ぶっw 

February 16 [Fri], 2007, 8:29
おはようござぃます(*・ω・*)
といっても私寝てませんw(ォィw

今日ゎテーブルマナー
 学校に行かずドッカのホテルでお食事?するそうですw


わーぃvvv 

February 14 [Wed], 2007, 1:25
大学の講義受けてきました(*>ω<*)
バンチャ――*゚+。p*´∀`q*゚+。゚――ァッッ!!!

今日ゎ英語と心理の授業受けてきました(*´ェ`*)
スゴク楽しかったです

ヾ(*・ω・)シ 

February 11 [Sun], 2007, 23:34
ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

今日もバイト終わってから狩りまくりでした(b゚v`*)
ソシテちょこーと遊んでる間に132Lvになったヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

クラチャンアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ヽ(´∀`*)ノワーィ 

February 10 [Sat], 2007, 3:50
ぃゃーん
久々に学校行って帰りTUTAYA寄ったら
DAIのアルバム大量販売してるゃーん
しかも800円 4個も衝動買いしちゃったゎ゚+.(*ノェノ)゚+

7日ゎ結局バイト疲れで狩りする気になれず
昨日と今日で廃狩りしました゚+.(・∀・)゚+.゚

と言うわけで現在131レベなた

(*´□`)ァ゙ー 

February 07 [Wed], 2007, 7:37
昨日ゎWAWADEチャン(現在の狩りの相方)と廃狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2時間で2UPさせ、現在129レベです
今日ゎ130にするぞぉぉぉ

ってなわけでおはようございましゅ

昨日ゎ夜中TWにて会話が盛り上がりすぎて
ナカナカ寝れませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

落ちたのゎ2時43分、、、
クラメンと笑いまくりながらの問題発言トークしてました

しぃチャンヵらバd♪ 

February 06 [Tue], 2007, 18:18
しぃちゃんヵらバdが回ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

回してくれて(*≧艸≦*)ぁ└|ヵ〃d

でゎ続きぇどぉぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神月 ちぃ
読者になる
TWにてチョコチョコ活動中
活動鯖ゎ$鯖
ゲームでゎ麗琉って名前デシ

といぅわけでぇ
TW日記がメインになると思いますがお付き合いくださぃ(*′∀`*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる