CANMAKE 

2011年10月31日(月) 12時28分
最近買ったCANMAKEの「ゴクブトマスカラ」

600円くらいだったかな?めっちゃ安くて(^-^)

それなのにすごい優秀だった!!!

ボリュームはでるし、カールもまあまあ持ちます
そしてバイト中も滲まなかった!カスもぽろぽろ落ちない

お湯で簡単にオフできて楽ちん\(^o^)/
これから愛用していきます〜〜おすすめ


キャンメイク公式サイト(ゴクブトマスカラ)

breaking hearts ♪Chara 

2010年12月21日(火) 18時37分
最近よくみてるお気に入りのPV



Charaのbreaking hearts

PVと歌の雰囲気がすごく合っていて、みたとき感激した(;;)

切なくて悲しいんだけどあったかい
Charaの歌はいつもやさしさが 滲みでてる
2年前からかな?どんどんすきになってゆく。。。

大好きな宇宙がテーマになってて、みてて癒されます

特に、タンバリンを足で鳴らす場面がすき

Let's start! 

2010年12月20日(月) 16時59分

こんにちは(・o・)

またヤプログで始めてみました

やっぱりヤプログは可愛いし使いやすい U^ω^U!

マイペースに更新してこ


で、今日は友達と放課後マック

いっぱい語ったような気がする。。。!

久々にたのしかった〜〜〜。スッキリ

本音が話せる友達がいると心強いよね。感謝(T_T)



ハンバーガーベッド


寝るのがたのしみになりそ笑


xoxo (:-D)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ