マィブーム 

September 22 [Fri], 2006, 22:15
最近学校で流行ってるお小遣いサイト☆★
私もいままで携帯にメールがくるなんて面倒臭ぃ……と思っていたのですが、波につられて登録してみました(・・; ココ でもこれが意外におもしろい!1日1通ほどくるメールで広告をクリックしたり、未来予想クイズで予言者気分になったりしながら少しづつ貯まっていくお金の使い道を考えながら楽しんでいる今日この頃です(ノ*・・)

先生┐(・。・┐) 

September 22 [Fri], 2006, 19:41
最近やっと涼しくなってきましたね☆★
突然ですが、私の学校にはヘンな先生がたくさんいます…(・・;
何を隠そう我らが担任の先生(数学科・男・既婚)は毎日シャレを連発…それがまた寒ぃ寒ぃ(´〜`)
そして今日国語の時間……突然先生が(だらけている生徒に向かって)『おまえらコンニャクみたぃだぞ!!背中に定規ぶちこめるぞ!』と笑いながら……先生、女捨てすぎです(+д+)

復活☆★ 

September 20 [Wed], 2006, 19:00
こんちゎ〜milliです(*・・*)復活です。これからなるたけ更新していくのでぜひコメくださぃ((*uεu*))↓↓

暇コ〜♪ 

October 29 [Sat], 2005, 17:27
やっとテスト終了(*´▽`*)
今日は久々の休みだったので遊びに出ようか・・・と悩んだ挙句、服が決まらなくって結局の〜んびり(・m・*)
秋服が欲しぃょぉ〜

test 

October 05 [Wed], 2005, 0:05
初ブログ〜
テストテスト〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcalmxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる