♭#♪ 高 @ 桜 華 の 日 常 @ Z u t t o C h e e r y b l o s s o m s d a y s ... ♪ # ♭

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcherrypinkxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(◎・∀・)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ / 2005年09月17日(土)
こんな明るいテンションじゃないんですヶドネ

明日は英語の "検 定"  ですo

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎヾ(;´Д`●)ノぁゎゎヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

英語の単語のリスニングCDきいてみたり

問題してみたりしてるんだヶド



微 妙 o ぇ



少しプログリヌしましたoちょこーっとねo

素材やさんカワイイのいぱーいで$$$

同盟にもはいりましたo

ミス・バニーウチの携帯に貼られてますo

バンビ大好きoミス・バニーも好きo

ケアベアも好きなんさなぁbbb カワイイ!!!

隣のクラスの子に目が微妙とか言われちゃったヶドネ 凹

バナーのがウチのもってるケアベアチャンです にk


秋服ほしぃんですヶドォ━(・Д・)

この前トモダチとウチらには着れないネェーて言ってた

服が昨日\500で売られてましたo微妙 ・・・苦笑

ウチとトモダチみたいに着れないよって思った

ヒトが多かったんヵナ?! 違

そぉA遊びに行くときに着てく服がありません ぇ

最近毎週毎週遊んでるッ★ 素





 
 つづきをよんぢゃう(・∀・)  
かいたおじかん#16:03/ このきじのあどれすん$
ありがとう$めっせーじ(3)
Walk to Remember !!!!!!!!! / 2005年09月16日(金)
っていうDVDをオトモダチからかりました(・∀・)

純愛モノらし━です━ !!!! ワーイ!!!(←大好き 笑)

いいですねぇ 純愛o 純愛純愛!!!

せかちう(ドラマしかみてないんだけど)は

いつもドラマみて泣きそうになってました 素

タイタニックも泣ける・・・(ノД`。)゚。゚ 

電車男(映画)も感動ものゃしooo

韓国ドラマは全然みませんけどね ぇ

マァみてたといえばみてたんだけど

泣くほど感動したって思い出は特にないです 苦笑


マァそのウォークトゥーリメンバーは純愛モノの素敵な

DVDらしぃのでこの連休ちうにみれたらええなぁ にk

みれたらええなっていうかみたいんですけどね

今週の日曜日には英語の検定を受けないとあかんので・・・

明日は一応・・・ね (←遠い目

その次の週は情報処理検定o

な に そ れ ? ぇ

嘘です。知ってます。でもーでもでもー スン

やらなきゃやばーい せんせーごめんなさーい



今日のくらぶのはっちゃけっぷりにせんせいも

ついてけなさそうとみた にk ☆ミ 

まじお友達素敵ですo なんて天然!!! にk

ウチとその子がえらぃハイテンションだった素

せんせーも大変ですね$ (人事じゃないけどネ★)

 
   
かいたおじかん#22:40/ このきじのあどれすん$
ありがとう$めっせーじ(1)
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ / 2005年09月10日(土)


お腹すいた━(・Å・) ぇ

今ぉとnさんがマックに行って買ってきてくれるらしぃので

家でオトナシクぱそこむしてるとヵ(ノД・) 笑”



昨日の夜は意味もなく(?)2時くらぃマデ起きてたo

進路関係の本をパラパラ読んでたんャヶドo

就職か進学かもマダ決まってなくて・・・

どっちヵっていうと進学したぃんャヶド

ウーンって感じで・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

進むなら文系に進みたィ━(理系ムリ*苦手)

興味があるのは心理学 はぁと

心理カウンセラーとかすごぃと思うゎァo

デモあれメッチャ難しいらしぃヵラ・・・(´・ω・`)

じゃああきらめんのっていわれたらフクザツo

心理学のベンキョしたぃなぁbbb

まぁとにヵく頑張ろ━努力せなどーにもならんしネ(・∀・)



昨日はトモダチとえらぃ恋バナで盛り上がった

駅で1時間クラィ話してたo素(・∀・)

最初は携帯の夢占いとヵしてたんャヶド・・・

会話がなくなることなかったゎぁ☆ズットしゃべってたo

家着いたん7時30分まわってて高校生になって初めてo

ネタがつきゃんヵラナァo ある意味すご(ノ∀`*)

も━ホンマ楽しィ(*´艸`*)←恋バナ大好き にk

理想を語ってみたり昔の思い出話をしたりo笑

こーゅー状況になったら嬉しくて泣くし!!!!とヵ

こぉぃぅトキにキュンvとくる(・∀・*)とヵそんな話ばっヵ 笑

デモ楽しいんゃって!!!!!!! 笑

めっちゃ盛り上がっとるときにだいたい降りゃなあかん駅着くし↓

恋バナはまいぶーむまいぶーむmmm $$$$





 
   
かいたおじかん#12:13/ このきじのあどれすん$
ありがとう$めっせーじ(2)
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! / 2005年09月08日(木)


って感じですoこんばんみ(・Å・。)

ぁーもーほんまに自分のアホさが嫌ooo

今日はなんヵホントにテンション下がる出来事が多くてoスン

数学のテストも点数悪かったし

マァそれはネー・・・モトヵら得意でも自信があるゎヶでも

なかったヵラ、ァァァー・・・って感じで終わったんャヶド


ヶド!!!!!

ヶド!!!!!


テンション下がるコトはそれだヶと違いましてo 



ウチ今度、情報処理検定とヵイウものを受けるんですヶド

無謀なことにも2級と1級を受ける予定で

そぃで今日模擬の試験したらセンセイに

1級はチョット難しいヵラ・・・2級の勉強しっかりしょヵって言われましたo

センセイめっちゃ申し訳なさそうな顔してたヶド

センセイが悪いヮヶとちゃうしo

もー泣きそうやったゎ・・・ デモそんなクラブの最中に泣くヮヶにも

いかんヵら、ぁ。。。ハイ みたぃな感じで終わらせた ぇ

明日ヵラ2級の問題ばっヵヵなo 




受ける前ヵラ、難しいからムリかな???と思ってたんャヶド

夏休みとかそれなりの期間も一応あったヵラ

できるヵもみたいな感じで受けることにしたんo

でもハッキリ言ってプログラム正答率悪すぎゃし

他に受けるヒトは問題ナィんゃヶド、アタシダヶね 苦笑






向き不向きがあるっていうのをこういうときに感じさせらて

なんヵもぅどうしたらぃぃんかわからんくなってきた




ちゃんと目標もってなにかしとりたいのに

頭がついてヵんとかホント嫌・・・

自分のアホさに呆れるのと腹が立つのとo

もーしばらくやる気起こりそうになぃ ・・・ (ノДヽ。)

 
   
かいたおじかん#22:30/ このきじのあどれすん$
ありがとう$めっせーじ(0)
おひさでごめんなさーい(´・ω・`;)ノ / 2005年09月05日(月)



今日はある人の誕生日デスヽ(@´∀`@)ノ$$$ォメA

中学のトキヵラのぉ付き合いo 

もーめたAラブラブです(ノ∀`*) 


彼氏じゃないです素 

だーーーーーーいすき(強調)なトモダチです にk

高校も一緒ゃし、3年間一緒のクラスってゅぅ

中学のトキには叶えてくれへんヵったコトを

さらりと高校は叶えてくれました(・∀・)笑

まぁネェ・・・ウチのクラスみ━んな頭ィィのo (´∀`;)

もうアタシはいっぱいいっぱいです

毎日楽しんでるヵラええヶドネ$(*´艸`*)

仲のよさはほんとにスゴイです 笑”

ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ 

3年間イッパイ思い出作ろなぁ↑↑↑

放課後デーdもまたしまショ☆ 笑

もちろんぉめでdメールも送ったょo

幸せな一年にしてくださぃ

*НДРРЧ*ヾ(●゚∀゚●)ノシ*НДРРЧ*


でもその子このプログ知らないんだょね ぇ




台風がきてますねぇ

朝と帰りのバスがほんまに大変でしたo きつぃA(´Д`) フゥ

明日はキライな理科がぁるんで正直学校嫌です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

9月は先月ョリもぷろぐまめに書きたいですねo 希望$$$ ぇ

そいぢゃぁ☆”ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ







 
   
かいたおじかん#14:58/ このきじのあどれすん$
ありがとう$めっせーじ(1)
こんにちわ*#* / 2005年08月28日(日)

どぅもお久しぶりです(○・∀・)
ウチが日記を書かなかった間に
いろいろなことがありました
台風がきたりとか(風の音しかきこえんだ;)
家の犬がお誕生日迎えたりとか(素)
ガッコの体験入学のお手伝いとか(スゴカッタヨ)
読書感想文かいてみたりとか(←宿題)
知り合いから外国の香水もらったりとか(喜)
(↑しかし名前がよくわかんないのです 素)
そ ん な 感 じ で ッ ★ ぇ

宿題なんですけどまだ後少しワークが・・・(早く終わらせられないらしい)
明日とか明後日とかはがっこーです
学校は涼しいからいいんだけど帰り道は地獄です素
歩いて帰ってるので・・・ ヤケル ・・・ 凹
家族に少しジーパン、スッキリしたようにみえるよ
といわれました@じゃあ実際はどうなんですか ぇ
あー細くなりたい。綺麗な肌になりたいなー@@@@

もう夏休も終わりー。
高校に入って初の夏休みはすごく楽しかった にkにk
夏休み終わってほしくないなあ
休み明けテストとかあるしねぇ
 
   
かいたおじかん#16:39/ このきじのあどれすん$
ありがとう$めっせーじ(2)
整理ちゅ$$$ / 2005年08月22日(月)

--------------------------------------------------
お気に入りの整理をしてましたo
海外サイトがざっくざくです 意味フ

6つくらいページが表示されません状態
だったのでお気にヵラ消しちゃったんですヶド…

海外サイト
同盟*4サイト
ファンサイト*3サイト
その他*8サイト

何気にお気にだったサイトさnに接続できなかった
コトがショックなんですヶドも…しゃーないよね@

またネットサーフィン(@海外サイト)をしようヵなとか
思いましたoあれ楽しいよ! 笑
ただ見れる言語は英語だけですけど
韓国語とかドイツ語とかはわかんないよ! 笑

てゆーか海外サイトさんてめちゃめちゃサイトデザインが
キレイ!!! これどうやってつくってるの・・・?て思うくらい
ほんとキレイなサイトさんばっかり目にしますo



うーn ぷろぐりぬしたいんですけどねー
宿題が終わらないのでできるかも未定(・∀・)ぇ

そりぢゃあ 今日はこのへnで★ミ

---------------------------------------------------

 
   
かいたおじかん#21:11/ このきじのあどれすん$
ありがとう$めっせーじ(1)
びっくりしたー! / 2005年08月21日(日)
-------------------------------------------------------
素でビックリしました!!!ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ ←驚きすぎ笑〃
エライコッチャってこともないんですけどエライコッチャです 意味フ


発見しました!!!


じぇーむずくんおりヴぁーくんの公式サイト



じぇーむずくんとおりヴぁーくんって誰やねんといわれそうですが(○・ε・●)?
はりーぽったでロンの双子のお兄ちゃんを演じてた双子の彼らですbb
そのじぇーむずくんとおりヴぁーくんから
フ ァ ン レ の 返 事 が 来 た 


クリックしてくださる? 誰
 
 つづきをよんぢゃう(・∀・)  
かいたおじかん#19:06/ このきじのあどれすん$
ありがとう$めっせーじ(4)
なつやすみもあと12にち(・∀・;) / 2005年08月19日(金)
-----------------------------------------------------
今日は帰りにプリ撮ったんですがそのラクガキにも
タイトルどおり書きましたo(・∀・)
もうすぐ夏休みがお わ る  (・∀・)(・∀・)(・∀・)
ウウーン宿題…アト3日で終わらせたいって言うのはムリですヵ素
ウチはバイトもしてないのでする時間はあるんですが(ノД`)イタ
じゃあとっくに終わってるでしょっていうのは禁句ね!

多分残っていると思われるすくだいりすと(@宿題リスト)
○国語のワーク*約10ぺーじ素
●数学のワーク*数えてないけど10ペーじ以上は絶対ある ぇ
○簿記のワーク*17ぺーじ
●英語のワーク*5ぺーじ(・∀・●)ノシ
○作文2こ
●その他覚えなくてはいけないコト(暗記モノ)


これをするのにどんだけ時間かかるかな ンー...(*~・ω・)ゞ

ヴォキと数学がムリooo
徹夜苦手ャヶドそんなことゆーてられないですね素

明日は図書館に本借りに行こッ==(`・ω・´) ぇ
100均で作文用紙も買ってこやなぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ぁ、一応毎日駅まで歩いてガッコ通ってますょ 何

-------------------------------------------------------

 
   
かいたおじかん#17:11/ このきじのあどれすん$
ありがとう$めっせーじ(1)
はああああああああ / 2005年08月16日(火)
--------------------------------------------------
少しずーつ体重が増えて…(っω;`。)スンスン
この前のはなんだったんですか!??思わせぶりですか!?? 歯
家のは体脂肪もはかれるとゆー…
デジタルだから細かいトコまで嫌でもわかります(p_q*)
お盆は食べ物がイツモと違うもんね(←言い訳 凹”)
毎日お寿司やお刺身や赤飯やメロンや
食べて体重がかわらないほうがおかしい 素

明日からですo
焼けることはおいといて体重をなんとかしますooo
歩こう!!歩きましょう!!! 誰

部分ヤセ難しいんですよね
足をなんとかしたい(´ノω;`)
この前家族に腕太なったんちゃうーて言われて…

凹むなぁ”


宿題もみたくないくらいありますo
今週の土日に作文関係は終わらせたい(・∀・)希望 ぇ

----------------------------------------------------

 
   
かいたおじかん#17:12/ このきじのあどれすん$
ありがとう$めっせーじ(1)
P R
-$あばうとぷろぐ*みー$-
ぷろぐ名$ Cheeryblossomsdays...

じゅうしょ$ http://yaplog.jp/xxcherrypinkxx/

かんりにん$ 桜華(サクラ)

高1$女$O型桃すき唐ヘっちゃけ

すき$買い物*おしゃべり*ぷりくら*まりーちゃ*恋ばな*あせろらじゅーす かわいいもの*おんがく*ちょこれーと*いちご 

きらい$ほらー映画と理数と簿記とみっくすべじたぶるとゴキ ぇ

めせ$気軽に絡んでネ(・∀・)
さんかちゅどうめい$
---唐閧くす---
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.