えどむら 

2006年01月27日(金) 18時35分
がマルキューの前にいたから思わずとっちゃった♪しゃらく!
スパイラルがぁるでゴールドバック買えて満足なのですo(^-^)oしゃらく!
明日からライブ2連続だぁたのしみだな↑↑学校のテストも終ったし4月まですることなぃょぉ〜誰か遊んで〜!!!

お金ないときは… 

2006年01月14日(土) 5時49分
ネイルアートも自分でやります。
まじ金ないんですって!
でも遊んでばっかなんですって!
9日からオールしっぱなしなんですって!
9日成人式でただでモチと飲みものを貰う。更に友達と遊びに行ったときただでコーヒーを飲む。夜は別の友達が祝ってくれて飲み・飯・タクシー代おごってもらう。地元に戻ったらまた別の友達にあってご飯付き合う代わりにおごってもらう。
10日友達が渋谷でハンバーグ定食やらビール2杯やらおごってもらう。あと帰りの電車代、更にカラオケ代もほとんど払ってもらう。(しかも年下)
11日バイト先のひとと6人で飲む。割り勘したけどあたし出した分少ない。
12日友達とカラオケをする。ご飯代が払えずおごってもらう。
13日夜中急に呼び出されカラオケに連れてかされる。往復のタクシー代払ってもらう。
毎日違うひとと遊んでそしてお金だしてもらってます…
みんなありがとうやさしすぎるさ〜!(´Д⊂。
明日はただでライブ行ってきます!そろそろつかれた〜

ピザ忘年会の帰りに 

2005年12月24日(土) 14時18分
つぼ8でピザを食べる。
なんてピザづくしな一日でしたぁー!!
もう最高です最高に豪華バンドです楽しみにしてただけあってちょー楽しかったぁ!!
ハワイアンに始まりよこけんもうたったしラストゎすらいむぼーる!あついあつすぎる!
あたしゎもぅスライムとアスパラみれたら幸せでしたもん!こんなクリスマスプレゼントて!やばすぎってもんですよ!
終わったらいろんなバンドのかたが物販してて思わずあたしも友達もTシャツ買いまくりましたうまいなくそ
そのあとは飲んでカラオケオールもうピザ忘年会2回戦的なかんじで!しかもオール4日連ちゃん目だってあたししぬぅ〜つかれたぁーまだまだオール予定だけどね
年末ってすごいわぁ〜

近くの公園 

2005年12月17日(土) 0時13分
イルミネーションきれぇ☆☆
ロマンチックな最中かたっぽは飲みの誘いかたっぽは麻雀の誘いがかかりまさたけど
今夜ウチのごはんはヒレカツらしいのでそっこー帰りたいと思います♪るんるん

コスプレでモェ〜 

2005年11月26日(土) 1時39分
クリスマスが近いからか、夜をエンジョイするためのお道具コスプレ衣装がバイト先に届いてましたー!!
興味心身で試着会♪♪
あたしは女子高生とナースさん着てみました☆
もうひとりのこはセーラーと婦警さん☆
それがはまるはまる!!!
やっべぇテンションあがっちゃってちょぅ楽しかったぁ↑↑
しゃめ大会でもう二人ともお互いかわいいかわいいの連発!
実際たいしてかわいくないのに(あ…)
ほら女の子はみんなコスプレ願望があるんだよ!!ぁゅみたいに!!
しゃめゎいっぱいとったけど恥ずかしくてみせられません
またしたぁい!!!次ゎミニスカサンタさん・だ☆

ハニトーうまぁ 

2005年11月21日(月) 21時24分
もうすっかり寒くてケータイでぽちぽち日記をかくのもめんどくなってきたょはやく夏よこーい!
友達と意味もなく池袋まで行ってすることなかったからハ゜セラでハニトー食べてきたのあれでかすぎ!おいしかったけど全部くえませんでしたあーお腹いっぱいo(^▽^)o
昨日は何か面白いことなって珍しく女の子二人でカラオケしてきたの。ちょう爆笑エピソードがあるんだけど長くなるからやめるねエピソードワン〜フォーくらい長い
まぁとりあえずファイャボールとか二人で熱唱しまくってラップの面白さに気付けたってのがよかったですよ!
楽しいぞラップゎ!!

バンド組みたい 

2005年11月11日(金) 0時59分
今日は友達のライブで原宿までいってきましたよぉ♪
やっぱかっこいいなぁ友達ベースなんだけど顔ちっちゃくて芸能人みたい〃
彼女もモデルさんみたいでかわうい〜↑↑すごい今日は友達集まってたなんかレコード会社が来てるらしくってかなり本気だったみたい
今度クァトロでライブらしぃから暇なら行ってあげてくださいあたしは何か強制参加らしいですあははひまじんてよくわかってらっしゃる!
あ〜今日いろんな人にあったわ。知り合い増えてよかったーでも友達少ない(T□T)女友達なんでこんなにいないのかってくらい減ったーん元から居ないのか(*´▽`*)男友達に女の子紹介してって頼んだ自分が情けない…かといって男友達が多いわけでもないのよやっぱ友達少ないんだ〜めそめそ

二十四時間耐久カラオケ 

2005年11月10日(木) 12時58分
うそそんなカラオケしてないよ
学校の帰り友達と駅でわかれて、何かものすごく暇で一人で公園散歩してたの。そしたら電話かかってきて今からカラオケしよ〜ってゆうから、あたし風邪引いてて鼻声だよつったんだけど何かむこう酔ってるらしく無理矢理?連れてかされたら
友達二人とその友達とその先輩とあたしとゆう何とも変な組み合わせで2時間歌うことに…!
みんな飲んできたらしいんだけど(昼間から!)初対面だしやばいもっと飲まなきゃ歌ってらんねぇ!!って方向性が一致しビールピッチャーで頼みまくったの
そしたらも〜すっごいハイテンションなっちゃっては〜楽しかったよありがとうでも殺人的飲んだね暴れたしねタンバリン凶器だよアザ出来た。
結局3時間半歌って友達の友達がつぶれて帰って先輩も便乗して帰って
すき屋で3人で飯食べてたら友達2来てえっどぉするもっかい歌う!?ってあほなノリでえっ俺いきたくねぇょ〜ってやつも強制参加でまたカラオケすることに…!あほだみんなくるってる…!
お陰さまで喉がらがらでおかまみたいですよアザだらけだし
ごいすて何回歌ったら気がすむんだってくらい歌ってたわけぇなぁ十代って。

君の事がだいすぅきぃだぁかぁら =?iso-2022-jp?B?GyRCJCEbKEI =?= 

2005年11月07日(月) 20時02分
そういや銀杏座禅のぼーいず大集合祭りいってきた!
君の事がだいすき大仏!セイナンマイだー!ナンマイだー!
とても楽しかっ大仏
友達ひとりひきこもってばっくれられ大仏
みねたくん意外とご近所さんでし大仏
ライブのあと友達とその彼女もよんで一緒に飲んでたらべろ酔いで風邪までひいて帰ってきてしまっ大仏

あっ昨日檜山に会った!違うのよざに会いたいの〜!!

女の子としてピンチ 

2005年11月02日(水) 23時07分
なんかあたしアル注の疑いがかかってんですけど泣
バイト中に手の震えがとまんなくて早くあがらせてもらったんだけど、
友達が牛かくで飲んでるからおいでってゆわれてとりあえず飲んだら震え治るかもしれない!
って飲みにいったんだけど
まじで止まった!!!笑
この年にして?!信じない…!うわ〜ん
そのあと友達んち行ったらみんなでウイイレしだしてあたしわかんないから見てたんだけど
なんでかたばこ一箱おごってくれた♪♪
よくわかんないけど朝までやってて暇で家に帰った。男はウイイレひとつで何時かんでもはしゃげていいなぁ