あーぁ。 

2006年05月26日(金) 0時42分
まなちアんがなんか毎日日見てくれてるらしいヵラ
なんか嬉しいわァだから,頑張って書くにゃん
最近さァ,学校楽しいんだか楽しくないんだか分からないんだよね(笑)
毎日おんなじ事を繰り返して,時々
自分何やってるんだろう・・・・・・
っとか思っちゃう。
最近一人でいる絶対ウツ入ってるよー

昨日の記憶をたどって・・・(汗) 

2006年05月24日(水) 0時31分
ってぃぅヵ。今日ゎ絵文字とか使わんで、
素的な日記書きたいなーって思った(笑)
最近さー、またなんか、中学の時と同じような現象に入ってる(笑)
メンドクサイ(笑)
友達ねー。ほんっと自分の性格上要らないんだょ(待)
誰と誰が仲良くて、誰かに使われて、誰かが相手にしてくれないから
こっち行ったりあっち行ったり。
女子ってメンドイ。ほんっとウザイわ(笑)
嫌、別に誰とかそういうわけじゃないんだけどね、
自分ほんとコレでいいのか分からない。
っていうか、本当の自分が分からない。
今、新しく楽しいこと始めたはずなんだけど、
ぶっちゃけて、楽しくない(笑)
あれ?楽しくないんじゃなくって、なんか違う。
なんか思ってたのと違ったんだよね。うーーーーん。
はぁ。つまらん。家も学校もつまらん。

テスト・・・・・・・・・・・・。 

2006年05月23日(火) 22時23分
ぁたし今回のそォとォやヴぁィわ
ぃヤ,うん。別に今までもョクなぃんだけどネ。。。
今回ゎバラダィスだょ,悪杉バラダィスだょ
まァ,確かに期待ゎしてなかったヶド,あそこまで悪いとゎネ
マ。別に全然気にしてなぃんだけどネッ笑¨そんなコト気にしてる場合ちゃぅし笑
だってぇ−−−−−
エイト魂まで後12日しかなぃんだもォーん(ノ∀≦喜)ノ゜+':☆
そォとォ気分上昇中ですワ 
今日,授業でダンスあったんだょね−。
ど−してもカウントの『エイト』に瞬時に反応してしまう私がぉりましたゎ

ってかこれから会議かぁ・・・・・・・・・・・。
長くなるんだろォなァ
でもまァ、自分のためだし、みんなのためでもァルから
ぁたし頑張ってきますわァ

ダンスってィィゎ◎◎ 

2006年05月21日(日) 23時54分
今日も一日疲れまひたわ
まァ,バィト入れなかったヵラ,
いつもョリゎのんびィ−り過ごせたゎ
4時半ヵラまたダンス入ってて,
四季でジャズを教えてる先生が来てくれたォ
毎回ドッキドキで行くのデプ
だって,憧れてた四季の人だもん
今ゎ新しい夢見つけた。。。ってぃぅヵ。なんだろ
両方ゃりたぃんだけどね。
決められないッ
いまいち自分がしたいコト今ょく分からないンダョネ
それで最近親にせかされる
あたしゎあたしナリに頑張ってるんだヵら,
イチイチ文句つけないでほしいのょ
もゥ親のコトゎ諦めて,右耳ヵラいれて左耳ヵラ抜けてる

とにかく今ゎ関ジャニ∞ヲタクで生きてゆきます
今日名古屋公演終わったのかァ
土日しかやらんとヵなんかかわいそうだなァ
そんでもってェ,ぁたしゎあと少しで逢えるんだァ
ヤッヴァィ楽しみだァ−−−ッ
生∞まで・・・残り14日
待ってろよ,安田章大ィ−−−ッ
なァー−んてネ

疲れたァ 

2006年05月20日(土) 23時35分
今日ゎマヂでヲタる時間がなかったァ−
ッつぅ言うくらぃ忙しかった
朝10時からバィト入っててェ。。。なんか知らんヶド,
むっちゃ客入り多かったし
んでェ,4時ヵラゎダンス 
いやぁ、ダンスゎ好きだからィィんだけど,
バィトの後とかむっちゃダルィのょ
まァィィ汗かいたっつゥ−事でぇぇけどォ−

ってヵ−,今日明日名古屋公演でぷねんッッ
参戦した仔おったら,切実にMCレポほちぃです。。。
【しゃぁ−なぃなァ−】って仔がおったら、
メールOrコメントで声かけてくださァ−い

ぁー。まぢ早くゅーきも代々木∞魂行きたいヮ
さ。今日ゎこれから久しぶりにスピでも鑑賞しまつかにゃん
これまたしょ−ちアんかっこ良すぎでヤヴァスですからァ
天王寺動物園で同棲希望しちゃぃますけど,なにかァ

∞ハッとしてビビって決めた∞ 

2006年05月20日(土) 0時25分
祝っちゃってェ――――ッ
ブログデビューとかゴッツうけるわ
ほんっとビビビーーーーっって感じやったァ
でもまァ,なんや頑張りますかァ
あァー
∞魂までェ,ぁと@C日になりまひたァーーーーッ
どゥしまひょッ
ゅーき,魂とか初参戦ゃからどォしたらええか分からんわァ
せやからブログ作って友増やしてェ,色々聞こうかな思ってん

はふー。明日ゎバィトとダンスの日やァ(*・Д・*)ノ
ィィんだヵ悪いんだヵよぅ分からんわァーーーー
だってェ最近なんにするにもむっちゃダルィんだもん
まァ、ダンスは好きゃから頑張るわァ
バィトもォ。。。魂のタメやと思って張り切ってきますか・・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
∞ぷろふぃーるゥ∞
■代替テキスト■
xxxxゅーきxxxx
xxxx高Axxxx
xxxxちぱァ担vVxxxx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxchipa-e1t0xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる