ねんいち。

August 09 [Sun], 2015, 16:15
なんだか年一更新になってますね。
なんだか時間があるときにパソコン開けたので書いてみます。

久しぶりにサイトをやっていたころの友達のサイトを巡ってみました。
サイトは広告が一番上にあるくらいだったけど、ブログが更新なさ過ぎてほとんど消えてた!笑
時間の流れは怖いですね。
昔の記事見てたらうじうじしてて気持ち悪かったのでちょっとだけ消しました。
自分こんなだっけか・・・
社会人になって少したって、少しはまともになれたかな?そんなことはないか笑
という気分です。
そうそう、こんな更新のないブログなのに、訪問者がいるみたいなんですよね笑
知ってる人かな?さすがに違うよね。

これからもきっとたまーに更新します。たまーに。

わわわ。

May 11 [Sun], 2014, 11:52
かなり、だいぶ、はげしく、お久しぶりです、桜夜です。

社会人2年目になりました。

ブログすらも1年以上放置…

見てくれている人は、きっといないけど。

大学でできた友人が、なんだか高校の時の私みたいで、なんだか懐かしくて。

ここに戻ってきました。

またサイト作り直したいなあ、と思ったりして。

いつになるかわからないけど、

またサイト作り直すので

その時は、よろしくお願いします。

では、また。

いつぶりでしょうか。

January 14 [Mon], 2013, 1:25
いつぶりに書くんでしょうか。
お久しぶりです。桜夜です。
サイトを休止してから、どれだけ過ぎたんでしょうか。
もうわからないくらいになりました。
中学三年生の時にサイトを作って、現在は大学四年生です。
ずいぶん経ってしまいました。
自分ではあまり変われた気はしないですが、私は今年大学を卒業して社会人になります。
就職もちゃんと決まったんですよ。
あのころサイトに来てくれていた人で、今もここを見てくれているような方は、きっともういないんだろうなあ。
最近パソコンを買い替えて、動作がすごく速くなって、懐かしいサイトをいろいろめぐってみました。
ほとんどのサイトが最後の更新は一年以上前でした。
時間は自分の意識の外で着々と進んでいました。
むかし好きだったものがひとつずつ消えて、私の中からも消えて、なかったことになっていく。
このサイトをまた作っても、だれか来てくれるかなあ。
また、あの頃交流していた人に会えるかなあ。
自分が放置して、切り捨てたくせに、勝手にさみしくなるのです。

さて、卒論を書かないと。

もごもご。

September 05 [Wed], 2012, 17:45
人類みんなが、もう少し自分のことをちゃんと自覚できたら、きっと世界はよくなるんだろうなぁ。

けんきゅうしつ

July 31 [Tue], 2012, 17:43

(無題)

June 21 [Thu], 2012, 22:31
研究室、休んでしまいました。
今日はすることなかったし、雨だし、行っても邪魔なだけだし、気持ちが悪いし。
ぼーっとしてたら一日が終わってた。
何もしなくても時間がたってくのが不思議。
研究室にいたらなくなる食欲も、家にいたらなくならなかった。
家から出られなくなったらどうしよう 笑

プラの新曲を聞きました。
とてもきれいな歪んだ曲。
いつかこんなにきれいになりたい。
まっしろでなにもない。嘘はないけど、隠し事がいっぱい。

生きていくのは大変だね。
死にたくはないよ。でも生きていけない。
ただ生きてるだけじゃ、生きていけない。

ちんくるほい。

August 29 [Mon], 2011, 0:22
なんだか、とてもしんどくなってしまいました。

私はここにいるべきではないよなぁと感じる毎日です。

くらいね。

きもちわるい自分が大嫌いです。

わー

August 15 [Mon], 2011, 23:46
久しぶりに暇だったので、鋼の錬金術師のアニメを全話みました
1期の方はあらかじめ半分くらい見てたから1日くらいで終わったけど、2期が丸2日かかったー
目が疲れたー
でも良かったー良かったよー
1期のほうは初めて全部通してみたけど、なんか後味悪かった…
映画はちゃんと劇場で見てたから、ああそういうことかっていうのが結構あった。
相変わらず大佐かっこいいーすきー

お盆休みが今日までなので、明日からまためんどくさい日々に戻ります。
バイト先で私が連れてきた新人が面倒を起こしているようなので何とかしないとーああああ。
広告とりもいきたくないよ…てゆーか4時とか行けないし。忙しいし。
あーもうめんどくさーい。
休みの間だけでも忘れさせてくれたハガレンに感謝ー
だれかハガレンの映画身にいこーよー…もう終わっちゃうよー…

あああー

August 14 [Sun], 2011, 12:18
ブログを消そうかな?と思ったりして、昔の記事を読み返してみたりしました。
懐かしいね。そして気持ち悪いいいいー。
よくこんなの書いてたなぁ…

いただいてたコメントとかが懐かしくて嬉しかったので、もう少し残しておきます。
mixiに書けないこととか書きたいし。
鬱々したとこになっていくと思いますが、もう少し続けてみます。
サイトのほうも何とかしないとなんだけどなー

***

August 06 [Sat], 2011, 1:17


どうでもいい。
全部全部全部どうだっていい。
いますぐ消えたい。
なくなりたい。

あーあ、

2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
仙台貨物
 
BlogPet
 
P R
最新コメント
アイコン画像桜夜
» いつぶりでしょうか。 (2015年08月09日)
アイコン画像霽月
» いつぶりでしょうか。 (2013年05月08日)
アイコン画像オイルヒーター
» む。(BlogPet) (2009年09月28日)
アイコン画像桜夜
»  (2009年05月06日)
アイコン画像嬉々麟
»  (2009年05月05日)
アイコン画像桜夜
» 合格発表! (2009年03月07日)
アイコン画像ハイネ
» 合格発表! (2009年03月06日)
アイコン画像ねいちゅあ
» リスニングでもらったレコーダー、正直いらない。 (2009年01月19日)
アイコン画像桜夜
» ぷ。 (2009年01月03日)
カテゴリアーカイブ