これわ‥(笑) 

December 06 [Wed], 2006, 4:08
テンカーベルさんだよね(笑)
某友人が貰ったらしく見せてくれた(笑)

てかMAKE LOVE LOTIONって‥(笑)

買ったの☆ 

November 25 [Sat], 2006, 8:21
この間ゆ様のお店で買ったにゃんこのポーチ♪
おっきい方は手帳とか筆記用具が入っててちっちゃいのがメイク道具入れ☆
結構大きく開くし、容量大きいから使いやすい(*^ω^*)
可愛いでしょ?

今一番のお気に入りだよん♪


寒い!!! 

November 25 [Sat], 2006, 1:35
寒いぞーぃ(´д`)

今休憩中で店前で煙草中なんだが‥

寒すぎる(´`;)

意地でも煙草すったんねん!!





あー‥

さみぃ。

いやぁ‥ 

November 23 [Thu], 2006, 5:54
よく働いた!!(笑)
約10時間店にいたよ(´д`)ノ
ま、あっという間なんだけどさ☆

気分転換☆ 

November 21 [Tue], 2006, 20:55
ちょっと呼び出し食らったので気分転換に遊びに来ました(*^ω^*)

友達の買い物付き合ってお茶して今帰り‥
2人共風邪引いて何してんだか(笑)

ま、気分転換になったしいいか(o`∀´o)

風邪お大事に☆

講習帰りに‥ 

November 20 [Mon], 2006, 21:23
O●Aに遊びに行きました(o`∀´o)

みんなとくっちゃべって今ゆち様待ちですわ。

私の大好きなシルバーアクセ屋さんがあるんですがそこのてんちょが私のブログに写メ載せていいと許可貰ったので載せまーす(笑)

今ディスプレイがクリスマスバージョンになっててちょー素敵☆

近くに寄った際は是非是非(´д`)ノ

ダテじゃないんです 

November 20 [Mon], 2006, 11:56
ダテっぽい本物メガネ(笑)

実はコレがないとあんまし見えないくらい目が悪いんですわ(笑)

今日は仕事の講習なんでちょっと真面目そうに行こうかと‥

てか全然真面目に見えない‥(´д`)

朝焼け 

November 16 [Thu], 2006, 5:53
夕焼けじゃないんだ。
朝焼けなんだ(*^ω^*)

綺麗じゃない?

思わずパシャった☆

携帯変えた☆ 

November 16 [Thu], 2006, 1:32
機種変だから番号とアドは変わってないけどね(*^ω^*)

ういんのピンクいやつにしたのさ〜♪

(無題) 

November 13 [Mon], 2006, 2:32
とある人の日記を読んでほくそ笑んでいたみにですわ(笑)
こっちの日記は久しぶりな気がする(´ω`)

ここの所風邪引いてかなり病み気味です(´・ω・)
はぁぁぁあん‥

今はなんとか無理やり復活させて仕事に来てます。

私の好きな漫画が最終回だったんです。

切ないです。

いや、話は切なくないんだけど
むしろ爆笑なんだけど(笑)

面白いから読んでみてよ(>∀・)b


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcha-koxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる