艦これ、始めました。 

February 11 [Tue], 2014, 20:12
と言っても、提督に着任してから早2〜3週間くらいは経ってるんですけどね。
漸く2‐1に突入した所です。
他の提督さんに比べると進度は割と低速気味ですが、のんびり気儘に好きな艦娘ちゃんたちを育成するのが楽しいです。
資材を蓄めつつ、今は駆逐艦を育成中。

不知火さま、格好良いです、惚れました。
駆逐艦って割とロリコン向け(失礼)な艦娘が揃ってると思うんだけども、其の中に敢えてク−ルでキレ者系な不知火さまが居るから、より格好良さが目立つと云うか。

って事で、駆逐艦のイケメン代表は不知火さまだと思います。
な、長門さんにも負けないんだからね!
ちなみに、軽巡のイケメンは誰が何と言おうと木曾ちゃんです、異論は認めません。
天龍ちゃん男勝りで惚れるわ!って思ってたけど、木曾ちゃんの第一声で容易く心を奪われました、提督失格です。
木曾ちゃん、まじイケメン。

軽巡はわたし好みの子が一番多いです。
球磨ちゃん&多摩ちゃんは喋り方が可愛くて愛しいし、天龍ちゃん&竜田ちゃんは見ててほのぼのするし。
神通ちゃんは無駄に抱き締めたくなるし、守ってあげたいってこう云う事なんだなあ‥と実感。
あと、川内ちゃんに強請られたら、資材に余裕が無くても夜戦に突入しちゃいます。
好きな艦娘には甘い提督なんですよ。笑

重巡は足柄さんと那智さん、それから羽黒ちゃんが好きです。
足柄さんは普段のキャラもさることながら、中破(大破)エフェクトが非常にえろくて堪りません、目の保養です。
那智さんは、演習時に相手の提督さんの艦隊に居て、立ち絵を一目見て惚れました。
羽黒ちゃんは神通ちゃんと同じ匂いがするから、重巡の気弱っ子担当って位置付けで。
でも、一番育ってるのは加古ちゃんなんだな〜。笑
加古ちゃんも可愛いよね!

資材を5000近くまで蓄めても、重巡以上の艦娘を育ててるとあっという間に底を付くと云う不思議。
駆逐艦と軽巡は燃費が良くて素敵ですな。
暫くは司令レベルを上げつつ、駆逐艦と軽巡の育成&資材蓄めに尽力しようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる