ジャビット君 

2006年06月01日(木) 18時49分
今日は日ハムX巨人戦見に行ったけど・・・
7回で9点も入るなんて〜ありえないねー
野球あんまり好きじゃないけど
デートだったらついていきます

B☆Bはかわいいね動きも機敏だし

今↑これがとても欲しい。。。

とりあえずセギノールは凄い奴だってことはやっと
分かってきました。

キングオブステージ 

2006年05月26日(金) 18時37分

キングオブステージinZEPP SAPPORO
行って参りました

やっぱりライムスター最高!!!!
MCも面白いしライブも超かっこいい
「けしからん」は激しかった〜筋肉痛
Dさんが興奮してて宇多さんがけしからん扇子を持って
踊ってたのがとっても印象的でした

自分の相撲!自分の相撲!

また絶対行きたいです

海猿デート 

2006年05月25日(木) 22時12分

めっちゃ感動
泣いちゃったよ
環菜の気持ちはとても良く理解できたよ
プロポーズのシーンは凄い感動したね
とっても良い映画
DVDが出たら絶対また見るぞ

結局2人とも余韻にハマリまくっちゃって
帰りたくなくって泊まってLOVELOVEしてから帰りました

さとらんど〜 

2006年05月25日(木) 21時54分
彼とさとらんどに遊びに行った
初めて行ったけどウマとか羊とかヤギとかたーくさんいて
無料とは思えないほど楽しかった〜
めぇ〜

2人乗りのチャリをレンタルしてLOVELOVEした

そのあとモエレ沼公園で遊ぶ
山に登って疲れたぁぁでも楽しかったよ

WEDING★ 

2006年05月20日(土) 23時00分
今日は店長の結婚式
すごーくキレイで感動たくさんしちゃって泣きっぱなしだった

とっても羨ましかったです
私も早く結婚したい。。。ってか式をあげたい
だけどお金も凄いかかるし結婚できても式をあげるのは難しい


あーでも結婚式は絶対あげたいよー
なんか色々悩んじゃうなぁ。。。。このままでいいのかなぁって

動物園DATE 

2006年05月16日(火) 20時08分
昨日は動物園デート
とにかく天気が良くって凄い楽しかったー
桜も満開でお弁当を買って行って外で食べたんだけど気持ちよかったー

ライオンてかっこいいね
円山動物園は正直甘く見てたけど
めちゃくちゃ楽しかったー

そのあとミーティングがあったから出社。。。

でも楽しかったからいいの
また行こうね

パンくんとジェームズ 

2006年05月11日(木) 21時31分
超すき
めっちゃかわい〜
1番トモダチになりたい人(?)

お花見 

2006年05月11日(木) 21時23分
昨日は彼と静内でお花見
あいにく天気があんまり良くなくってちょい寒だったけど
なんとか雨にも当たらなく楽しいお花見でした

お互いでお弁当を作って行って2人で食べたけど
す−ごい上手でおいしかったしかわいかったー


そのあとJJで遊んで野球を見に行った〜初体験
新庄と小笠原はかっこよかったでーす
負けちゃったけど新庄のホームランが見れてよかったぁー
あんまりルールがわかんないから勉強しなくっちゃなぁ



スープカレー大使 

2006年05月08日(月) 22時55分
ひろくんとスープカレーを食べに行った
おいしかったよー
このお店にはブルーハーブのサインがあったよ
BOSSさん今何してるんだろう。。。


帰りはまだ早かったから小樽に夜景を見に行ったよ
カップルが何組かいたけどお構いナシダゼ
キレイだった〜


お花見の日晴れるといいなー



今日は何もラブラブしなかった・・・
やっぱりサミシイ・・・

PRIDE 

2006年05月06日(土) 19時34分
昨日のPRIDEは燃えました

特に藤田戦と高坂戦だね〜泣けたぁー

高坂さんの根性は自分も見習いたいくらい
今年はヒョードルを破る選手いるのかなぁ??

最近仕事が超辛い・・・
副店長なんて辞めたいよー
いつもいつも見張られてて気がおかしくなっちゃいそう


気分転換に今日はパーマをかけました
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ばなやん (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcandy_lifexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる