに勉強嫌いだし、やる気が起きないし、音楽に興味がありすぎて
勉強どころじゃないっていう状況が続くと思う・・・+.(+'з`♭・).+
ま、でも夏休みにもなれば絶対まともに勉強するようになるって言われたから
それを信じて夏休みまで遊びます♪嘘

---

最近ネタないからあんまブログ書けないんだけど!
なんか面白いネタ募集したいけどねーーーーー
んまいいや。え どっちだよ

---

今月って意外に忙しいんだよね(´・ω・`)
運動部はみんな大会あるし、18日は北辰でしょ。
それに月末には期末テストがあって・・・・







超忙しい日々を過ごさないといけないじゃんかよう涙
んま中三だからしょうがないかあ!
あでも遊びに行く予定だってあるし、なんてったって8929partyもあるしッ!!!!
8929わ夏休みになっちゃうのかな〜〜〜?やだよ、夏休みじゃ!!!!!
7月くらいにわ行きたいな◆8929!笑
花火もやるしね!!!!!!!!!!!!
あっと、8929わ女子だけなんだけど花火は男子も一緒w
8929わ男子不参加でお願いします☆
そして花火は男子も参加でお願いします☆


てことで!!!!!!byebye★(*´∀`)v
 
   
was written 15:49 | life | URL | お手紙1枚
修学旅行に行ってきました / 2006年05月21日(日)
みんな行ったけどおおおおお(★'V`d◇b)⌒
19日から京都・奈良に行って来たー(´・ω・`)
なんか細かく説明すると〜〜長くなっけど…笑


2006.5.19〜NARA〜
微妙な天気でありながらも結構楽しかった♪♪大仏も見たし!!!!
鹿もたくさんいたし!!!!!超臭かったし!!!!!('c_,`#$)クサッ
あとジャンボタクシーで「薬師寺」と「唐招提寺」にも行った(★ノV`)
運転手のSさんわめっちゃいい人だった◇すごい話上手(?って言うの?
わかんないけどとにかく「ダンディー」でした◆笑
あでも帰り6時前後にものすごい土砂降りで大変だった〜〜〜
いろんな話できたから楽しくてよかったヾ(∇ ̄〃)


2006.5.20〜KYOTO〜
雨が降ったり止んだりを繰り返しながらも晴れ男の学年主任のおかげでなんとか
持ちこたえたって感じだった(b^∀^b)

「北野天満宮」・・・あいにくの雨でも頑張って行った☆
んでお守りも無事に買えて、ちゃあんと願い事わしてきたよ+。*'ε`d))笑

「金閣寺」・・・超キレイだった〜〜(◆#Pqз`?!)
めっちゃピンカピカーン◇って感じでさすがに驚きました え

「銀閣寺」・・・キターーーー(!※'pq`)やっぱね、銀閣わ
昔的な建物だったよ、あれは。なんか現代的じゃないね、あれは。笑
でもなんだかんだ言って写真わmany撮ってきた☆笑

「清水寺」・・・二年坂・三年坂の場所がいまいちよくわかんなかったから
昇ったのか昇ってないのかわかんねーーーーーーー え
あでもお守り買ってきた☆なんか縁結びじゃなくって
「幸せが来ますように」みたいなやつw

「地主神社」・・・恋占いのおみくじを引いた★
そんでもって石から石まで友達とわたったんだけど×だった
しかもアドバイス受けちゃったしね… あ〜〜〜おドンマイ!!!!!滝汗

続きわ下をクリック!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 read more please!!  
was written 18:48 | other | URL | お手紙0枚
DAKARAのCMにハマってます / 2006年05月05日(金)


WHOキタコレwwwwwこんにちわ!!!!!!!!!!
今日は「こどもの日」だけど〜〜どうせこどもだけど〜〜
なんもしてない〜〜〜〜(b^∀^b)
そうそう最近、DAKARAのCMできょんきょんが言ってるこのセリフ・・・


「私の中のよからぬものが・・・


じょじょびじょぶぁ〜 
じょびじょぶぁ〜」



キターーーーーーーーーーーコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!超キタ◇ orz えまじ
これCMで流れてるとテレビ見てなくても耳でしっかり聞いてるんよ爆笑
そんくらいこのCMにツボってるん+.(+'з`♭・).+
あもしコレ見て「面白い」って思った人はあたしと「ツボるとこが同じ」だよ◆
そんな人いないかもだけど・・・

----

あ〜〜もうすぐ修学旅行とか早すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
3年4組は後ろの黒板に「修学旅行まであと○日」とか書いてあったりするけどー

そういえば!!!!!!!あたしら5班の行動計画表・・・んーと?
京都は「金閣寺」「銀閣寺」「哲学の道」「清水寺」「地主神社」「西本願寺」
だったような気がする!!!!!!!! 違ってたらorz
意外に多くの名所に行くなあ〜〜〜って思ってん!!!!!!
でもまあ京都にせっかく行くわけだから、いっぱい巡らないと♪

あーあー抹茶アイス食べたいよ〜〜〜〜
老舗中の老舗「祇園 都路里」でパフェ食べたい(★ノV`)
無理なんだけど・・・ほんとに美味しそうなん!!!!!!!!!パフェが!!!!!
機会があったら食べよう('c_,`#$)

----

元2年3組のアナタ!!!!!!!!遠慮しないでコメント下さい(b^∀^b)

あ、そのかわり元2年3組の人以外のコメントは許可してないから
書き込んであったら消しまっすけどねーーー'з`

さてと追記はこないだのクイズの正解発表!!!!!
 
 read more please!!  
was written 18:33 | life | URL | お手紙0枚
ride right / 2006年05月03日(水)
GW真っ只中だよ!!!!!!!!!!!!でもまだ勉強シテナイヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz
てかあたし・・・担任にこんな事言って(正しく言えば生`に書いて)たーーーーー



「GW中はちゃんと勉強しまーす^∀^」



・・・(`・ω・´)オイ、あたし何してんだよ!!!!!!!!!!
そんな宣言しちゃってさ出来るわけないんだってばのにーーー
ホント何やってんだろう・・・


それに対して担任ときたら・・・

「そうですね、頑張って下さい!」

とか書いてキターーーーーーーーーーーーーーーーーorz

勉強に対して拒絶反応を示してしまうあたしにどう頑張れと言うのです?
まぁせっかくだからそれなりに勉強しますけど・・・そのうち!


----

そうそう、なんか昨日全然メルしない人にメルしました笑
話題は「今のクラス楽しい?」とか+.(+'з`♭・).+
どうやら3年5組は楽しいみたいです。正直言ってうらやましい〜〜〜
あとは成り行きであたしから志望校関係の話をしたらやっぱり予想的中。
自分のやってる部活が強い高校に行きたいっていうのはやっぱりあるんだな〜〜
さすがだよ〜〜〜〜〜〜
ま、あたしは美術関係の高校に行く気はないけど・・・
まだ決まってないとか言ってたけど最後は「お互い勉強頑張ろう!」みたいな事を
言ったからちゃんと頑張らないとだ!!!!!!!!!!!!

----

えっと、サイドに前略2-3へのメッセを追加したんで暇な人は見てください。
(2-3へのメッセは2-3だけ見てください。)


今日は追記あるよ!!!!!!!!!!!
続きはwebへ(人;゚;ё;゚;)
 
 read more please!!  
was written 16:09 | life | URL | お手紙1枚
GW初日とかかなり暇でやることない / 2006年04月30日(日)
今日から世間ではGWとか言われてるけど・・・実際やることないですヾ(∇ ̄〃)
やることないとか言う前に勉強しろって話だけど・・・
そんな能力・気力・やる気は起きません!!!!!!!!!!!!!!!!
ん、なんで?そりゃあ・・・


BAKAだからしかないじゃんか!!!!!!!!


親には進路のことばっかり最近よく言われるし(pUεO´q)
そりゃあ高校は大切だけどさ、今も楽しいわけさ♪
だから今を精一杯楽しむのも大切なんじゃないんですか?みたいな。笑

-------

てかつい最近ね、友達がブログについて語ってきまして・・・
友達A:「ブログってみんな結構やってるよね〜〜楽しいの?」
ちりこ:「まあまあだよ!!!!」
友達B:「更新するのめんどいけどねー」
友達A:「俺もやってみよっかなー、だってブログって


儲かるんでしょ?」



・・・・儲かるってナンジャソリャーーーーーー!!!!!!!!!
んなわけねーだろうが!そんなに世間は甘くないです^∀^ニコ
あでも、中にはアフィリエイトとかいうやつがあるけど・・・
でもあんまりオススメ出来ないって言っておいた(★´v'd):*.・♪
変にやって事件とかに巻き込まれたら、友達がかわいそうだから!!(*゚∀゚*)

-------

ちゅか〜〜〜やばいよ!!!!自分、修旅行く前に


15歳になっちまう〜〜〜T∀T


GABI-------------NNNNNNNNNNNNNNNNNN!!!!!!!!!!!orz


年はとりたくないものです・・・・・・苦笑

昨日まとめ買いした「パイの実」を早速食べました(★ノV`)やっぱり美味しすよ〜〜
普段150円くらいなんだけど、昨日えすえーてぃーわいで100円だったから
まとめて4つ買ってきたBAKAです♪
どうせBAKAなんでたくさん笑ってくれて結構です。 え
 
   
was written 13:30 | life | URL | お手紙1枚
初期化シャキーンッ!!!! / 2006年04月28日(金)
へっへっへ〜♪めっちゃ久し振りです、自分の日記書くの…
てかね〜やっぱり離れて分かるんだよね、当たり前だったことが当たり前じゃないんだってこと。
そりゃあ、3学期終わりごろからは分かってたつもりだったけど・・・
でもやっぱり前のクラスが忘れられない〜〜〜


メンバー最強だし、最高だし+.(+'з`♭・).+


あ〜〜〜〜〜!!!!っと、紹介遅れたけど・・・
私、ちりこは3年4組になりましたーーーーーー担任は家庭科のあの先生♪笑
同じクラスには元2−3の人結構います〜〜〜〜
うーんでもやっぱり今より2−3のほうがいい〜〜〜!!!!!!
まだ慣れてないからだとは思うけど、なんかこのクラスで卒業したくないっていうか…
ぶっちゃければ、2−3で卒業式迎えたかった、あのメンバーとあの先生と一緒に。
でもあと11ヶ月後は、きっと「このクラスと別れたくない〜〜」
とか言ってそうな自分が見えるけど、笑


んま、そんな感じで中三を今のところはエンジョイしてますッヽ(゚∀゚)ノ


さてA今日は「離任式」でした!!!!!!!!
陸上部の顧問だった「え〜〜」先生とかすっごい久し振りに会えて感動した〜〜
前は生徒指導とかで色々厳しすぎた所もあって
あんまりいい目で見られなかったんだけど、
今日はも〜〜全然あの頃の先生じゃなかった@@@@
すっごい笑顔で、すっごい優しかった(*'m`)
あれがえ〜〜先生の本性なのですよ、 え
ホントに服装とかには厳しかったけど、いい先生だったな〜って今頃思うとか〜。
2年前、担任だった時の思い出とかあんまりないけど・・・
最後の最後に、セーターの裾の長さで一回指摘されたかも。笑
なんか〜「あ〜、ちょっとね〜セーターがブレザーから出ちゃってるんだけど…」とか
話しかけられて、パパッと直して帰ったけど・・・

---------

そんなこんなで離任式、カンドーしましたッ!!!!!!
今日は以上です!!!!

※また不定期だけどちゃんと更新するように頑張りますヾ(∇ ̄〃)
 
   
was written 18:59 | school | URL | お手紙0枚
P R
COMMENT
アイコン画像たっきー
RENEWAL (2006年08月11日)
アイコン画像(*´I `りこ*)
ride right (2006年05月04日)
アイコン画像(*´I `りこ*)
GW初日とかかなり暇でやることない (2006年04月30日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.