緊急入院。 

2014年08月09日(土) 15時12分
すっごいお久しぶりです!
1年以上ぶりだったww

7月28日から入院してて昨日退院してきましたっ!
病気とかぢゃなく切迫早産で。。

そして8月2日の土曜に姫ちゃん出産しましたー!
1800gのちっちゃな子。
ちなみに予定日は9月24日・・・。
32w3dでの出産でした。


いやー、夜中に少し血出てて病院行ったらそく入院だもん。
切迫早産もかなり切迫してて、
子宮口2cm開いちゃってるし羊膜でてきちゃってるし(;´Д`A ```
1週間後に里帰りするはずだったけど、できないと言われ・・・。

個人病院だったから夜中に救急車で日赤に移動。。
旦那もビックリだわーw

そっからMFICU(集中治療室)に入って絶対安静命令。
トイレも行けず尿管(つд;*)
ちょーーーー痛かった!絶叫したし。
筋注も2回したし点滴はずっとだし採血も。
腕が穴だらけ!!

しかもウテメリンの点滴の量増やしても張るお腹。
31日に違う種類の点滴増やされ、
副作用でご飯食べれないし毎食吐くしでグッタリ(涙
1日の回診で結局羊水出てきちゃってたから点滴はずして陣痛待つことに。
そしたら2日の明け方4時に産まれちゃったよ!
お腹痛くなってから1時間以内でちょー早かった!!

本当ならまだお腹ですくすく育って大きくなる予定だったんだけどなぁ。
9ヶ月入ったばっかで出産て><。。
でも小さく産まれてきちゃったけど保育器で安定してるし、
すっごい元気だから一安心♪
やっぱめっちゃ可愛いwww

何ヶ月ぶりかの。 

2013年12月22日(日) 11時10分
うわ〜、めっちゃ久々になってしまった!

そんなわけで…
宮城に引っ越してきて早8ヶ月。
結婚してもう半年!
はっや!めちゃはっや!笑
気づけば今年もうすぐ終わっちゃうっていうね。

…どんだけ放置してたんだよ私。笑

こっちの生活にもだいぶ慣れてきた。
免許ないからチャリで走り回ってるわけなんだけど…
乗ってる人いねー!笑
さすが車社会。。
雪ももう降って東北の冬を体験中
仙台ならそこまで積もらないらしいんだけど、
いかんせんここは県北なもので。。
雪降るとチャリ乗れないから覚悟してはいるものの冬長いよっ!!!
あー寒い。。

寒いからなのか1kg増えたしっ。
こっちきて2kgちょい減ったのに…。
なんということだ。
でもクリスマスケーキは食べる。
ダイエットってなに

もやもやっと。 

2013年03月13日(水) 2時13分
初めてヤプログのアプリから投稿です!
せっかくのスマホなのに活用してない私・・・。
ブラウザから更新しようとしてました。

だってアプリの評判よくないんだもん
途中で文消えるとか
途中で消えた時のあの絶望感といったら・・・ねぇ。
なのでしばらく使ってみて様子見です(。-ω-。)
ブラウザからだと絵文字使えないしね。。

そんな感じでもやもやっとしてます。
アプリでぢゃないよ?笑
こうなんていうか・・・
やっぱり愛されてる実感ないと私は駄目だわ。
ってこと。
何か超めんどくさい女だな。。

はじめまして・ω・ 

2013年02月24日(日) 2時59分
初めまして!
とは言ってもつぶやき用にずっと使ってたブログですが。。

2013年だしー?
ちょっとヤプさんが恋しく(笑)なったのでこっちで書いていこうかと
ヤプもFC2も更新頻度高いわけぢゃないから、
どっちかにまとめようかなぁとも思ってたしねー。
あっちはあのまま放置・・・の予定。

そんな感じでこれからもよろしくお願いします★

しっかし・・・
自分のPC壊れたから親ので更新してるんだけど・・・
顔文字がなんも入ってなーい!
でもこのノートPCすっごい打ちやすいッ!

(無題) 

2013年01月30日(水) 3時08分
電化製品どれにしようか悩みまくり!
悩みすぎて決まらないっていう…。
目移りしちゃうし〜!
困ったちゃん。

すでに頭パンクしそー。

(無題) 

2013年01月24日(木) 5時03分
眠れない…。
まぢで眠れない。

ずっとお布団入ってるんだけどなぁ。
駄目だわぁ。
困ったわぁ。

眠れなさすぎてあーちゃんにlineしたし(´Д`)

(無題) 

2013年01月21日(月) 6時50分
全身かゆかゆで
2時間しか寝てないのに起きたぁ(o;ω;o)
肌がちょー敏感なってる。。
眠い…。

(無題) 

2013年01月13日(日) 12時13分
う〜この時間に電車混み気味って…
日曜だからかぁ(´-ω-`)

(無題) 

2013年01月12日(土) 18時10分
ほんともうちょーストレス!!
まぢ浮気しちゃいそう!
まぢウケる〜。


ていうか
無くなったと思ってたレース靴下が
思わぬとこから出てきた!
ビックリ〜。
お母さんなんちゅーとこにはさんだんだって話!笑

(無題) 

2013年01月11日(金) 20時04分
あーもう駄目だ!!
いろいろ考え直そう。
そーしよう。