路上教習★ 

November 01 [Thu], 2007, 13:39
みきわめ 修了検定 仮免学科試験
無事合格しました〜ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ



みきわめはいつも通りの教習で普通に運転して終わり^^

修了検定は検定員が優しくて、相性がよかったらしく
(多少のミスはあったものの…)合格できました
いい人だけど、なんだか発言が軽くセクハラだったなぁ・・・(笑)

仮免学科試験は、なんと・・・!49点・・・・(チーン)
あと1点だったのに・・・。満点でグルメ券もらえたのに〜〜〜


ということで昨日、仮免許交付されました
早速第二段階の学科と、技能教習を受講。
車の点検を一通り教わって、その後すぐに
路上に駆り出され・・・・・・w

路上楽しい!でもすごくてんぱる・・・!(笑)

今年中に免許取得できるように頑張ります★


それにしても日曜日は予約いっぱいで
なかなか技能が入れられない・・・。
今月からは更に取りにくくなるらしい・・・

仮免まであと・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 17:06
どれくらいだろう?

とりあえず、仮前学科試験合格しました
1回落ちましたw二回目で無事合格です。
ケアレスミスが多くて、我ながら阿呆w

技能も あと3,4時間受けたら
みきわめと修了検定が待ってます…。
仮免学科試験も・・・・・(゚〜゚lll)

そういえば、少し前から女性の担当指導員の
志賀さんに教えてもらってます。
説明する時はちゃんと教本開いて例を見せてくれるし
コースと路上との違いも教えてくれたり、
何より教え方がわかりやすい^^
教習中も色んな話聞かせてくれるし、
次からは志賀さんを指名しよー
今日も志賀さんだったので楽しかったです★



先週あたりから、我が家に通い猫ができました
臆病者なんだけど、野良にしては人懐こくて
ほんっとに可愛い女の子(●´∀`人´∀`●)
しかし姉と私以外には懐かない・・・。
ご飯あげてるの私達だし、他の家族は
猫が怖がらない近付き方ができない様。

真っ白な体に、黒いしましまの長い尻尾が
可愛い・・・っ!満月みたいなので名前はルナちゃん

もう寒い季節だし、家猫にしようと思って
一度家に入れてみたんだけど、入った途端
怯えたみたいで、変な声を出して暴れちゃって、
その声を聞いて駆けつけたうちの先住猫が
それを見るなり、尻尾をタヌキのように太くして
すごい勢いで警戒しだしたので
ルナちゃんは仕方なく外に出しました・・・。
先住猫も一匹が長いし、びっくりしたんだね

これから徐々に慣れてくれるといいなぁ

うひゃー!!!← 

October 19 [Fri], 2007, 13:00
ずっと放置してました・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
先々月あたりから色々とあって更新できませんでした
PCもなかなか触れず・・・・・・・orz

心配してメールくれた方、どうもありがとう
私はこの通り(どの通り?)無事ですっ!
お返事は今からしますね

それにしてもどうして私はこう続かないのか・・・
・・・・・←この絵文字かわいくないv

これからはちゃんと更新します!!


追記には近況を書いてます★

標準語変換バトン 

July 25 [Wed], 2007, 7:38
標準語変換バトン
ルール :この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


1 今何してますか?
  →今なにしてるんー?

2 上手ですね。
  →上手いなぁΣヽ(゚Д゚○)ノ

3 この曲名はなんですか?
  →この曲なんてゆーんっ?

4 それおもしろいですか?
  →それ楽しい?

5 それ、どうしたんですか?
  →それどうしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
  →アンタに馬鹿言われる筋合いないわ

7 あの人かっこいいですね。
  →あの人かっこいー!!

8 今ひとつのことにはまってます。
  →今すっごいはまってることあるのっ

9 貴方ウザイです。
  →うざっw

10 めんどくさい
  →めんどー…  

11 先生の馬鹿
  →せんせのばかぁー

12 テレビ一緒に見ましょう。
  →ねぇーテレビ見ようよっ

13 おすすめありますか?
  →おすすめってある??

14 私は関西弁なの?
  →私関西弁なんかな?

15 この問題わかりません。
  →この問題さっぱりわからん…

16 ジュース取って下さい。
  →そこのジュース取ってー><

17 この席は私が取ってます。
  →スミマセンこの席予約済みです…

18 元気にしてますか?
  →元気してたっ?

19 誰に回しますか?(5人)
  →やりたい人どぞw

携帯予測変換強制バトンw 

July 20 [Fri], 2007, 3:55
その名の通り、携帯の予測変換を
正直に書くバトンです★







※変な仔丸出しなので理解ある人のみお進みくださいw

久しぶりの登場です(●´∀`人´∀`●) 

July 10 [Tue], 2007, 20:11
本日のお返事ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ


>ゆうたさん♪

相方ちゃんは女の子ですよー♪♪
仲良しコンビなんですヾ(ゝω・`)o
ちなみに、余計な情報ですが、
彼氏いません(ぁ)


今更で大変恐縮ですが。。。 

June 12 [Tue], 2007, 2:17
コメントのお返事をします(`・ω・´)ノ
今更で本当にごめんなさい


>ななしさん♪

男性のタイプは・・・ うーん なんだろ、
細身で背の高い人にはあこがれちゃいます
見上げたいタイプなので(*ノωノ)ポッ
私自身、あまり身長ないので基準は低いです^^
あくまで理想(ない物ねだりw)ですよ〜
絶対条件は、年上の人

理想は高くはないと思います(笑)
どちらかといえば、内面重視なので
外見に これ、といったこだわりはないです^^

ダルビッシュくん、似合いそうですか?
スタイルには惹かれますv が、好みではないですw





一昨日、赤ぶちの眼鏡を購入しちゃったです

今まで黒、紫、茶色、・・・色々と眼鏡(伊達)をかけてきたけど、
やっぱり赤が一番あたしに似合うみたいですー(..*)
毎回、身内に一番、好評なのが赤なんだよね
相方ちゃんには「お前がブチてやらしーな!!」
とコテコテの大阪弁で罵られた時代もあったなぁ…笑
どうやら、髪の色も関係してるみたい。

あ、そういえば、髪の毛染めました!
4月頃の日記で、5月に髪の毛染めるかもーって
言ったんだけど、ちょっと遅れて、今月の頭に
ピンク系の色にしてみました

でもね、赤っぽい色ってすぐに落ちちゃうの。
もうすでに、茶髪状態 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

では、また更新しますw

放置してたっっ 

June 12 [Tue], 2007, 2:11
みなみなさま お久しぶりですっ
最近、色々と忙しい毎日を送っている私です

先月、ほんの少しの時間、チャットに顔を出したものの
すぐにログアウトしてしまいました

今月も顔出せるといいなぁ・・・ヾ(ゝω・`)o

こっちょり 

May 16 [Wed], 2007, 22:53
遅くなっちゃいましたがお返事です☆


>HIROYUKIさん♪

いえいえっ可愛くないです^^
でもありがとおー(●´ω`●)ゞエヘヘ

芸能人に似てるって言われたのは今回がはじめてです♪
ミキティ目指して頑張りますw(絶対に無理)

ではではまた遊びに来てね(●´∀`人´∀`●)




今月で、ぽチャットに登録してからちょうど1年経ちます。
う〜ん。長いようで短い1年だったなぁ(´艸`)
その間に、ほんと色々なことがありました。
辛い時期がほとんどだったかな。
今年は元気に頑張るですゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ

さてさて、今月でちょうど1年ということで

チャットにも現れちゃいます★

ぜひチェックしてみてね♪♪

半ば初心者ですのでお手柔らかにー!

人生初のレッドアイを。。。 

May 16 [Wed], 2007, 16:20
ちょっと前にチャコレで撮りました^^

今回のチャコレ

レッドアイ初挑戦☆

おいしかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこorちえっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- ●鬼束ちひろ
    ・ペット-●猫ちやん☆
    ・映画- ●デスノート☆
読者になる
チャットレディやってます♪ お話しに来てねヾ(ゝω・`)o
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえっこ
» 路上教習★ (2013年03月19日)
アイコン画像おとう
» 路上教習★ (2008年03月15日)
アイコン画像ゆうた
» 今更で大変恐縮ですが。。。 (2007年07月10日)
アイコン画像ななし
» こっちょり (2007年06月02日)
アイコン画像HIROYUKI
» おやすみムービー★ (2007年05月07日)
アイコン画像通りすがりの奴
» 今回から、コメントのお返事はこちらでします★ (2007年05月04日)
アイコン画像通りすがりの奴
» GW★2007 (2007年05月02日)
アイコン画像おとう
» 今日もEちゃん家で遊んだぉ。 (2007年04月20日)
アイコン画像○●ちえっこ●○
» どうしよぅ (2007年04月19日)
アイコン画像おとう
» どうしよぅ (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる