ちぇりぃのゃってる美顔体操 

November 01 [Wed], 2006, 9:39
どぉも、御久しぶりです。ちぇりぃです
なんヵ、TAKKAゎその人のコトがあまり好きってゎヶじゃなさそうで・・・
なんか、ゃっと安心・・・・

てヵ!おぉちゃんヵゎゅぃぃ(突然変異

我らが4組の弟的存在(ってほどでもなぃんだヶどね)
色白で、薄く茶色が入ってる髪の毛のいろで 素直で単純な 「ぉぉちゃん」

ちぇりぃのことを「ねぇねぇ、ちぇりぃさんちぇりぃさん」って
ヵゎぃらしくもちょっと低めの声でよばれたらもう・・・

ゎたしゎ、アナタに従ぃます(どMぽいね)となります。。。。笑


まぁ、そんなちぇりぃのヒマな時にゃってる 美顔体操をみなさんに伝授
2週間あれば効果ゎ確実アルネ


目を多きくする****1日2回〜3回

中指を眉間(眉の付け根)に置く。一指し指に軽く力を入れて目じりに置く。やや上を見て、強い光を見てまぶしい時のように下まぶたをギュッと締める。
目じりの筋肉が震えるのを指で感じる。下まぶたを縮めたり緩めたりする運動を10回繰り返して下さい。筋肉の震えに意識を集中して

下まぶたを縮めた状態から目を強く閉じる。お尻を引き締めたまま40程数えましょう。目をしっかり閉じお尻を引き締める事が大切。

下まぶたにハリを****1日3回

中指を目頭に人差し指を目じり置いて軽く力を入れる。皮膚にシワがよらないように注意して下さい。
下まぶたをギュッと締めてまぶしい目をする。下まぶたを縮めては緩める体操を10回繰り返して下さい。

下まぶたを縮めたまままぶしい目を意識しながら、やや上を見上げた状態を保つ。
お尻を引き締め、目頭と目じりの筋肉の収縮に意識を集中させながら40程数えましょう

まだまだつづくょ
続きを読むで・・・GO

大失恋・・・までのカウントダウン。。 

October 13 [Fri], 2006, 20:58
ちぇりぃゎ、只今どん底です。。。

なんか、TAKKAゎ 塾で中がいい仔の事が 好きらしいです。。。
あーははは、どん底ですねぇ 最近、ネガティブだしー

しヵもさぁ、その 噂(?)になってる仔ってのゎ
隣りのクラスで、女子よりも男子とはしゃぐってタイプだし
ほヵにも、そのこのコトが 好きな野郎がいて
3人くらいで取り合ってる って話も聞いて
ぁりぇなぃっス
そりゃぁね?TAKKAとゎ クラスも塾も委員会も違うし
話したことも無いし ただのヒトメボレだけどね?
その仔と 同じ所なんて 習字教室が同じってだけで
誰とでも話せるゎヶぢゃなぃヶど  でも


ちぇりぃゎTAKKAのコトが大好きなのです。

その仔みたいに、誰とでも話せたらなぁ
ホントに最近のちぇりぃにゎ 暗雲が漂ってます。ふへへ
だヵら、クラスで話す男子なんて  お気に入りの ぉぉちゃんくらいだし
あとの人たちにゎ 「怖い」ってひヵれてるし。。。


って なんで ココでも 暗くならなきゃいけないんだぁー
とぃぅことで、切り上げますね

最後にちょっとだヶ、個人的いい話を
体脂肪率24%〜18%になったんですょぉ
お風呂の中で 一番憎きふとももをモミモミモミモミしてたら・・・てね!?

でゎ、みなさん ネガティブしつれぃしましたぁ〜

形状記憶ボディ 

October 09 [Mon], 2006, 19:10
マヂ ャベェ

(ハン)パネェくらい 太っちょるょ
50Kgで体脂肪率24%・・・・

・・・まって、ねぇ、まって 鈴木ぇみさんゎ168cmで43Kgなのに
えみちぃのが5cmでヵくて 7Kgも軽いなんて
憧れ蝶々姉さんだって47Kgなんですょ???
ちぇりぃふぁって 前は・・・48だったの

てヵ、問題は 体脂肪率さ・・・24%って・・・
陸上部のきっちゃんゎ1ヶタなのに・・・。
このまま肥満道へ行くのはィャ
ヒマン=クラスの最悪女Tチャンのこといえなくなっちゃうょ・・・・


ってコトで宣言します
「TAKKAとゅっち(?)と聖さん(??)
・・・そして自分のために 乙女のあるべき姿にもどります


とにヵく、治したいのは 脚・・・ふともも
これゎ、この太さゎセクシーなんてもんぢゃネェド((笑
しヵも、なぃ胸にくっ付けたいくらい柔ヵぃぉ肉ちゃんだしね 

んで、その次ゎウェストライン
見事にくびれのないボーリングのピン状態
しかも、下腹にゎスンバらしいお餅が乗ってるYO

ァトゎ・・・背中  これゎねぇ、、、曲者ですょね
背筋以外あんま思いつかんゎぁー。。。

で、これらを鍛えて 全身スッキリして
自信を持ってTAKKAを落とそうヵ・・・なんてね

そんなこと いってる間に 腹筋しとけ なんちゃって

ブラックホール 

October 08 [Sun], 2006, 19:25
ども〜ちぇりぃですゎ(?)

ここに来てる皆さんて
他のモテサイトとヵでお勉強してるでしょ、きっと
だヵら、そういうところで基本を学んでいただくとして
ここのブログゎ応用編ってことで(謎

とりあえず、基本を押さえときゃ受ける、みたいなね?

てヵさぁ、ちょっと聞いてくださいょ
友達関係&あまりの進展のなさに 嫌気がさして
TAKKAヵら、KATーTUNのたなっヵにハート移行中・・・・(バカ

・・・だって、ヵっこぃぃんだもん

とヵいってると、結構すれ違ったり
「・・・今、目ぇ合わんヵった!?」ってなるんだょねぇ。。。

でも、そこで「恥ずかし〜」っていって
知らん振りしてたら、クラス違うのにもったいないよね。ええ
(↑とヵぃって、やってるアホな乙女座ちぇりぃ)
ゃっぱり、相手の黒目の奥底まで見透かすぐらいの勢いで目を合わせないとねぇ〜

そぅだ、アピールと思わないで 「人間観察」と思えばいいんだ
ホントにこぃっゎぁたしにふさわしい男性なのかしら?みたいなね?
目って以外と人間性でてくるしねぇ

ウチのクラスの目立たないけど、勉強だけやたらできて
地味系のひとに「死ね、キモイ」とヵぃってる人がいてさぁ
その人の目って、なんヵ  浅い  ってかんじがするの。
しヵも、ャたら周りを気にして 落ち着かないし・・・

さぁ、コレを見てしまったシャイなお方
「これゎ、人間適正テストなのょ!」と思って
彼の瞳の奥までみてゎいかがでしょぉヵ

久しぶり&パネェにはまり 

October 05 [Thu], 2006, 21:12
みなさま、お久しぶり
ちぇりぃでございます

みんな、忘れちゃった???
ぢゃぁ、自己紹介
ちぇりぃです、
よく、チャラいっていわれるんだ。。。
でもね、なんですょぉ!


・・・・ってゃってみたヵったんですね。はぃ

あらためまして、ちぇりぃです!イェぃ

夏休み明け、テスト明け、つぃでに学校祭明け

つヵれたぁ〜
何がしたいんでしょう、みたいなね??笑


TAKKAへの気持ちも微妙だったり・・・
って行ってるときに限って、結構遭遇したりね?
近かったりね?
ぁりぇぬぅ、パネェくらいぁりぇぬぅ〜ぅざ、笑

トモダチつくろ(略してトモツク? 

August 19 [Sat], 2006, 23:05
もてるのに1番ッ手っ取り早い方法・・・・
それゎねぇ、、、「モテる人とつるむ事」  なんででしょぉ・・・???

例えば、ぉ店にぁるケーキをそっくり作ってみたぃとします。
そのとき、まず何をしますヵ?
たぶん、そのケーキを買って食べるでしょぅ。。。
見様見真似でそっくり同じケーキ作れる人なんてそぅそぅぃなぃもん

それと同じだょ      いくらみようみまねで、
「こうすればモテる!」なんて自分情報ばっヵりじゃダメ

「でも、そぅぃぅことしたら、なんヵぃゎれそぅ・・・。」って思った?
確ヵに、直接「もてる方法教えて!」って言ゎれたら
カナリ、ビックリすると思ぃますので、。、、
さりげなく、さりげな〜くね さりげなさゎ他のモテ講座で研究してみて

なぜ!?って思った???思った???(ウザ)
モテ技って、ぁたりまぇだけど、女子にだって つヵえるヵらね。。

男子にも女子にも同じ態度でってモテの条件として、よく騒がれてるジャン??
男子への練習だと思って、ゼヒトライ!!!
んで、モテる女子にモテて、共通のモテ技を研究してみてゎいかが???

もて講座ゎここにだくさんあるょ
ちなみに、ちぇりぃのサイトもょろしくね(ぉんきせがましぃね、藁

アナタのお願いきっとかなえる〜 

August 18 [Fri], 2006, 14:27
ちょこっと旅行に行ってたので更新遅れました。。。ごめんなさぃ
書きたいことゎたくさんぁりますが
おまじないを紹介したいと思いますっ

ちぇりぃゎですねぇ、おまじない大好き
呪い・・・じゃないょ???

好きな人との間でいい事がある・・・
とヵそぅぃぅ可愛らしいものだょ。。。?汗汗汗

んで、たくさんHP(リンク集の「こころあそび」をチェック!)ゃ
買ったり、見たり、どういうものがいいのかたくさん研究してきました。

ウォッホン(何キャラ)えぇ〜 ちぇりぃ教授の選りすぐりのおまじないを紹介したいのぢゃ
題して、「おいしいおまじない」 デンデンデーン

ただ、紙にお願い書いて 念じる〜とヵじゃつまらんじゃん?
なので、食べ物でおまじないができるょぅな
「ぉぃしくて、効いちゃう」のを集めてみました!

ベストイケメンズOFちぇりぃ 

August 06 [Sun], 2006, 10:58
こんちゎぁ、ちぇりぃです。
まだ、語りたりないので今日も「ナイスガイド」したいと思います

ナイスガイド、二回目
ちぇりぃゎですねぇ、少年マンガ好きなんですよぉ。。。
少女マンガとゎ違うアドベンチャーとカッコイイキャラたち(←コレが狙い。藁)

そんな少年漫画(WJANP)を読むきっかけとなったひとが
「REBOEN」の山本武さんっっっ
蝶かっこいいです
ほんゎヵしてて、笑顔がステキと思いきゃぁ
かっこいいです
野球部の期待の星とヵいわれちゃってるしぃー
んで、剣技使うしね?
かっこいいですしね(くどぃ
まぢラブでスヵラー キャッホイ

で、もうひとり
それゎ「D−graymOn」の神田ですっ
蝶好きです
出会いゎ心友Mちゃんヵら、借りた
ディーグレシリーズと小説版の神田編でした。。。
彼の知られざる秘密や性格などを知って

即座に惚れました。ええ

剣を使うところといい、美麗な容姿の東洋人とぃぅ設定とぃぃ
優男ながら、バカっぽいところもたまりませんょ
何でこぅぃぅことになると、スラスラ書けるんだろうか。。。

数学の証明問題なんて、全然ゎからないのにネ(伯爵風。藁)

紳士ってすばらしぃ 

August 05 [Sat], 2006, 22:54
意中の彼を落とす方法・・・・???
飛び切りの笑顔80%と   さりげない気配り15%
ぁとゎ、、、彼だけの特別な小悪魔マインド5%で。藁


TAKKAと離れて「TAKKA依存症」だったのが
度を越して、別種の物体になってきたちぇりぃです
そしたら、不思議とときめきがふえてきてます。。

なので、今日ゎそのときめしちゃってる
ナイスガイをひとり紹介しょうとおもいます
「男好き」なんてめで見ないようにお願いしますね。藁)

それゎ、ですねぇ。。。。。塾のコバヤシ先生。
なんヵもぅ、、大人の色気?で面白ぃイイ人
しかも、ウチの姉と同い年(20さい〜21さい)だし
ちぇりぃの担当の先生の代打で教えてもらったのが始まりで
ふつうのルックス、、、なんだけどね?

塾の先生=デキる男じゃないですヵぁ??

ファッションもまぁ、いけてるし(ギャル男をめっちゃシックにした感じ)、
性格もまぁいけてるし さすができる男!!!
で、ドコに心を打ったのかといぅとですねぇ。。。

昨日の塾の帰りに(他のイケメン先生に教えてもらってた。藁)
コバヤシ先生と目が合ったから「さょなら〜」ていったら
「ぉぅっ お疲れ、気をつけてなぁ」っていってくれたんです。。。

・ ・ ・なんヵ蝶紳士〜

今日だって、目が合ったときに1番に挨拶してくれたし
なんで、授業受けてたときにモットお話しなかったんだろう
でも、できる男ゆえに 彼女いそう。。。
撃沈。。。


でも、ちぇりぃのイケメン発見能力を舐めんなょぉ
(全員きいちゃいねぇが。藁)

ちぇりぃの、復讐劇〜 

August 01 [Tue], 2006, 13:34
ふられた・・・・??
そんなの、ゆるさナい。
ちぇりぃゎ、この夏休みで

かわって魅せます

〜でぇ いまの、ちぇりぃのダメなところ〜

・笑顔でいなくなった
・悪口を言うようになった
・運動する機会がなくなった
・人と会う機会も減った
・音楽を聴かなくなった
・肌が汚い
・髪の毛も汚い
・おなかの筋肉が脂肪に変ってきた
・夜更かしをするようになった
・勉強しなきゃいけなくなった
・部屋が汚い
・ゲームとマンガが一日の半分を占めてる

・ ・ ・ 終 わ っ て る。。。
これじゃぁ、もとが良かろうが悪かろうが
ぶすになって、振られて当たり前だろがぁね。。。

〜じゃぁ、今後 なりたいちぇりぃ像 〜

・笑顔が素敵
・キレイなお部屋
・サラツヤ髪
・ちゅるちゅる肌
・美脚
・すっきりしたおなか
・美しい姿勢
・優しい性格
・程よく忙しい
・勉強をしっかりできる
・早寝早起き

そして、、、  『TAKKAを振り向かせる

絶対今よりもっともっともっと可愛くなって
TAKKAに「なんでちぇりぃサンとメールしなかったんだろう」って
いわせてやる〜
んで、「メールしてください」っていってもらって
メールしてあげて(!)・・・・とまぁ、こんな感じで(妄想注意
■ちぇりぃのプロフィール('v`*■
■名前■ ちぇりぃ
■趣味■サッカー観戦、カラオケ、映画、音楽鑑賞、マンガ・読書、電話、メール、おしゃべり、恋愛((現在好きな人有♪
■部活■テニス部 楽しいよォ(+b'з`*)。+  
■好きなもの■ピンク、さくらんぼ、苺のタルト、笑顔、福西さん、山本さん、神田さん、田中さん、恋すること、今の好きな人((笑
■ちぇりぃより ひとこと■ 恋をかなえるためにたくさん頑張りたいですっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcandypinkyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる