やほぉ♪ 

2005年01月22日(土) 8時40分
やほぉ
沙來羅だよぉw
HP復活

そこまでちゃんと管理できるかわかんない状態だけどね 笑
みんなの応援多かったし

でもBoardは約束守らない人が出たらその人アク禁だからねっ

♪⌒ヽ(*'-^*)ぉひさぁ〜 

2005年01月08日(土) 15時42分
ヤプログ久しぶりだw
今日から一時閉鎖ですUu
MasterBoard残ってるけどあれメインとしてつかっててください☆
ってこれ見てる人いないかクス(●´艸`)(´艸`●)クス

沙來羅は更新するたびなんかHPがごちゃごちゃになっていってる気がしました。
だから整理《ほとんどの理由はこれw》するためにも一時閉鎖としてあります!
もしかしたら3月復活じゃなくもっと早く復活するかもしれない。。
とか色々考えつつです(笑)

復活したらメアド知ってる人には必ずメールでお知らせする予定なんで♪♪

チョコチョコItemの素材作ったりしてます☆
未UPもあります(笑)
これからチョコチョコUPしていこうと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
だからよかったら応援してね☆

...φ('-'*)カキカキ_φ(*'o^)ノ[コンバンワ]ペタッ 

2004年12月22日(水) 20時39分
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
沙來羅だよv(*'-^*)bぶいっ♪
今日は舞稚とよくBoardでお話しする日だわん

Item大幅更新やったり専愛作ったり楽しい1日ですわww
宿題もちょこちょこ進行中w
大変やから明日はがんばるつもり(ツモリカイ

今愛犬cherryがほえてます(o_ _)ノ彡☆バンバン
散歩いってあげろよって感じですねぇ・・・o

'`ィ(´∀`∩まだ行きませんよ いよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪
でもそろそろ行かなきゃ近所迷惑に。。。((ぉぃ
まぁ行く気になったら・・・((かわいそぉ・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

v(*'-^*)bぶいっ♪ 

2004年12月22日(水) 9時18分
☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆

PC初期化して約2日がたちました
顔文字もいろんなところから入手させていただいておりますv(*'-^*)bぶいっ♪
みなさん教えてくれてヾ(。・∀・。)ノぁりがd★

さて、PCは大分復興しておりますが・・・・
ピクトSEのブラシ・・・・・
すべてきえちゃいました(ぉぃ
だから今いろんなサイト駆けずり回ってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
大変だねぇーあれって
探すのにも一苦労≧(´▽`)≦アハハハ

さて冬休みに入って4日くらいたちました≧(´▽`)≦アハハハ
沙來羅は宿題をまだほぼやっておりません(ぉぃ

今は社会の宿題してますねぇーv(*'-^*)bぶいっ♪
数学はめんどくさそぉ・・・(笑)
答えついてるからいざとなったら・・・・

♪イエーイ(v^-^v) イエーイ♪ 

2004年12月16日(木) 20時16分
今日はお友達と
隠し剣 鬼の爪
見に行っちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラw
子どもの見るもんじゃないよ(*´ -`)(´- `*)ネェーェヘ(´∀`)ゞ
時代劇だよ?w
なんで時代劇かって??
沙來羅は時代劇ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★なのさっ(ナニ

あぁー
なんで隠し剣 鬼の爪って題名なんだろぉ?とか思ってたら
の名前だったの播(>ω<●)йёって感じだわ≧(´▽`)≦アハハハ

最後にグサッとさしちゃいましたわww
(ノ゜凵K)ノびっくり!!一瞬の出来事だったのw

最近璃媛ちゃまとよくお話します(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
楽しいのよ(*´ -`)(´- `*)ネェー
色々CGIとか作ってもらっちゃったりww
(o゚◇^)<璃媛んんんんんんn(強制終了w
тндйк уoц(・ω・人)vёгумцсн☆

(ノ∇≦*)キャハッ♪ 

2004年12月14日(火) 5時09分
今日(昨日)は里奈Aちゃんカラオケに行きました
5時間位皆で歌ってました

帰りにプリクラ2回撮ったの♪♪
1回目は失敗だったね((笑´∀`))ヶラヶラw

メッチャたのしかったぁ
学校は?って??
試験休みでしたww
今日は学校あるけどw
明日と明後日はお休み

こんなこと程うれしいものないよww
ってかこの間の球技大会みごと優勝したしねww
めっちゃ燃えまくってた(*´ -`)(´- `*)ネェー

里奈も沙來羅もドッチやったんだww
楽しかったよぉww

でわこのあたりで

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 

2004年12月09日(木) 17時04分
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
沙來羅でつ

やっとテスト終了!!

今日は最近はまっている本ご紹介
  
この3冊でスw
昨日右っ側のやつ読み終えましたw
今日学校帰り左っ側のやつ買っちゃいました
この本面白いのでかなりお勧めww
是非読んでー《ぉぃ

今から専アイサンプル作らなきゃw
がんばるぞぉ♪

(=゚ω゚)ノぃょぅ 

2004年11月27日(土) 10時35分
ヤッホォ

やっと25日16歳になれました(ぉぃ
お友達から色々プレゼントも貰っちゃいましたw
    
順番にIさんKさん UさんUさん里奈から貰いました*:..。o○☆
里奈からは指輪も貰ったんだけど小さすぎてぼやけまくりなので載せるのを断念しました

皆様(*^^)/。・:*:・°☆,。・:*:・°☆ありがとうゴザイマス(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
プレートも貰った
すっごくHappyな日でした

今日はお友達勉強会♪♪
ピアノ終わったら一緒に勉強するのぉw
楽しみでしw
でわ今回はこのあたりで♪
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

色々紹介♪♪ 

2004年11月24日(水) 20時46分
沙來羅の今使ってるMD&昔使ってたMD紹介((笑´∀`))ヶラヶラw(ぃらねぇー

の写真に写ってるのが今使ってるセット♪♪

に2個写ってる側のやつが昔(〜2004/01迄)使ってたMD♪

ついでに自分の部屋の写真♪♪

'`ィ(´∀`∩最近エアコンつけてもらっちゃいました♪♪
の方にちょこっとうつってます♪♪

しっかりこの机で勉強したらいいんだけどネェ・・・(ぉぃ
今回はこの辺でw
でわε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

わーい 

2004年11月20日(土) 9時17分
にゃは
沙來羅壊れかけ

またチェリー写真撮った


これ可愛くない
今日はちょいテイション高め
ってかBoard書き込みしろよみたいなかんじだね

ってか専アイまたたまってます(笑)
早く作れよw

ってわけで今から作ってこよう

もぉすぐσ(´∀`*)meの誕生日
たのしみだなぁー

でわ(*^ー^)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(^ー^*)ノ~~☆
P R
http://yaplog.jp/xxcherryxx/index1_0.rdf
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcherryxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる