ご無沙汰記事☆だーしばさん

September 30 [Sun], 2012, 22:36


ご無沙汰しております( ;∀;)
ちゃちゃまるさんに代わりましてだーしばが更新させていただきます。


今日はちゃちゃまるとちゃこはトリミングにいってきました〜





さっぱりしたのでこんなのんびりしてます。
今回のバンダナはハロウィン仕様(。・ω・)ノ゙ 毎回毎回かわいいバンダナをつけて帰ってくるわんこたち♪♪感謝です♪
あ、写メは頭につけてますがこれは私が勝手にやっただけです(笑)普通は首につけてます(笑)


ちゃちゃまるはいつもトリミングから帰ってくると床屋帰りのおっちゃんみたいなんです…(T_T)だから写メ盛れない…


一方ちゃこちゃんは。





かわいいです

さすが女の子♪

さらっさらでふわっふわ☆


ちゃこちゃんのバンダナもハロウィンでした!



きれいきれいになったわんこたちはお疲れモードでお休み中ですZzz

台風すごいです(゜ロ゜)

皆さんも気を付けてください!




おやすみなさい・∀・だーしば



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャチャ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2008年6月13日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ひとをみること、
    ・お散歩
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxchachaxx/index1_0.rdf