ばとん 

September 17 [Wed], 2008, 17:45
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
お風呂に入る
Q2 朝はパン派?米派?
ぉ米かなァッ?その方がカロリー低いし、
Q3 何時に出勤?
早番ゎ5時か6時遅番ゎ1時か2時30分リュ
Q4 学生??
社会人
Q5 お昼何食べよぅか?
ンーオムライス?ム
Q6 休憩時間長いんじゃない?
たまにゎサボりたいのさハチ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
残念ァ今日休みマママ
Q8 毎年5月病とかなる?
5月病ッテナンダ?
Q9 夏バテはする方?
なったことが無いモァ食欲旺盛過ぎて困るよメェ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏終わりだよー?ャ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
Tシャツウに短パンヘ
Q12 靴高かったんじゃない?
可愛いものゎ高いのよナユ
Q13 好きなブランドとかあるの??
とくになしぃッ
Q14 朝はもちろん?
お風呂入らなきゃでしょマ、
Q15 身長何センチ?
151a・
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ダイエット中なのゥォ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
近いよ20分あれば着いちゃうモン捧、
Q18 一人暮らし??
いぇえすフ
Q19 あなたにとって仕事とは?
生活の一部
Q20 あなたにとって家族とは?
たった一つの絆
Q21 あなたにとって今の生活は?
やや不満ョ時間とお金が欲しい
Q22 あなたにとって地球とは?
生きていく場所
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ここも宇宙でしょ?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あんまり信じないけどねぇ
Q25 占いの館、行ったことある?
ないァっていうかそういう所って怪しい雰囲気だから入ろうと思わないよね?
Q26 実は超能力が………?
あ……………りませんァ
Q27 生まれ変わるなら?
猫になってのんびりしたいF
Q28 あなたは裏表ある人?
あるよ
Q29 今までで一番の後悔は??
タイミングを逃したこと。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
好きな人と旅行に行ったことニ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
道に唾を吐くこと
Q32 逆に同性では?
なんだろ?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ぜんぜんヤ
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せな家庭をもつこと踵
Q35 GWの予定は??
そんな休暇ボクにゎありましぇえん┐(´Å`)┌
Q36 お酒飲む方?
弱いでワ
Q37 タバコは?
キライ碾碾
Q38 タスポってどうなのかな?
あんまり意味ないと思う
Q39 今日は何時に帰宅するの?
だから休みよークトでマッタリ
Q40 何時に寝る?
今日ゎ2時くらいかな?3時かもァ
Q41 風呂は長い方??
長風呂大好き
Q42 睡眠時間どれくらい??
最低6時間必要ダナ
Q43 今更だけど趣味とか
犬と遊ぶ、ショッピング、カラオケ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
お金ためるぞー「
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ンーバカだけどよろしくヘってこと捧
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ひみちゅ
Q47 その人に伝えたいことある?
これからもよろしく奠、
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
かんばってください?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
げんき?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだだべムム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxchihoxx
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる