水、気持ちいいー♪ 

July 21 [Wed], 2010, 11:45
続けての更新です。

もういつの間にか夏イベントもスタートしております♪


このポスターめっちゃ好き♪
東京駅のホームで発見(・ω・*)v

スティッチー!!!



とりあえずグッズを。。。


濡れる用に買いました。ビニールバック♪


裏はこんなんです♪
何気にビニールバック買ったの初めて(^v^*)ゎーぃ


んでこれはシェイブアイスのカップ♪
フェイントして7月1日から売ってたってゅぅ噂。。。?


裏はスティッチ♪
いや!ぁたし的にはこっちが表だ!


そしてそしてフォトファン★


きゃー♪すてぃっち(>ω<*)


ヒートver.もあるみたぃ。。。♪
ヒート4回目後に撮ったらコレだったから、
たぶんヒート終わるまではヒートver.だと思います。


夜写真撮るの苦手だから即購入デス☆


こんな衣装なのね♪なかなかかゎぃぃじゃなぃ(^ω^*)


スティッチ素敵・・・♪



とりあえず、パニックは2回程、抽選当たって見たんだけど、
写真を撮る試みはしませんでした!!すいません

クールは近いうちに更新します!たぶん。。。

いまさらながら。。 

July 21 [Wed], 2010, 11:34
こんにちは♪

いまさらながら、七夕更新します(’ω’*)

七夕最終日はパラパラ降る雨の中、グリーティングやってくれました♪ゎーぃ

いいショットはまず撮れないので雰囲気だけ。。。


ははっ★
毎年恒例、人力車に乗っかってます!!


やっぱかゎぃぃなぁーデイジー♪
!後ろにグーおる!!!ゎら


ちょっ!手かぶっとるやーん;
。。なんでペアぬいぐるみでないのー(;ω;*)


そしてイベントごとのフォトファン♪




まぁドナデジだったから買ったょねー♪


ぅん♪去年の衣装よりこっちのほうがスキ★


あぁーくぁゎぃぃ!!!!!!!



来年はドナデジグッズに期待します(>ω<*)ノ

たなばったーん 

July 03 [Sat], 2010, 20:51




こんにちは★★☆

ラス日ラス回イースターを見て
未だにうまくご飯が喉を通らない状態になってるあみです^^

最終日はカメラは構えずに肉眼で見てきました!
写真ないのごめんなさい;;

そしてグーフィーとミッキーに萌えていました
グーフィー人形持参&ブルーシートでポジった←からか
グーフィーからのお手振りはきちんと貰って来たう\(^0^)/yahoo♪♪

プラザでポジって、流れたらトゥーンに走りちゃんとさよならもして来ました
閉門のあとは拍手起きましたね^^

イースター楽しかったなー
本当にありがとうってかんじだ、うん。


夢たまごは来年だね、彼からきちんと頂きましょう。



あひょ




うん!イースターは来年もやると信じます。



それまでばいばいっ♪♪







まぁ実は本題は七夕です!
今年はテスト期間が長いので行くとしたら7日しかないのですが・・・
まだ悩み中でひ〜

まぁすでに七夕インしているゆかがグッズを買ってきたくれたので
写真のっけます^^




まずきんちゃくとペアぬいば★
ぬいばはいつものと違って
ミキミニセットでほっぺが磁石でくっつきます*^^*






続いてポストカード




おまけでTODAYをぺた!
七夕ミニーちゃんでかわいいです♪♪




あ〜今年ウィッシングカードかわいいしな〜
グッズを買ってきてもらって
さらに七夕インしたくなったあみでした。


@あみ







七夕♪ 

July 03 [Sat], 2010, 20:41

行ってきましたょー七夕


じゃーん


去年より小さい気がする。。。

でもまぁ今年はドナデジもいるから許す





↑ドナデジ可愛い



↑たぶんこっちがメイン





そしてみんながもらえる短冊



んでこっちは北斎のらしい


七夕、1週間って短いよー

でも夏が楽しみッ

ってことで新しいグッズみっけ



タオルだよー

ミキミニ、ドナデジ、チーデー、スティッチがあった

デイジー買ってもらっちゃった

次友達のインした日にスティッチ買おうと思います

@ゆか

どっちでもイースター!! 

July 01 [Thu], 2010, 12:04
イースター最終日!
天気予報は雨!
でもなんだかんだ天気は持ってくれました♪
しかも暑いくらい。。。




「ボクの耳は手作りなんだぞー


「あら、鼻になにかついてるわょ


「へへっ!そんなの気にしなーい


そんなところがスティッチらしくて大好きでした





「やっぱボクが1番かわいいでしょー



「イースターの主役!イースターバニーに扮するのは。。。」



ぁたしは断然ドナだったょッ

ぬいばを買わないってゆうこのぁたしが、
初日に1回目のパレード見終って即効、買いに行ったくらいですから


ゆれる水色のうさ耳かわいすぎでした






「ボンネットはだれにも負けないゎ


ぴょんぴょん飛んでたデイジー素敵すぎ


やっぱこのコでしょ


最近は女のコ3人いっしょが多いんだね


でもたまにはドナといっしょにもいてほしいかなー


でもでも華やかなフロートの中でも、
このコばっかりに目が行くくらいかわいかったァ




ってことで大好きなぁたしの中のBIG3のバイバイを集めてみました


また来年

会えたらいいな

あいむれいと!! 

June 30 [Wed], 2010, 2:18
遂にイースター最終日となりました。

約3カ月。。。長かったです。

でもみんなかわいかったァ(>ω<*)vv
というわけで、明日は奇跡的にお仕事休みなので、イースター見てきます♪

まぁ2回目しか見ないとゆう賭けにでますが。。。

どこで見ようかまだ悩んでます;

相方次第かなと思いますが。

やっぱスティッチ。。いやドナ。。。

もーなんでもいいや!!!!!

見れればよし★

重い眼レフ持ってこうと思います。


晴れますよーに♪

@ゆか







ばにほっほっ 

June 29 [Tue], 2010, 23:08



期末テスト?何それおいしいの(^q^)?

ということで

明日はイースター見おさめで学校帰りに相方とインしてきます^^
相方もグオタってかなりの奇跡かなと・・

天気が心配だけどディズニ―マジック信じてます★★☆


@あみ







開設。。。♪ 

June 28 [Mon], 2010, 20:13


はじめまして♪

ここの管理人のゆかあみです!!

一応、2人とも年パ持ちです、はい。

ゆかはスティッチ、あみはグーフィー大好きですッ(^ω^●)

とりあえず、ゆかは平日、あみが土日インが多いです★

パレード、ショーすきー♪

キャラ、グッズなどなどUPします!!

よろしく★(^ω^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか×あみ
読者になる

S×Gへようこそ♪
スティッチとグーフィーが
好きな姉妹、ゆかとあみが
運営するブログです!!
姉妹とも2パーク年パ持ち
ですよ('ω'*)
気ままに更新しますので、
よろしくー♪

●ゆか
 1988年4月22日
 スティッチ・ドナデジすき。
 パレードがすき。
 (↑あんま待たないから。)
 グリ苦手。(子供に負ける。) 

 グリ全部整列になって(>ω<;)

●あみ
 1994年2月28日
 グーフィー・ミッキーすき。
 キャッスルすき。(←涙腺破壊)
 グリ得意。(長身の彼は特に楽)
 
 そろそろ夢たまご欲しい(^q^)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31