おはよ 

2008年06月07日(土) 0時44分
10時に目覚めたちーたんだよ(・∀・)

相変わらず限界来てから寝るとケータイの目覚ましだけじゃ起きれやんね(´Д`;)

3時間寝るつもりが7時間も寝てしまった

もぅバイトは休んだねもちろん


今日は学校の帰りやばかったー
耳が痛くて泣きそうやったまぢ

やっぱ寝不足ってあかんな

こわいこわい

バトン 

2008年05月11日(日) 3時35分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
誰か居るか見に行く
Q2 朝はパン派?米派?
気分で(*`・ω・) でも家に居る時はだいたいパン
Q3 何時に出勤?
21時とかやったな(´・ω・`)
Q4 学生??
ぅん…まぁ
Q5 お昼何食べよぅか?
今日は日曜だし、お昼も朝も一緒が多いな
Q6 休憩時間長いんじゃない?
だって暇なんやもん
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みやもん(*`・ω・)
Q8 毎年5月病とかなる?
外出たくなくなる これなのか?
Q9 夏バテはする方?
たぶん
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
今のうちにディズニーランド行きたい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ピアノだから服着なきゃ!! みたいなかっこう
Q12 靴高かったんじゃない?
裸足だが?
Q13 好きなブランドとかあるの??
ジャスティンほしい
Q14 朝はもちろん?
眠い
Q15 身長何センチ?
155センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
重いから言わない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
まぁね… 通学も変わらないが
Q18 一人暮らし??
したいね(´Д`;)
Q19 あなたにとって仕事とは?
楽しみながら稼ぐ(*`・ω・)
Q20 あなたにとって家族とは?
帰る場所 たまにうざい
Q21 あなたにとって今の生活は?
なんとなくつまらない
Q22 あなたにとって地球とは?
見た事ないけど、丸くて青い
Q23 あなたにとって宇宙とは?
暗い感じ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
はずれるやろ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
可愛く
Q28 あなたは裏表ある人?
あるよ(・∀・) 本当はこわいんだから(*`・ω・)
Q29 今までで一番の後悔は??
最近は…だいぞうの前で言ったファンに聞かれたらやばい一言
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
1番になれた事とか
Q31 正直、許せない異性の行動は?
突然な事に冷静さを失いパニックとかなる人は嫌
Q32 逆に同性では?
気が多い子
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
あんまり
Q34 将来の夢、語ってよ
ぜったい叶わないけど あの人とやり直すのは夢… もう一度会いたい…
Q35 GWの予定は??
パニチャで終わった
Q36 お酒飲む方?
嫌いではない
Q37 タバコは?
可愛くペシェ 最近JPS
Q38 タスポってどうなのかな?
誰か名前かして
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今おうち
Q40 何時に寝る?
眠くなったら
Q41 風呂は長い方??
短いよ だってしわしわになるやん
Q42 睡眠時間どれくらい??
短いと二日で5時間 長いと一日で10時間以上
Q43 今更だけど趣味とか
お出かけ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
毎年tykikr
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
けっこう優柔不断でワガママかな… 最近ダラけてるから助けに来て
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
おばあちゃんかな
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないよ あ、無理な事はしないでね 日本に迷惑かけたりとか(・∀・) 信じてるぞブッシュ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
運命ならまた逢えるから泣かないで
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なればいいね(*`・ω・)

バトン 

2008年05月11日(日) 3時09分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
抱きしめられたいな(´∀`)
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話で話したい(´・ω・`)
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
来てくれたら嬉しいけど、忙しいだろうし会いにいく
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思った人もいた
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
恥ずかしいから(〃д〃)
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
恋人繋ぎで繋いでたい
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮らなくていいよ
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
普段行かないからわかんない
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
二人になると可愛くなる
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
しらない
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
80くらい(´・ω・`) 意外とやきもちやき
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
指輪o(≧∀≦)o

ひますぎるぅぅ 

2008年05月11日(日) 2時35分
寝れないし暇すぎる…

きっとみんな寝てるだろうしな…


誰かお家来ないかねー

暇すぎる

バトン 

2008年05月11日(日) 2時32分
寝れないし(´Д`;)やってみる

大阪 

2008年05月09日(金) 1時53分
いってきたのだぁ!!


友達が中国人に刺されるとかおどしてくるんだよ

ちーたん素直に信じて大阪の人に言ったら笑われたよ(°∀°;)

イラッてするわ 

2008年04月23日(水) 22時23分
本気掛け持ちしたい(´Д`;)

客付けないならもぅ出勤しない

黒染め面倒だけど毎日一部だけでもやるかな(´Д`;)
これも金がいるから

眠い 

2008年04月23日(水) 7時34分
なんとか時間に間に合ったかな(´Д`;)

(っω;`。)  

2008年04月22日(火) 22時43分
やばいっ泣けてくる



大切見つけた17歳の私
たった二つ上の貴方
一緒の時間は幸せ過ぎて
ずっとこのままでいられたらいいのに
そんな明るい未来を夢みてた

たまに会うだけで嬉しいの
二人で行った遊園地はね夢の国
馬鹿な貴方はいつも私を笑顔にしてくれて
たまに恥ずかしいくらいに

大切失った18歳の私
もう何もいらないわなんて
思えばとても悲しくて
どーあれば一緒に居られたのかな?
そんな事を何度も繰り返しつぶやいた

お別れなんてしたくなかった
思い出は永遠に忘れないの
二人が交わした最後の言葉は
幸せでした

ふたりして 

2008年04月22日(火) 16時53分
友達と二人して腹壊した(´Д`;)
なんなんや…

ちーたん新幹線乗ったときかなり苦しかったもんなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ゆーたんが大好きだよ


別れたけどさ


永遠に大切な思い出なんです


もう会えないけど


心の中でかってに想ってもいいですか?
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像佑公
» (無題) (2007年11月21日)
アイコン画像あめ
» (無題) (2007年10月29日)
アイコン画像あめ
» 無題という (2007年10月22日)
アイコン画像ゆーたん。
» 名古屋 (2007年10月22日)
アイコン画像ゆーたん。
» 無題という (2007年10月22日)
アイコン画像ゆーたん。
» びたみんしー (2007年10月19日)
アイコン画像ゆーたん。
» 早く (2007年10月19日)
アイコン画像ちーたん
» びたみんしー (2007年10月19日)
アイコン画像ゆーたん。
» (無題) (2007年10月18日)
アイコン画像ゆーたん。
» びたみんしー (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる