2005年06月19日(日) 22時16分

明るくしちゃった〜♪


だけどちょっとエクステ長すぎたかもо
↑腰あたりまである

さなさま 

2005年06月18日(土) 13時47分

ぉ誕生日おめでとうございますサナ様ぁ(*ゝ∀'人)

男の人って怖いなぁо
あたしはノン様が好きだなぁо
もぅ駄目だもん好きすぎて毎日夢でてくるもん(*;A⊂)
あぁ〜一人暮らし資金で貯めた○万貢いだら振り向いてくれるかなо
↑止めなさい

かっちゃった〜 

2005年06月16日(木) 11時33分
わーぃダサカヮイィ.*:.☆.:*.

 

2005年06月13日(月) 2時11分
ちなみにこっちゎ?日

?〜?ノン様狂愛感謝DAY 

2005年06月13日(月) 2時10分
9日ラィブ前にパチリ


アンカフェの皆さん、?も?も名古屋ラィブだったので
「てことゎ?も名古屋に居るんじゃなぃのぉ!?」
と単純に考ぇた馬鹿なあたしたちゎ、
躊躇うことなく?日をノン様捜索DAYと命名し一日中キャリーバッグを片手にぎらぎらと瞳を輝かせつつ栄周辺を歩き続けたのでありますо
結局会ぇなかったけどね〜楽しかった♪

ただカラォケのフリータィムで夜を過ごすのゎちょっと辛ぃかなぁとか思ったりしたわけо
ぉ布団無ぃじゃんソファ狭ぃじゃんはみ出るじゃん!!

↑ホテルょか安ぃから絶対またやるけど

日付変わったけど 

2005年05月24日(火) 2時05分
今日は久々にノン様に咲ぃてきました♪
なんだあれ新衣装かわいぃじゃぁ〜ん床屋さんって感じで!!(笑顔)

アンカフェ終わってアヤビエちらっと見てすぐ外出てトィレで髪直してコンビニで差し入れとぉ菓子買って出町したんだけど、なかなか出てこなぃのねこれがо
目の前つかぴょんとかアヤビエ機材車とか色々通ってくにつれて絶望感が迫ってくるあたし達о
だんだん鼻はトナカイになるし指もしわしわになってくるし(←寒さで)今日に限ってキャミ+カーデのみとかありぇなぃ!!!!

…コンビニとか行きたがったのあたしです。。きっとそんなことしてる間に行っちゃったのね、ごめんなさぃ↓↓
寒かったね↓

アィメィクしなぃと 

2005年05月23日(月) 1時20分

あたし顔薄ぃんですо
てゅかアイタタね笑

明日はカフェラィブだ?
いっぱい暴れてきますんで!!(ガッ)
ヘドバンしやすぃ髪型ってどんなかなーо

ティムバートンのナイトメア…をやっとこさ見ました?
だけど個人的には、それ終わった後に入ってたオマケみたいなミニムービーのがおもしろかったなぁ?
インテリ少年が死んだ犬生き返らせるやつо

ためしに 

2005年05月21日(土) 15時04分
がってん
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆ子
» アィメィクしなぃと (2005年05月23日)
アイコン画像ゆ子
» ためしに (2005年05月23日)
アイコン画像ボンギー
» ためしに (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcafexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる