今日は体育祭 

2006年09月07日(木) 0時00分


   でもほとんどなんもしてないよ 笑  (相当やるきナシ

 
   

   最近なんかあたしいいことなかったんだけどね、あしたは

         ハッピーな1日になりそう  




     
    


     今年の夏は少しだけブルーにもチャレンジしてみました

   
       ARのアンサンブルとミッシュマッッシュのタンク

     案外着てみたらイケた 笑。  涼しげだし『さわやか〜』って。

    

放置ぷれい 

2006年08月27日(日) 0時34分
         更新してなかったけど生きてました 笑
     
     ていうか、忙しすぎて更新するヒマなかったのです。

   7月の終わりに学校終わって、8月のはじめ〜お盆の前まで

    サマースクール (なんか学校夏休みver みたいなの

    それで15からは普通に学校  

     でもそんなに勉強した感じがしないケド  

     唯一夏休み気分感じたのが同窓会 

       それだけ! 高校生最後の夏なのに !

     でも無駄に外でなくてよかったかも。今年はやけに

         白だもん 笑。  

    去年は、ちょくちょく海に行ってたから黒かった (自分の中で

      いたるところの皮がするするむけたもん。

         もう一生海なんて行かナイ。 

  
     てか去年と比べてあたしすっごい変わってるの。

      まず明るかった髪が今じゃほんと黒い !

        あとはメイク。 ほんと囲みメイクだったような(思い出すと怖い

       今はほんとナチュラルだと・・・思う (自称

     今、深夜1時 ! ヒマつぶしにやってみた 笑

     ↓に画像ある( なんかなんかグロイ
      
      ケド見たくない人はソッコー上の×
  
          を押してくださいねー。



     

















      





      


     

       

     これBEFORE とにかく囲みすぎでしょ。ツッこむポイント

       ありすぎ 笑   でも写真とかとるにはちょおどいいんだよね。


   



      
  
      こっちはAFTER 今はこんな感じ。 スッピンぽいケド

    ラインは細めにいれてマスカラは1,2回持ち上げる程度で

     終わる。

     
     涙袋になんかテクを入れたいんだけど、模索中

    なんかおすすめテクあったら教えてください
   

作文なにかこー 

2006年08月09日(水) 0時30分

    1回消えたのでやる気なくなりました・・・・。


   結構長く書いてたのに  ヤプログめー 

   


    最近、チークにこってるあたしはマキアージュを購入

      してみた 

     これは優秀  ふわっとかわいく色づきます

       



   


    これもSALEで買ったものー。

   
   思ったんだけどね、SALEだと普通の買い物の3倍、4倍くらい

   買っちゃうけど、意外に家かえって考えてみると、

    これ、意外と高いじゃんって思うのがいっぱいある

    言いたかったのそれだけ


   
   ほんとはいっぱい書きたいことあるんだけどね・・・・・・・。

       時間がないの。 前までは時間をお金で買いたいって

 
    いう人の気持ちわからなかったけど今ならわかる。

 
    小さいころに、すごした無駄な時間をお金で買いたい。

     って感じだよ  笑


    

陰謀だー 

2006年08月06日(日) 14時22分
  


   セールの続きでRew de Rew で購入したお洋服をのせますね


   


   これ、花柄にレースにパフスリでめろめろです 



 
   

      


  

勉強せんとな 

2006年07月31日(月) 19時54分

   
   


 
  まさにこのお言葉どうりだと思います・・・・・。

   (これ、教室の黒板にはってあって勇気だしてとった 笑


  今日から夏休み  したいことたくさんあるけど、

 
     やっぱり勉強 

    


   There is no royal road to learning.  


   まさに ! そのとおりです。



   やっぱ自分のいきたいとこに行くために最大限に努力すべき


   だよね。

   
   でもがんばっても入れるかな  ( かんなり不安


   

 
     

 

 

 

お気に入りのお洋服 

2006年07月31日(月) 19時43分

   またまた紹介します。

   まずはFerouxのタンク  これはお姉ちゃんがくれました

   Rayの8月号くらいにのってた

    


    SPIGAのワンピ     すっごいかわいくてお気に入り

    

   

   
   レースつきGジャン    これ激安の3000円 
    キャミとかワンピにあわせやすいから購入 



   



    まだまだお洋服紹介これからも続く予定   (しつこい

INGNIでの戦利品 

2006年07月29日(土) 18時27分
  やっとあさってから夏休み

  でも今日も明日も駿台マーク・・・ (化学、生物やばかった


   セールでゲットしたもの紹介します 

    


   

   



    アンサンブルは安かったので思わず購入 (お得なのに弱い


    ポロはね、えびちゃんがCancamでイロチを着ててかわいかった

      から購入 

    最近は、甘くなりすぎないものを中心に購入してます。

 
    次もまたお洋服紹介します (めっちゃ買ったからネタつきない 笑

Babieでの戦利品 

2006年07月22日(土) 23時29分


   時間ないから手短に買ったもの紹介 


         Barbieのコットンスカート
                           
                           よくみえないけどデザインが生地がかわいいの


        コサージュつき半そでニット
                            
                          薔薇のモチーフがとってもかわいいの 

          薔薇モチーフタンク

                        
                           これ買って満足した一品 
 


        Barbieは定価高いからセールで安く買えてよかった

         今度はINGNIとferouxで購入したものを紹介します

レマン湖きれー 

2006年07月22日(土) 23時20分
  
  遅くなったけど、写真アップしときます 


  



   原爆ドームです。 行ったことある方いますか ?

  私は今回で3回目でしたけど、いつ見ても深く考えさせられます。

   長くなりそうなので・・・以下省略。

  



    これはフェリーからみた宮島です。 とってもキレイでしたよ。

   平清盛ゆかりの地。 それ以上はしらない 笑。 



 
    んでSALEも行ってきましたよ 


   Barbieも相当安かったので3枚ゲット


 


   

    

   

帰ってきた 

2006年07月17日(月) 20時36分


  先週の木曜日から外人がホームステイしてます

   その日から家が英語であふれてるの 笑 

   
   3連休は広島に行って原爆ドームや、宮島や、ショッピングに

      行ってきました 最終セールで安かった

    また、時間があるときに写真をアップします 

    
    広島にちょうどあたしの祖父と祖母が住んでるんです。
  
    
   何がすごいってあたしのおじいちゃん。英語もドイツ語もしゃべれちゃう 笑。

  
    あたしよりも語彙力があるの

  
     なんかね、見直しました (一応、東大卒なの


    ではまた更新します 

    
   Have a nice day !   (英語かぶれ 

  
   

    
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new comment
アイコン画像はなえ
» INGNIでの戦利品 (2006年07月31日)
アイコン画像井川
» INGNIでの戦利品 (2006年07月30日)
アイコン画像じゅりあ
» 帰ってきた (2006年07月18日)
アイコン画像ぁゃ
» 帰ってきた (2006年07月18日)
アイコン画像じゅりあ
» クレーム (2006年07月17日)
アイコン画像じゅりあ
» クレーム (2006年07月17日)
アイコン画像ぁゃ
» クレーム (2006年07月14日)
アイコン画像ななみ
» クレーム (2006年07月13日)
アイコン画像じゅりあ
» クレーム (2006年07月12日)
アイコン画像ななみ
» クレーム (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcecilxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる