暇更新。 

May 18 [Tue], 2010, 16:18


ラブオキサイ。
暇更新です。というかリアタイ?にも書いたように謎の腹痛に襲われ、
もはやベッドから出る気がないのでノーパソから更新です。

やあ。

コスプレ減ったわけですが、早くコスプレ三昧の毎日になりたいものです。
実はというと今週の土曜日にZEPP NAGOYAの方でファッションショーに出演したりします。
暇だったら来てください*

テーマがジブリなのでちょっとアレンジしたものになります。
ファッションショー仕様。

都内は7月のオンリー前後と、8月のとなには参加するかなー!
太秦も行きたいし

私に時間を!

やっと 

April 03 [Sat], 2010, 14:44
HP更新しました笑。
容量がいっぱいになって更新できなかった。から、色々してみた。

さて、春になりました。



桜に見えますが、梅です。

まあ4月は予定が特にありません。
暇になったらいく感じかな!いや、多分暇だ。
明日もちなみに暇ですよ。
当分忙しいぞ・・・!!!

ということでPHOTOの方にあげなかった写真あげときます。





オリジナル要素たっぷりのやつは下げておきます。
抵抗のある方は入場禁止です★
ご注意を!

君のその目がすっきやねん 

January 21 [Thu], 2010, 17:37
グランが好きヒロトが好きとりあえず基山ヒロトが好きなんだ、よ

土曜は一年ぶりの晴海なわけですが

ベルナルドとグランです

グ ラ ン で す

本当にグランが好きでどうしたものか。
リナガゼとふじバーンの邪魔するぜよ

ちなみに先週龍ノのリンもやってきた!!非常にオカマでした。

ばい◆

もういっちょ! 

January 06 [Wed], 2010, 13:56
11月23日
イナイレ@佐久間


12月19日
VitaminX@草薙一


12月29日
イナイレ@バーン

霧隠才次


12月30日
イナイレ@グラン

鬼道


12月31日
薄桜鬼@沖田


1月4日
遥か3@ヒノエ


あけましておめでとうございます 

January 06 [Wed], 2010, 13:23
2010年になりました。
2009年は圧倒的に薄桜鬼ばかりでした。
でも今年も薄桜鬼でいくはずです。懲りません。
2009年は友達が一気に増えた年であって、
コスプレ中心の生活を送ってきました。

本 当 に 楽 し か っ た

だがしかし2010年は私にとって人生に関わってくる大事な年であって、
全部が全部コスプレに費やすことはできません。
半年間ほど、やめるとはいわないけれど、ちょっとした自粛期間に入ります。
予定はかなり減ってしまうけれど、月1、2はやらないと死にかけると思うので、
今年の抱負は

気 持 ち 的 に は 自 粛 。

だけど

や る と き ゃ や る 。

そんな年にしたいと思います。
いつも一緒にコスプレしてくれた身内のみんな、
合わせしてくれる友達、
今まで関わってくれたみなさんとも、このままずっと仲良くやっていけたらいいと思います。
みんなにマジで感謝ー!

遠征もなかなかできないですが、半年間のあいだは1つ1つのコスプレを大事にして
ふざけた写真は(撮るけど←)少なくしたいです笑。
半年後にはまたコスプレフィーバーになって毎日暇!暇だよ!平日も!
薄桜鬼とイナイレ!

というわけであんまり更新しないサイトとブログですが、時間のあるときに少しずつ更新できたらいいな!
と思っています。1日が50時間ぐらいあったらいいのにと始めて思った2010年冬でした。
当分はcureとブログに写真をあげることが多いと思います。

今年もよろしくお願いします☆

あまりにも更新していないので、追記にここ最近の写真を!
それではこれにて!ばい◆

おつかれちゃん 

November 03 [Tue], 2009, 22:56
都内で緋色薄桜鬼ウサビラキドやってきた!!
またやりたい。

ここのところコスプレしすぎで風邪ひいたようです。自重しないと!!

ぺい







戦国祭り 

October 02 [Fri], 2009, 15:08
明日は太秦で沖田洋装◆

原田斉藤平助沖田!!
雨なんだけど大丈夫だろうか

まあ濡れる隊士がいっぱい見れるからいいってことでばい◆



やったね! 

August 13 [Thu], 2009, 23:33
明日は夏目と夏コミで沖斎EDだ!!

ばい◆

千鶴! 

August 07 [Fri], 2009, 21:45
やってきました!!

前日に故んちにみんなで泊まってごろんと戦ったのでみんな寝不足でした。笑

でもみんなテンションはMAXだった☆


ごろんはイケメンだと改めて思った1日でした。ていうか彼女はなんかチャラい←

とにかく男性陣がイケメンパラダイスでした。


ばい◆





わー 

July 29 [Wed], 2009, 0:57


ただ斉藤をいじめる囚人達っていうだけなんだけどね笑
本当は三人の間に斉藤が体操座りしてるんだけど見えないね◆

それだけ!
ばい◆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcautionxx
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる