(無題) 

2007年02月27日(火) 4時21分
存在を忘れてた。(笑)


愛はコンビニで…買えないと思うよ。

(無題) 

2006年12月08日(金) 22時48分
なんだ、その命令系。

…イライラする。

(無題) 

2006年09月28日(木) 9時05分
…存在を忘れてました。(苦笑)

しばらく更新してなかったけど、まだみてる人いるのかしら?
いたら拍手!(笑)

アク解も見てないからわからんわ。

(無題) 

2006年08月13日(日) 20時25分
また病気が始まってしまいました。

頭痛 

2006年08月06日(日) 19時18分
昨日からずっと頭痛くて、それを友達に言ったら、昼間に餌(笑)と薬持ってわざわざ家まで来てくれた。

ご飯食べたら寝やがったけど。笑
お疲れみたいだったから起こさないで、寝かせてあげといた。
あたしも気付いたら寝てたけど。笑
7時前くらいに帰ってった。
…いつまで寝てんだ。笑



…布団が臭いがな(´・ω・`)
あたしの汗まみれの2年間以上使った布団…最近干せないから余計臭いがな(´・ω・`)w

(無題) 

2006年08月01日(火) 17時07分
あと11人で7000人です。笑

こんな日記…みてる人限られてるのによく回ったな。

ここ最近、突発的にアクセスが1日で100以上行くときがあります。
最高193アクセス。

こわっ!

大好き 

2006年07月31日(月) 9時19分
…だったんだけどな。

根本的に考え方が違うんだ。

残念だけど、もうおしまいだね。
今まで好きだった自分が馬鹿みたい。

好き でいようとしただけなのかも。
最初からわかってたのにね。

…前言った台詞、撤回するよ。
ありがとう。も、ごめんなさい。ももう必要ない。


言いたい事あるなら直接いいなさいよ。

(無題) 

2006年07月30日(日) 15時43分
ありがとう。
ごめん。
ありがとう。

ばいばい。

拾ったセトリ 

2006年07月30日(日) 1時48分
始まりの場所
夢色
根暗少年
ずっと一緒
HAPPYサマーパラダイス
君とひまわり
夜空に咲く花
LOVESTORY
プライベートエネミー
運命の宝箱
君へ
桜恋詩
思い出
おまわりさん
明日天気になぁれ
ハッピーソング
夢飛行

AN1
でこぼこ道
夢の白地図
ヤッホー
LIFE

AN2
ありがとう

(無題) 

2006年07月29日(土) 16時22分
今日…隅田川の花火大会…

浴衣の人いっぱい。

そんななかあたしは…くらびあの解散らいぶ。

なんか…悲しいよね。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメント
アイコン画像T
» (無題) (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbutterflyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる