嬉し悲し 

February 19 [Sat], 2005, 22:18
今日は学校サボって午前中は図書館に行って勉強してました。月曜日テストなんでね。家じゃ集中出来ないからあたしみたいな人は図書館で勉強しなきゃダメなんですよ。図書館って勉強しなきゃいけない雰囲気あるし。

昨日オフィシャルでも例の情報公開されましたねー!これで堂々とここで書ける(笑)。まずリリースラッシュからいきましょうか。っていうか「New World」...。昨日友達と散々「ダサイ!!」とか言ってバカにしまくりました(笑)。だって...「新しい世界」だよ?しかもそれが大型タイアップだなんて...。気になるなぁ。あたし的にはteっちゃんっぽいかも...って感じですね。kenちゃんでもおかしくないけど。「Killing Me」の時の予想は当たったんで次も当たるかしら...。あと残りの2枚のシングルも楽しみですね!7月発売の方はダブルA面だろうし。アルバムはシングル4曲も入るんだろうね〜。今回相当気合い入ってるみたいだし本当に楽しみ!!DVDはもう発売されないと思ってました。SMILEの時みたいにオタコンDVDに入ってなかった「Time goes on」と「Coming Closer」とかが初回DVDみたいのに入るのかな、って。パンクもあるだろうし楽しみ〜!!

で、問題はツアーだよ...。本当にラルクのバカバカバカ!!!!
この最強のドSバンド!!!!
嬉しいんだか悲しいんだかだよ。どっちかにして頂戴!地方公演ないのかなー...?上海終わってからあの短期間で出来るわけないし。東京...行けるのかな。行く気満々ですけど、東京ドームFC会員だけで一杯になっちゃいますよ。チケット取れないって!!ラルクもそういうことちゃんと考えているだろうし、22日のDM来てからじゃないと何とも言えないんですけどちょっぴり期待してます。もし東京だけでも日帰りで帰れるだろうし、ダメだったら一緒に参戦予定の友達のお姉ちゃんが横浜にいるんで泊めてもらいます。あたしの先輩にもあたるんですけどね。1番の問題は親が何て言うかだよねぇ。天嘉の時みたいに揉めるのかなー。次は家出してでも行きますよ。天嘉の時はラルクは一応出演バンドじゃなかったから(出演するのはバレバレだっけど)、渋々諦めたけど今回は引き下がらないよ!!
もうここ3日このことばっか考えてるよ〜...。テスト前なのにぃ;;

泣きそう... 

February 17 [Thu], 2005, 16:45
えっ?!何?!わけ分かんない!!どうなってるの?!

今めちゃくちゃパニック状態になっています。LE-CIELからのメールに。今オフィシャルとラルコム見てきたんですけど、詳細全然書いてなかったからここでは言えないけど

ラルクスゴイね...。

全通しようと意気込んでいる人はもう泣いちゃいますよね。
本当は日記なんて書くつもりなかったのにこんな情報入って書かずにはいられませんでしたよ。この前の会報のhydeのコメントに期待はしていましたけどね!それにhydeがディストでも"早く解放されたい"的な発言の意味も分かりましたよ。そりゃ大変だ!忙しいはずだよね。とりあえずテストまでこのことを考えずにいきたいと思います。テスト終わった次の日のDMに期待!!

...今思ったんですけど、あたしお金足りるんでしょうかね?まず今週中にLE-CIEL完全復刻ボックスの13800円振り込まなきゃだし、CDとDVD大量に買わなきゃ...(こんなリリースラッシュは98年を思い出さされますね)。それからライブ費でしょ...?ヤバイなぁ。韓○と上○に行きたいよー!!パスポートあるし!!しきりにそんなこと親に言っていたら怒られました(チーン)。やっぱアメリカライブ同様、追いかけていく人も数人いるんでしょうねー。あぁ...今手元に5万しかないのに...これはバイトするしかないな。家の会社でね!時給640円なんだって(安っ)。っていうかあたしライブ行けるのかな...。チケット取れるのかな...。ラルクのバカーーーー!!!酷い!!酷いよ!!!

そう言えばラジアンしっかりと聞きましたよ。本当にたっちゃんありがとうvv

月の詩 

February 17 [Thu], 2005, 0:02
友達が月曜日のラジアン録ってあったー!!(NOTラルクファン)
月曜日のあたしは

ラルク<睡眠

でした(笑)。
だからディストの籠ピカ見て寝たんですけど...もう"ラジアンとかどうでもいいや!"みたいなね。ラルクファン失格よねぇ。しかも今週hydeだったんでしょ?!本当にたっちゃん(名前出すなよ)ありがとうーvv大好きvv明日MDダビらせてもらいますvv
先週のkenちゃんのシクラメンがどうのこうのはさすがに周りで誰も録ってなくってもうしょうがないですけど。「L'Arc〜en〜Cielあるかないかクイズ」だっけ??よくラルクファン気付きましたよね。予告も何にもしてくれなかったのに。やまちゃんも「ラルクファンは驚いたかもしれないけどー」って言ってたらしいじゃない。あたしが最後にラジアン聞いたのはGLAYのTAKUROと氷室京介のやつだよ(笑)。その月曜日のhydeのクイズは餃子がどうのこうのっていうクイズだったらしいね。

ここ3日間あたしの頭の中ではGacktの月の詩がエンドレスです。
し・か・もCメロの♪眠れない夜も 溜息の朝も〜ってとこだけ(笑)。Gackt好きだし、シングルでは月の詩一番好きだけど...もう勘弁。
というわけで「Crescent」のMDがあったので今日聞いてみました(何でやねん)。ついでにオレンジの太陽も久しぶりに聞きましたよ〜。あれってどこがhyde歌っているのかイマイチまだ分からないんですけど(笑)。さすがに♪あきれるほど君を想うよ それだけで僕は満たされる〜ってとこのGacktとhydeの掛け合い(?)は分かりますけど...それからハモってますよね?で、その前は歌ってるのGacktだけ?コーラスもその掛け合いのとこまでGacktが重ねてるのかな〜?と。何かGacktとhydeの歌い方って似ているような...あぁ、あたしってファン失格や(笑)。あたしその掛け合いの時のhydeの声めちゃくちゃ好きです。ラルクとはまた声違うじゃないですか?666よりレントゲンの方があたし好きだし。そういうhyde声も好きなんですよね。

最近心身共にかなり限界にキてます。音コンなんてやりたくなーい...。

ヴァレンタインvv 

February 14 [Mon], 2005, 17:36
昨日の日記観覧数がスゴかった...。何であんなに多かったの?!もう少しで100人だったのにぃー。おしい!!いやぁ〜、本当に珍しいな(笑)。

今日はヴァレンタインですね。あたしはP-DIARYにも書きましたが、友達にあげるために(つまりは友チョコ)せっせと作ってました。結構好評でしたね!普通にお菓子作りは好きですvvでも、↓の日記で書いた通りダイエット中なあたしですが、チョコをたくさーん貰って学校で全部たいらげてきました(笑)。昨日1kg痩せたんだけどね...。でも今日の昼ご飯コンビニで少なかったから丁度良かった...と思いたい。

今日も友達Hちゃん(下弦の月一緒に行った子)とひたすらツアーの計画を。あたし

ムキンポ or ユキコス
で必ず行きますね。ムキンポやりたいんだけど作れるか微妙なんですけどね。ユキコスは問題は髪なんですよねぇ。ヅラ買うかいっそのこと染めちゃうか(笑)。折角ドルガバあるしね!!
でもSMILEの時みたいにアルバムネタ(SMILEボックス)があるかもしれないんでどうなるか分かりませんけど。またラルクさん達は面白いころやってくれるのか...楽しみですね(*´▽`*)

テスト前なんでしばらく日記書けないかもです。前回のテスト11位から30位へ3倍くらい順位下がってしまったのでね...。ツアーにも行きたいし勉強頑張っておかないと!...とか言いつつ他のサイトで書き込みとかしてそうだな(笑)。

気分は乙女♪ 

February 12 [Sat], 2005, 23:42
昨日お風呂から出て約2週間ぶりに体重計に乗ってみた。
...絶句。
こりゃー、真面目にヤバイですね。早く夏になってくれないかな。夏バテで痩せるのに...。というわけでダイエット決行!!(それ、何回目ですか??)
とりあえず間食は一切しない。もうすぐテストなんで終わったら筋トレも始めます。本当は某Kちゃんが前オススメしてた低インシュリンとかhydeの炭水化物抜きダイエットもしたいんですけどねぇ。まずは食事の量を少しずつ減らしていこうかと。あと購買では飲み物以外買わない!

目標:ラルクツアーまでには4kg減。
...頑張ります。ただ減らすんじゃなくってほどよい筋肉も付けるように努力しますよ。目指せ☆ゆっきーボディー!!なんでそんなにアナタは細いの...?身長一緒なのに;;

今日は母がヴァレンタインのためのチョコと15日から値上げらしいのでヴィトンのバック買うのについて行きました。ヴィトンは一大決心で一括(笑)。ついでにパンプス買って貰いました!ピンクですよ!ピ・ン・ク!!キラッキラなの(笑)。パンツに合わせてもいいし、膝丈スカートでもOK。あと結構前に七分の黒スパッツ買ったんでそれにオーストラリアで買ってきたデニムの切りっぱのミニスカ合わせたいな、って。あとルーズなシンプルワンピとかに合わせたいなぁ。そしたらワンピもピンクかしら?最近やっぱ女の子だし可愛い色の服とかも欲しいなぁ、とか思ってみたり。ターコイズも気になります。あとメイクも春モードにしたいな。アナスイのカラーアイライナー可愛い!ビビッドでv発色良さげvvラルクツアーもあるしなんか気分もウキウキです。

CDTV見ましたよ。hyde絶対10位以内に入ってると思ったのに!だって去年の秋頃にやった月1のやつでは4位でGacktにも勝ってたんだよ〜?しかもその時1位だったw-insの慶太は30番台だったし。おかしいねぇ。teっちゃん100位以内にも入ってませんでしたね。ついにかぁ...。ラルクも歳に比例して順位も下がっていくのねぇ〜。悲しいね。

PHOTOページちゃんと見てくれてる人いるみたいで嬉しいです。問題もしかしたら簡単にするかも。メールで分からないと送ってくる方もちらほら...。所詮あたしの写真ですからね(苦笑)。っていうか誰か汚物ページツッコんで下さいよ。寂しいじゃない(笑)。

開通〜!! 

February 11 [Fri], 2005, 14:08
PHOTOページ開通!!
土曜日に完成したらいいな〜、とか言っていましたが昨夜ほぼ出来ちゃったんで。
ぶっちゃけコスページは1つもないのですが(笑)。
↓の日記に書いた通りhyコスは身の程知らずと(苦笑)。だからその代わりアレをやったわけですよ。つまり髪型だけhyde〜、みたいな(笑)。自分豹柄のキャミ着てるんですけど、ちょっとギャルっぽかったかしら?あたしは全くギャルじゃないですよ〜。
さすがにPHOTOページ野放しにするわけにはいかないのでクイズ制にしました。本当はPW入力するフォーム作ってそのまんまページに飛ぶようにしたかったんですけど、いまいちタグが分からなかったんでアドレスに当てはめてもらうことにしました。いつか絶対直します!!
あとホスト企画はまだ実施されてないんですけど、UPしときました。ちなみに1番最初のやつが採用されました(笑)。またその時になったら報告しますー。
汚物は...友達とお遊びで...ね。見た人ひかないでね;;あたしはこういう奴なんです。自分(というか女)捨ててギャグに走るタイプなんです(笑)。だって楽しいじゃない(*´▽`*)
あと去年行ったオーストラリアの写真もUPしました。思えばオーストラリアの感想って何も書いてなかったんですよねぇ。添乗員に恋したことしか書いてないし(笑)。結構海とか綺麗に撮れてるでしょ?あの女の子とか本当に顔載せてあげたいくらい可愛いの〜vvちょっとキツめ美人になりそうな感じvvあたしと友達だけになついてくれたんですよぅvvだって他の子が話しかけたら「あの人髪型変だから嫌!」とか言うの(笑)。傷ついてたなぁ...あの子(笑)。日本とのハーフなんですけど日本語も英語もペラペラ!あ〜本当にかわいかったvv子供嫌いだけどあの子だけはいい!!

クイズどうですかね?別に所詮あたしの写真ですから難しくしなかったんですけど。人によっては2番分からないかも。でも楽器に詳しくなくてもこの前の会報見れば一発ですからいっかな〜、と。会報見なきゃあたしだって名前なんて分かりませんよ(笑)。
もし分からない方いましたら気軽に聞いて下さいね。聞いてまで見る価値ないと思いますけど(笑)。

反省 

February 11 [Fri], 2005, 0:09
前の日記消しました。やっぱ何も語らない方がいいんだろうな、って。さっき読み返してたらただ失恋したバカ女みたいじゃないですか(苦笑)。自分が気持ち悪いわ。
とにかく当たり前ですがあたしはkenちゃんが前も今もそしてこれからも大好きです。今回の件であたしはやっぱりkenちゃんが1番好きなんだなぁ、って気付かされました。自分は本当はhydeとkenちゃんどっちが好きなんだろう...ってちょっと考えていて(変な意味ではなく)。"ラルクで誰が好き?"ってオフでもオンでも聞かれてもちゃんと答えられないんですよね。もちろんメンバー4人共好きという前提の中での話ですよ?やっぱりテレビとかでもhydeばっか映るから萌え所多いしキャーキャー言うんだと思うんですけど、最終的にはkenちゃんが好きなんだろうと。あたしはこれからも2人の中を暖かく見守ります。フライデー見てもワイドショーで見ても幸せそうだからこっちも嬉しいです♪

最後に言いますけどあたしは嫉妬とかっていう感情は全くありません。2人共好きだし(相手もってこと)。あくまで芸能人、ミュージシャン。虚像には入れ込めない。つまりLOVEじゃなくってLIKEってわけです。というかそうならないようにしてるんですけど。
もうちょっと軽い感じで書けば良かった(笑)。本当に失恋して落ち込んでるみたい(笑)。

...とここでおしまい。自分でも何が言いたいのかよく分からないし。
とりあえずツアーが楽しみですね!!本当にこれを糧に生きていきますから。名古屋1日参戦予定。出来れば横浜も1日行きたいんですけど。早く詳細教えて下さい!22日まで待てないよ!!
↓の日記で3つライブに行く格好の候補を書きましたが、もう1つ追加。

4.ユキコス
...マジです。問題は髪の色だけですから。友達は赤チェックの繋にしよーかなぁ、とか言ってます。次にムキンポが有力なんですけど(笑)。丁度この話今日(10日)してたんですっごいタイムリーですよね。
あ〜...そのためには勉強頑張らないと...!!

PHOTOページですがhyコスやめます。いやー、hydeのマネなんて身の程知らずだな、って(笑)。その代わりちょっと面白いことやります。誰もまだやってないからね。あと汚物も載せます。土曜日公開できたらいいなぁ。

ムキンポー!! 

February 10 [Thu], 2005, 1:35
友達とずっと次のライブは何を着ていくか、ということをひたすら話し合っています。まだツアー決まってないのにね。そして2人で出した意見とは...

1.ムキンポ着ぐるみ(もちろん手作り)
2.ロリータ
3.パンク

やっぱりムキンポは目立つと思うんですよ(←目立ちたい)。でも着ぐるみ着るとギャルに思われたりするかなぁ、って。まぁ顔的にはギャルにはなれないと思うんですけどねぇ。顔薄いし(笑)。でもロリータとかパンクって高いですよねぇ?普段絶対着ないから高いの買ってももったいないし。第一ここらへんにそういうブランドないんですよ。とりあえず今日電車乗るまで時間あったんで友達と2人でKERAを読んでみたんですけど...激しいなぁ(笑)。うぅ〜ん...。もうシャツにネクタイでボンパンでいっかなー、とか思ったり。これが1番安いと思う。それか1発オークションとかでハデなワンピを買ったりね。アルゴンキンので可愛いのが今日あった!とりあえず同じ学年でそういう格好する子がいるんで聞いてみたいと思います。貸してくれないかな(笑)。

最近ちょっと進路のことで悩んだり悩まなかったり(どっちだよ)。
実は一昨日(8日)昼休みに呼び出されたんですよ。先々週から次のクラス替えの希望で通らない人を毎日2人ずつくらい呼んでって。ついにあたしも来ちゃった。結果的に一応ボーダーラインは通ってるんでほとんど脅すために面接したようなもんなんですけど。とりあえず希望通りのクラスにはいけるみたいです。あたし親に大学は国公立じゃないと金は払わないって言われてるんですよねぇ。だから行きたくもない進学クラスを希望したわけですが。別になりたいものもないんですよ。今本当に困ってる。うちの学校に入学した時点で大学への進学はほぼ決まったようなもんなんですけど。毎年就職する人3人いるかいないかで、あとはみんな進学だし。それなりの学歴だって欲しいから大学には行きたいけど方向が全然決まらない。いっそのこと来年1年間海外に逃亡しようかな...。留学資金なら払ってくれるって言ってたし。去年のホームステイにリベンジ!..だったらその前に英会話通いたいなぁ。やるべきことはたくさんあるはずなのに何から手をつければいいのかが分からない。最近勉強も疎かになってるし。本当にあたしの将来が心配だ...。
とりあえず2週間後のテスト勉強はしっかりやります。明日から(笑)。


歌姫 

February 07 [Mon], 2005, 16:57
今日のめざまし見忘れたー;;
月曜日のめざましは6時50分くらいからなんでもランキングをやるのは知っていますよね?で、先週は歌姫で今週は歌君。"絶対hyde出るな..."と思ってたんでずっと忘れないようにしてたのに!!しかも投票したのに!!(笑)今日学校に行って「hyde2位だったよー」と言われて思い出しました。今日寝坊して。本当に焦っててスッカリ忘れてました。音コンの練習でどっちみちそれ見てたら電車間に合わなかったんですけどね...。電車遅らせれば良かったぁ;;音コンの練習は朝しなかったし!!PVは多分ソロでアイメイクがスゴかったって聞いたからHELLOかな?って思ったんですけどタンクじゃなかったらしいんですよね。誰か教えて下さい。
でもhydeって歌君じゃなくって歌姫よね。

昨日マイダーリンことN奈(一応伏せ字)とメールしてて(早速書いてみた/笑)、自分がいかにPJをちゃんと見てなかったかが分かりました(笑)。っていうかまず1回見て"Kiss Me"の時投げキッスしたの分からなかったんですよねー。ラルクサイトさんの日記回ってて気付いた(苦笑)。"Killing Me"の親指下にやったやつはさすがに分かりましたけど。んで!最後終わってからのバックステージに画面が映った時hydeがすぐ小走りしてゆっきーに接近!そしてゆっきーもニコニコして2人で仲良く歩いてるの...!N奈に言われてからすぐ見て気付きました。いいこと教えてくれてありがとう(笑)。hyde見つつkenちゃんも見てるから大変なのよ;;
でもあのPJはラルクが好きじゃなくっても魅せられた人周りでも多いですね。特にhyde。
でもPJでムカついたのはカメラワーク悪すぎ!最初ブレたし、ゆっきー映そうと思ったんだと思うけど機材映ってたり...。NHKってセットダサいしねぇ。テロップとかも(笑)。

昨日は友達と"オーシャンズ12"見に行きました!やっぱブラピは格好いいvv微妙に前回の話が忘れてて(見たの3年くらい前だし)。でもおもしろかったです!
そしてお買い物をして、欲しいものがたくさんになってしまいました;;とりあえずピンクのパンプスを今週買います!ピンクって言ってもメタリックな感じのを。エスペランサ安いしそこでいいのあったんで♪あと黒のテーラードだ!やっぱ欲しいのいっぱいある〜;;

ふっかーつ!! 

February 06 [Sun], 2005, 1:56
やぁっと復活&移転をすることが出来ました!!
サイトが消えて1週間とちょっと。よくここまで出来たなぁ、と感心しちゃいますね。自分で(笑)。本当にラルクページは苦労した...。っていうかラルク大辞典ね。内容もちょっぴりバージョンアップして帰ってきました(笑)。
心残りなのはPHOTOページが間に合わなかったこと。今週中には完成させたいです。パス制ですけど、あたしのショボコスっぽいもの(何それ)を載せたページも作っちゃいます。どうなるのかはあたしにも分かりません。
今のデザインショボすぎ...。ダサイ!いい素材使ってるんですけど、料理の仕方が微妙すぎ。とりあえずこんなショボサイトですが、運営していきたいと思います。

ポップジャム見ましたよ。最初の方でしたね。しかも初めてテレビでノーカットの演奏でしたよね!!"♪決して君が傍に〜"ってとこ好きなのにいっつもカットされてて今日も同じなんだろうな〜、って思っていたから嬉しかった!舞台裏もやってくれましたねぇ!!ゆっきーがゆっきーが...!!なんかhydeの最後のお辞儀の仕方女の子みたいだった(笑)。ウケました。
あとteっちゃん髪の色変わりましたよね。若返ってるっていうより幼いって感じなんですけど...。でも実年齢より遙かに若くて怖いなー(笑)。

もうこんな時間だ...。今日遊ぶんだよ。今回はカラオケじゃなくって映画(笑)。余計寝ちゃいそう。まだ映画見に行って寝ちゃったことないんですけどね。あ、でも前バイオハザード見に行った時ちょっと寝そうだった。ハウルもだ(笑)。お金もったいないんで寝ないように頑張りたいです。あぁ何着ていこう。今服ない。誰か今日1日だけ貸してくれないかな(笑)。今月はまだLE-CIELボックスがあるからあんまりお金使わないようにしとかなきゃー...。うぅ出費が...;;

あ、そうそう。見りゃ分かるんですけどサイト名変えました。
"Pureist"ってまんまディストのパクリだしさ(苦笑)。気分転換に変えてみました。本当はHNも変えたかったんですけどね。
気分転換には微妙なサイト名ですよね。"untold suffering"だよ?意味は"言うに言えない苦しみ"とかそこらへんだと思うんですけど。その"苦しみ"とはサイトが消えたこと。にでもしておきましょうか。...つまり特に深い意味はないと(笑)。熟語にしたかっただけですよー。