*移転します* 

January 27 [Tue], 2009, 20:37

ひとまずこちらに移転します・ω・ミ∞
http://cha02.jugem.jp/

*さつまいもはじっくり加熱* 

September 22 [Mon], 2008, 11:18
時間があるのでもう1記事更新しちゃいますー




NETTO di MAMMINAショッパー
リアメモで紹介した通り、ちゃちゃは最近MAMMINAにハマってます
LIZLISAが一般ウケするデザインになってから買う気がなくなってしまったのと、
ピンガルもあまり姫ちぃデザインの御洋服がなくなった気がしてorz
姫っていう感じではなく、Rayに載ってる様な甘めのお嬢を目指してます
MAMMINAは定番だけど可愛い感じの御洋服が多くて本当ツボです(ノ∀`*)
トップスはMAMMINAだらけになりつつあります
ピンクのプードルちゃん可愛いですよね







NETTO di MAMMINAベロアリボン半袖ニット
先月の終わりに購入した半袖ニットです☆
本当は長袖の御洋服を買うはずが、店員さんがこれを着ててあまりに可愛かったので
色もちゃちゃ好みな淡いピンクです(´∀`*)
あと半年でハタチになってしまうので、幼いピンクは卒業して、
スモーキーピンクやパステルピンクを着たいと思ってます
車校でも好評でした(*´∀`)
ちなみにmagseekでも売り切れになったらしく、再入荷されていました






  

  
Detail
MAMMINAがあまりに可愛いので、透明の袋とタグも載せてみました(・∀・)
ブランド全体のイメージとしては、RFとFerouxの中間のような感じです

胸元にちっちゃいベロアリボンとパールが付いていてすごく可愛いです☆
袖が透かし編みのパフ袖になっていてふんわりとした感じです(・∀・)
黒ラインが入っているので、黒のボトムや羽織物も合わせやすいです


コメントのお返事はもうしばらくお待ちください(´・ω・`;)

*α1→4結合* 

September 22 [Mon], 2008, 10:46
無事MT車の免許がとれました、ちゃちゃです、こんにちは
1週間くらい前に免許センターに行って免許Getしましたよー(・∀・)
途中で挫折しまくったけど、諦めなくてよかったです 笑


いい加減ブログ書かなきゃなぁーと思いつつ、
実家でぐうたらしていたら、今日はもう東京に戻る日でしたorz
SDのケースを失くしたり、New PCは動作が遅かったりとかなり不便ですが、
後期からはちゃんとブログにも力を入れたいと思いますヾ(´・∀・`)ノ
ちなみに、ちゃちゃの夏休みは7月25日〜10月15日までで、
全国の大学で2番目に長いらしいですΣ(゜Д゜;


御洋服を紹介します(*´ω`*)


チェックボウタイワンピ
今年の秋の流行にあまりに興味が無くて、欲しい御洋服が見つかりません(・∀。)
とりあえず、無難にワンピを買ってみました
胸元に大きいリボンがついてて、裾もチェックのフリルで可愛いです(*´∀`*)
フォクローとかはあまり好きではありませんが、
お上品な感じのチェックは好きです(ノ∀`*)
ちゃちゃはワンピとして買いましたが、この御洋服…
実はチュニックらしいです(´Д`)
着てみてもそんなに短くないし…ちゃちゃの足が短いだけとか内緒w






  
Detail
東京のマンションに姿見がないので、実家で撮りました(;・∀・)
色々あって太ったので、中傷の言葉は胸に秘めておいてください(・∀・)

今までグレーの御洋服ってあまり着なかったけど、
ちゃちゃがよく着るピンク、白、黒とも相性がいいので
最近はよくグレーの御洋服を買います・ω・ミ
もう少し寒くなったらタートルをインナーに着ようと思います

*KES:人間の感覚で表していた風合いを数値化* 

August 13 [Wed], 2008, 19:21
実家で過ごしていると、自分はまだ受験生なんじゃないかと思ってしまう…
ちゃちゃです、こんばんは・ω・ミ
リアメモにも書きましたが、記憶って恐ろしいですね(・∀・)
うっかり世界史とかチャートとかやらなきゃと思ってしまいますorz
楽しい大学生活は夢なんぢゃないかと思うこともあります 素
…受験生の皆さん、大学生活は楽しいので頑張ってください(`・ω・´)



今日はサンダルを紹介しますー+゜


レースリボンサンダル
まりにゃんがイトーヨーカドーの靴が安くて履きやすいと教えてくれたので、
数駅先のイトーヨーカドーまで出掛けてみました(・∀・)
そしたらこのサンダルを発見…一目惚れ(*´Д`*)
リボン付きサンダルが欲しいなぁとは思っていたけど、
こんなに可愛いリボンがついたサンダルは見たことないです(ノ∀`*)
素敵な情報を教えてくれたまりにゃん有難う(´∀`)
全体的にピンクに見えますが、履くと白いリボンしか見えないので
姫ちぃ御洋服にもお嬢な感じの御洋服にも合います
夏休み前まではピンク前回な御洋服を着ることが多かったので大活躍でした









  
Detail
ウェッジソールかつ足に当たる部分も柔らかいのですごく履きやすいです
気に入りすぎて毎日のように履いていたんですが…
足に当たる貼ってあるシート(?)が剥がれました(´Д`;)
足に合うサンダルが見つからなくて、そのまま履いてたとか内緒w
とにかく可愛いです(*´∀`)







ハートキルティングバック
これは確か…4月くらいに買ったハートキルティングバックです(・∀・)
ピンクで可愛くて即購入
教科書も入れる予定でしたが、思いのほか教科書が大きくて入りませんでしたorz
教科書は別のバックに入れてサブバックとして使ってました(´Д`;)
最近は遊びに行くときに使ってます



今気づいたんですが、
この2つは思い出の品(笑)だったり(・∀・)
ちなみに、ちゃちゃ昨日で3ヶ月記念だったらしいです

*トマト←緑黄色野菜、ミニトマト←緑黄色野菜ぢゃない* 

August 11 [Mon], 2008, 20:08
受験も終わり、初めての自由な夏休み
車校通いで終わりそうな気がします、ちゃちゃです、こんばんは・ω・ミ
実家に帰省して、毎日車校通いなわけですが…
素敵に毎日スパルタで、泣きながら運転したことも何度か 笑
夏休み中に免許をとり終えるように頑張りますorz
ちなみに運動音痴なのにマニュアル車免許とか終わってます(・∀。)



今日もお洋服を紹介しますー(´∀`)


INGNI Shopping Bag
ちゃきにゃんと遊んだ時に「INGNI安くて可愛いよ〜」と教えてもらったので、
ちゃきにゃんと一緒にINGNIに行ってみました(・∀・)
いつも行くファッションビルにINGNIがあるのは知っていたのですが、
かっこいいお姉な感じだと思っていたのでスルーしてました(´Д`;)
いざ行ってみたらなかなか好みな御洋服が多くて楽しかったです(ノ∀`*)
ちゃきにゃん有難うヾ(*´∀`*)ノ
話はそれるんですが、ちゃきにゃんとちゃちゃは買い物パターンがそっくりです 笑
最初お目当てのショップを全て回ってから買うものを決めて、
そこからもう1度ゆっくり回って一気に買います(・∀・)
2人で1日中ぐるぐるしてて楽しかったです(*´∀`*)







INGNI 小花柄スカート
丁度夏物SALEの時期で、色々お安くなっていました
スカートのところを見ていたら、このスカートを発見
お値段を見たらあまりにお安かったので、試着もせず即購入 笑
丈も丁度よくてすごくお気に入りです(*´∀`)
歩くとふわふわって感じになって可愛いです(っ´∀`)っ






  
Detail
裾にレースが付いているんですが、
ちゃちゃは下の裏地にレースが付いていてチラっと見えるタイプが好きです
ペーチコート履いてるみたいに見えて可愛いんですよね(*´Д`*)
生地的には春〜夏の感じです
東京なら9月くらいまでは履けそうです
でも、夏休みが10月15日までなので、
学校に履いていくのは来シーズンになりそうな気がします(´・ω・`)笑
入学してから知ったのですが、
うちの大学は全国で2番目に夏休みが長いらしいです(・∀・)
(。`-ω-)ンー、夏休みが長すぎてみんなニートかフリーター状態ですヾ(´・∀・`)ノ
ちゃちゃも来年は派遣のバイトをして夏休みを満喫します〜+゜

*ビスコの中身はフォンダン* 

August 09 [Sat], 2008, 22:24
ブログが疎かになりすぎて、友達から苦情が来ました 素
ちゃちゃです、こんばんは・ω・ミ
いやー、ずっと更新したかったのですが、新しいPC使いづらくてorz
使いづらいというかあまりに動作が遅くて更新する気が無くなり、
実家だと照明が丁度よくて、写真が綺麗に撮れるのですが、
1人暮らしをしているマンションだとなんか上手く撮れなくて(´・ω・`)
実家に帰ってきたので、ブログを更新してみます(・∀・)


さてさて、先に皆様に報告が2つほど
ちゃちゃさんに彼氏が出来ました
今度こそ離しません(・∀・)え
いや、本当いい人なんですってw
彼のお陰でほどよく幸せです(*ノω`*)多分w


ちゃちゃさんバイトを始めました
近所の可愛パン屋さんの店員してます゜+(・∀・)+゜
質問がありましたが、週2くらいでやってます
本当美味しいパン屋さんなので、是非来てください え
「多摩のおいしいパン屋さん」という本にも載ってます




さてさて、実はこの記事ではLIZLISAの御洋服を紹介するつもりで
ずっと下書き状態にしていたのですが、
系統を変える決意をしたので、系統が変わった後の御洋服を紹介していきます
大学入学直前はRay系の格好やら姫ちぃ御洋服やら色々着てたのですが、
6月〜7月はVanilla girlっぽい姫服ばっかり着てました(・∀・)
ですが、LIZLISAが姫ちくなくなったのと、
何となく飽きてきてしまったので再びRay系な大人可愛いお姉さんを目指します
一番のきっかけはちゃきにゃんとのお買い物だったり 笑




Olive des Olive SALE Shopping Bag
可愛いお姉さんを目指すといいながら、全く違う系統のブランドです(・∀・)
これは系統を変える前に買ったのですが、使えそうなので掲載
何気初OLIVEです・ω・ミ
夏のSALE期間中に大学近くのマルイに行ったら、
OLIVEの閉店SALEを見かけて覗いてみました
ちょこっと甘めな御洋服がいっぱいでハマりそうでした







Olive des Olive 花柄ワンピ
トルソーがこのワンピを着てて一目惚れしました(*´Д`*)
大人っぽい薔薇柄で、色もすっごく好みだったので買っちゃいました
胸下ギャザーで、裾が結構広がっているので、ロココなラインです(・∀・)
肩紐も結ぶタイプで気に入っていますが、たまにほどかれます
胸元が結構開くので、インナーにレースキャミを着て、ボレロを羽織って着てます
これに白い女優帽を合わせるのがちゃちゃ的お気に入りです





  
Detail
すごく近くに寄るといかにもプリント生地っていうのが分かってしまいますが、
可愛いのでまぁいいや(ノ∀`*)
胸元や裾に同色のレースが付いていてとても可愛いです

*保温性評価の単位:クロ(clo)* 

May 14 [Wed], 2008, 17:49
大学に入学して早1ヶ月…まだ1度もデニムで登校していません
ちゃちゃです、こんにちは
大学楽しいですよ…だって毎日好きな御洋服を着られるですから
ちゃちゃの学科は大学内でも華やか〜な感じなので、
毎日ほとんどのコがワンピorスカートorショーパン
とっても居心地がいいです(*ノω`)
でも、姫服×ピンクの日傘のちゃちゃはとっても目立ってます
お陰でみんなすぐに覚えてくれます


更新するといいながら、遅くなった理由は…
1、ネットの接続工事日が遅かった
2、ちゃちゃのPCがヤプログを嫌っている
です(・∀・)
何故かは分かりませんが、ヤプログの記事作成だけ異様に重い…
仕方がないのでメモ帳に書いて貼り付けていますorz
ブログ更新する気だけはあるんですが…(・д・;)
本当すみませんでしたorz


さてさて、載せたいものは山ほどあるんですが今日は御洋服の紹介です


LIZLISA パフスリトップス
4月の中旬くらいにLIZで買ったトップスです
本当は姫ワンピを買いに行ったのに、このコを購入 笑
前日に悲しいことがあって、女を磨こうと自分のイメージとは違うものを選んだ…はず
まぁ、たまには青の御洋服も着てみたかったので
ボトムには、最近履くようになったショーパンを合わせようと思います






  
Detail
ボタンが凝っていてとても可愛いです(*>ω<*)
適度な露出なのでデコルテも綺麗に見えます(*´Д`*)


短くてすみませんが、今日はここまで;
今のPC可愛いのに使いにくくて、やる気が出ないんですorz

*レーヨン、キュプラは濡れるとしわになりやすく、激しく縮む* 

March 30 [Sun], 2008, 10:06
部活の顧問に「お前…制服似合わね〜」と中傷されました、
ちゃちゃです、お久しぶりです(・∀・)
離任式の日に久々に制服を着て登校したら、真っ先に言われましたorz
「大人っぽくなったからですよ〜」と返したら、
「元から似合ってなかったw」と返されましたorz
顧問曰くちゃちゃは頭悪そうだから、うちの高校の制服が似合わないとか…
ちゃちゃ実はしっかりしてるのに←
顧問は最後までちゃちゃをイジってくるドSでした 素



今日はちょこっと更新します


リボン付きロンググローブ
ずっとロンググローブを探していたら地元の雑貨屋さんで発見したので、
まとめ買いしちゃいました(ノ∀`*)
靴下と同じ3つで1000円のやつです(・∀・)笑
七部の御洋服に合わせたり、パフスリニットとかと合わせると
お嬢っぽくなったり、大人っぽく見えたりしてすごく可愛いんです(*>∀<*)
しかもUV加工のものなので、夏には紫外線対策に役立ちます
レースやボーダーなど様々な柄がありましたが、
このリボン×レースがすごく可愛かったので、同じのをイロチでGet
でもこれ付けて通学したら目立ちそう 笑







  
Detail
生地には薄いラメのひし形模様が付いています
リボンも結構大きめでかわゆいです(*´ω`*)
指先と腕のところにはレースが付いていて引き締めて見せてくれます
最近姫系とかお嬢もマンネリ化しててつまらないので、
ちゃちゃは少し個性派に走ります゜+.(・∀・)゜+.゜






リボン&レースタオル
これは別の雑貨屋さんで一目惚れしたタオルです
ハンカチくらいのサイズだと思って買ったら、結構大きかったです
なので体育がある日とか夏に使うことにしました
最近気づいたんですが、ちゃちゃの大学は体育が必須でしたorz
ジャージ持ってないから買わなきゃいけないし、紫外線が…
そして、ちゃちゃ球技は嫌いです(´Д`;)
ちゃんと単位とれるのかしら…(´・ω・`;)
あと、白衣も着ることに気づいたんですが…ちゃちゃが着ると絶対コスプ…(ry







Detail
このタオルはデザインもすごく可愛いんですが、
生地もあや織りという特殊な織り方でとってもやわらかいです



お知らせ
最近具合悪くてずっと更新出来なくて、すみませんでした
これから頑張る…と言いたいところですが、
ちゃちゃ明日から東京で1人暮らしでございますorz笑
正確には何日かホテルに泊まりながら新入生イベに通い、
それから引越し…という日程ですが
あっちに行ってからネット契約をするので、次の更新がいつになるのか分かりません
出来るだけ早く復活したいと思っていますが、
しばらくはこっちのブログをお休みしますー(´∀`;)
その間はリアメモ●○Муμкё○●をご覧下さい
コメも落ち着いたら返しますが、
今まで同様学業優先で行くのでご了承願います

*ISO1400シリーズ=環境シリーズ* 

March 23 [Sun], 2008, 14:49
今度こそ御洋服の紹介です・ω・ミ


Feroux パフスリトップス
Ferouxでは夏物トップスを買いました(*´∀`*)
パフ袖というかバルーン袖かもしれません(・∀・)笑
ピンガルの花柄スカートに合わせるのは白パフスリが1番かなぁ…
と思っていて、何気に1年くらい気に入るのを探してました(ノ∀`*)
大好きなFerouxで発見出来たのでよかったです
Ferouxはオンワード樫山系列なので、お値段の割りに質が良くて、
甘くて着易い御洋服がいっぱいなので本当大好きです(っ´∀`)っ







  
Detail
御洋服のタグも可愛いのにチェンジしていました
細かいところまで全部お上品で素敵すぎます(*´Д`*)
胸元には小さなリボンと花柄レースフリルが付いています
スクエアネックになっているのでデコルテの見せ具合とリボン効果で
華奢な印象を与えてくれる優秀なトップスです






  
着用画
ピンガルの花柄スカートと合わせたのに、全く見せませんでしたorz笑
このトップス1枚だと下着が透けてしまうので、
インナーにFerouxの白キャミを着ています
パフ袖って女のコらしく見えていいですよね(ノ∀`*)
ちなみにネックレスは去年パリスで買って1回も使ってないものです






髪型
ついでに最近の巻き髪も載せちゃいます・ω・ミ
ブログに載せるために3分で巻いたのでかなり適当ですが、
普段はもっとちゃんと巻いてます(・∀・)え
えっと、バックから耳後ろまでは外巻き多めのMIX巻きにして、
顔周りは熱を加え過ぎないようにしながら内巻きにしています
トップはタイトにして、耳下からはボリュームを出しています
ポイントは内巻きにするときに斜め下に向かって巻いて、
ワックスとスプレーで整えたら一回耳にかけて、
顔周りの内巻きの方向を調節することです(*´∀`)

*骨密度の増加は10代に限られる* 

March 23 [Sun], 2008, 14:37
次は御洋服の紹介をしたいと思います


Ferouxショッパー
東京に行ったついでに大好きなFerouxに行ってきました(*´∀`*)
店舗自体は小さめでしたが、行きやすい雰囲気でこれからはちょくちょく行けそうです
そしてちゃちゃFerouxにしばらく行ってなかったので、
ショッパーが変わったことを知りませんでした(´Д`;)笑
前のもさらさらした質感でお上品な感じだったので好きでしたが、
このショッパーのほうがロゴもデティールも好みです








 

  
Detail
ショッパーとタグを載せたら画像がいっぱいになってしまったので、
肝心の御洋服は次の記事で紹介します(;・∀・)笑
Newショッパーはロゴが大きくなっていて、キラキラしています
色が少し淡い色になり、紙質はツルツルです(・∀・)
右上のがタグです
タグもより可愛い感じになっていました
ショッパーのサイドと内側にはハートやロゴ、アドレスが入っています
P R
*About*
+小悪魔子猫+と言う名のブログです。

*主にファッションブログ
*出来るだけ姫ちく
*かなり自己満足
*気まぐれなときもあります 素


復活しましたヾ(*´∀`*)ノ
200000HIT&進路決定企画はcoming soon...?


ちゃちゃ

*chacha*


*自己紹介*
名前:ちゃちゃ・ω・ミ∞
歳:19歳【5月23日生】
職業:都内の某国立大生、パン屋さんの店員
性格:猫・スーツフェチ・おこちゃま
好きなもの:Pinky Girls,Feroux,R・F

姫友募集しております(*´ω`*)
何かありましたら気軽にコメントorメェルフォームへ☆

サブアド【cha02@xxne.jp】



Мояё?
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*Mail*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧