そういえばの続き。 

2009年02月25日(水) 6時48分
おはよう。








そういえばの続きを・・








自分ブログ変えます。
新しいブログはこちら↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=chakar&guid=ON


よろしくね。

(無題) 

2009年02月23日(月) 6時52分
諸君おはよう。
本日は生憎の空模様でがっかりだ・・・。

いや、

しかし、

また、

俺は、
近々また一つ歳を取ることになる・・
正直もうとりたくない。

なんかないかなぁ、どうにかなんないかなぁ・・・。












そういえば・・・












この先は次のブログで。

(無題) 

2009年02月16日(月) 14時36分
昨日は早くからサクラと飲んでた、ダーツやったり、飲みまくったり、話しまくってたのしかったなぁ。

ダーツバーにかぶりものがあったから二人で被ってみた、
まぁ、サクラは被るのにちょい抵抗してたけど、そこは酔いの力で・・・・ニシシ。(笑)

最高だった 

2009年02月14日(土) 12時04分
おはよう。

昨日は楽しみにしてた宴がおこなわれた。

信じられないくらい楽しくて、笑って、
真っ向から真面目に話して、考えさせられて、
俺は前に進めたきがする。

心のモヤモヤも
話せたことでスゲー心が軽くなれた。


やっぱ音楽の魅力ってスゲーって思った。
昨日一緒に飲んだ皆は本当に音楽が好きなんだなって思った。

皆尊敬できる仲間だ。最高。













そんなこんなで、とりあえず、セッションでもやりますかってなったんだ。
まだフワフワした感じだけど、セッションって形になっちゃうけどステージに立つよ。
それまでちょっと待ってて。

セッションでやる音楽で皆を感動させられるように必死になるぜ。
音楽の喜怒哀楽を感じ取ってくれたら嬉しいな、
いや、
感じとれるくらいの表現するからその時は全感で感じ取ってくれ。






んじゃ。

トポトボ 

2009年02月12日(木) 21時09分
今晩は、
チャカ
です。



今日は歩く一日となりました。





多分、

たぶん、

タブン、
2時間近く歩いたかな。




けど、やっぱり、音楽聞きながらだとあっちゅーまだけどね。


ちなみに、PM21;07今現在も歩いてる。

地味にカメラが起動したから自分の暗闇に染まっていく影を撮ってみた。カメラって素敵やな。笑





質問に・・・もしどこかで俺を見つけたなら、声かけても大丈夫です。ただし、音楽を爆音で聞いてるから、目の前でアクションを起こさなきゃきずかないかも。
よろしく。













今夜は月が見えないな、
星もない。
こんなんじャいい夢見れないな。
友達の兄貴が体が不自由になる夢、友達が号泣する夢。
そんな夢ばっか見てる。

自分の事の夢より衝撃でかいな。


夢は夢だから。





















ついに明日は宴イン仙台某所開催。
待ちに待ってたぜ、興奮して寝れないかも(笑)
自分勝ちに行きます。(笑)

寝るぞしかし。 

2009年02月10日(火) 23時16分
寝ようと思います。













電池パック交換、いい情報ありがとう。












しかし、












今日はどこを向いて寝ようか?

大体、上向きが7割
右向きが2割
左向きが1割で
俺の睡眠は構成されていると思う。


上向きの目に左手を乗せて寝るのがナイス。

そして、布団は必ず、ベットの左側から落ちていく。



毎日これを繰り返しながら寝てる。俺の変わらない睡眠ライフ。

























寝る








時の 癖っ






あるだろう




















んじゃ、おやすみ★

月は真ん丸 

2009年02月10日(火) 21時57分
よー!!



今日の月は真ん丸じゃん!!


スゲー綺麗、


皆も見たかなぁ?

見なきゃ損だぜ。







皆、狼化だかな!!(笑)

バンザーイ!! 

2009年02月08日(日) 12時31分
特にタイトルに意味はありません。








今日一瞬雪強すぎだろ、

チックショー!!










そんなこんなで今週は仲いい人達と宴が行われます!!
ゆうひと多分かずきも来るみたい、楽しみやなぁ
クラッシャーCHAKAになったるわ!(笑)
壊すか壊されるか、ガチの勝負だぜ!!


ヘヘヘッ。

末期 

2009年02月07日(土) 14時40分
えー、


携帯がもうただの長方形の塊になりつつあります。

まず、
前に書いたように一日充電がもたない。

次に、
今日のまさに今さっきブログに載せるためにカメラを起動させて、シャッターを押したら画面が徐々に黒くなって充電がキレた。




はぁ、
なんだかなぁ・・。

(無題) 

2009年02月04日(水) 20時32分
充電フルでも1日もちません。
やばいなぁ。













どうしよう・・・・。