ぐぇ…。。 

January 13 [Sat], 2007, 17:11

一人電車で顔真っ赤にして、ぐったり;

ヒールで競歩+全力疾走は病み上がりの体にはきついよ(´;ω;`)


そんな訳で仕事早めに切り上げさせてもらって、今からAREAに行きます☆
去年ぶりの制服だんよww

てか、会場着く前に体力使いはたした感じがするお(;ノД`)

おつかいw 

December 28 [Thu], 2006, 19:54

今からひと駅先の同じ系列店まで、届け物しに行ってきます(`・ω・)

交通費出るし、ついでに買い物しちゃおっ☆☆






てか3月31日AREAのheidi.ライウ゛を予定表に入れたいんだが、書き込み方が分かんないよ、カォさん(´;ω;)

(無題) 

December 28 [Thu], 2006, 9:34

なんで今年最後のはなまるカフェ、えなりかずき?!ww

朝から変なテンションになっちゃったよ(´д`)w




そんな訳で、電車乗り遅れました(´・ω・)バカ…

RUIDO K2 

December 27 [Wed], 2006, 16:47

カォさんと入場待ち中☆

風邪っぴきにはこの寒さこたえます(・c_・`*)
咳しだすと止まらねいよ;


はあぁ〜
えなさん楽しみだなぁ♪♪(●*′ω`*)

渋谷RUIDO K2 

December 27 [Wed], 2006, 14:49

久々のえなさん♪♪

なのに忘れ物は多いし服もいつも以上に変だし、本気泣きたいよ(ノд;)








咳止まんなくて喉痛い(´;ω;`)

いややー(ノロ;) 

December 27 [Wed], 2006, 0:54

カミナリがゴロゴロひどい!。゜゜(´□`。)°゜。


光って凄い音と共に揺れたんだけど…まさか落ちた??







怖いよ(;_;)

寒っ! 

December 25 [Mon], 2006, 6:02
予定より一時間も早く新宿に着いちゃった(;ノД`)


電車空いてるといいなぁ。

軽く眠い(*´・ω・) 

December 24 [Sun], 2006, 16:00

開場時間まで休息中。

歩き疲れたよー(>_<)
てか、こんなんでライウ゛体力持つかね;


画像食べかけですみませそ(・ε・;)

ライカ大阪 

December 24 [Sun], 2006, 15:32

この前のheidi.のインストのポラ貼ってあって、懐かしみますた☆

まぢ楽しかったなぁ(●*′ω`*)

そして某麺ポラを見て満面の笑みをww
あの笑顔に癒されたし、再びファミレス探しがんがるお(`・ω・)

再びグリコ☆w 

December 24 [Sun], 2006, 13:37

⊂ニ(^ω^)ニニ⊃ブーン
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcandy328xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる