二年ぶりくらい!

January 28 [Mon], 2013, 21:01
日付見たら二年前とかでビビッた。
お元気でしょうか?

私はまま元気です〜のほほん
ここを見ている友人いるのだろうか?(;´Д`)

二年くらいの間色々あったような無かったような。
大好きな声優さんのイベントに行ったり
映画観たり
同人誌の〆切に追われたり
仕事の〆切に追われたり
大阪行ったり
あ、2012年はバカみたいに東京行ってた。
あと携帯がスマホになった。

んで体調悪化させすぎて年末くらいかな?
医者止めくらって、レギュラーの仕事辞めましたなう。

正直体以外にも色々全部ボロボロになって雑巾状態だったので
この選択は良かったなって思う。別に高給料でも高待遇でもなんでも無かったし
むしろどれだけ自分が奴隷くらったか分かったら心がホッとしている。
しかしその後単発つめすぎて結局年末はギリギリまで仕事していたというオチである。

冬コミも受かったのでガンガン楽しんで参りました。
やはりお顔を合わせて作品をお売りしたり会話出来るのはいいなーって
思った。買って貰えてもそうでなくても、何かしら言葉を貰えるのは嬉しい。

プラス、自分は都内住まいじゃないからやっぱ
お誘いとか頂けてもお断りせざる得なくて申し訳なくなる;

今はこの2,3年ほぼ缶詰だった体に空気を入れるかのごとく
やりたい事をやれる範囲でやってる。

色々焦らないと言ったら凄い嘘になっちゃうけど
今月はこういうボケーっとした期間でいっかー。と思っている。

こんな私ですが、どうぞどうぞ宜しくなのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cのひと
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxchichixx/index1_0.rdf