ちぅAのお喋りだいすちな女の仔が作ってるブログです◎マダ始めたばっかなんですが,たくさん更新して頑張りますゼヒ見てくださーい(●'v`)b

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxburuverixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
みてみてー / 2006年01月31日(火)


此処【ぶるーべりー】のロゴ作ってもらいましたー♪みてみてーv可愛いーでそ??てか超うれしーんだけど ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!

学校帰りに『砂時計』B巻C巻D巻,買いましたぁああ+.(o´∀`o)゜+
やっぱおもっせー(´艸`●)(○´艸`)
でもD巻は、大悟と別れちゃっターoあちゃーvvv藤君と付き合うんかね?!
分かんねー━━(・n・`≡´・n・)━━

昨日あいのり見た??
うち途から見たんだけど、やっぱ最近つまんないよーvv唯一スーザンがおるけん見とるーみたいなvてか、結構前にヒデ帰っちゃったぢゃん?!あんな長旅だったにかぁ@囚で帰国とゆー…(つд`)゜。めた可哀想だったしーoo
ウチ、ヒデ、おーせ、せりは、おまみ、裕君ラヘンが@番スチだったんだよねーvv今、アウトローとかおるぢゃんvホストなのに袋ローと全然違うよねo

さぁーて、今日ゎナースあおい,リンカーンがやるね◎楽しみィウチさまぁ〜ず結構スキだし 笑
 
   
Posted at 14:01/ この記事のURL
【砂時計】【僕等がいた】最高 / 2006年01月30日(月)

『砂時計』@巻、A巻読んでみた
めたおもろいー★てかモロ島根の話だがーん♪♪嬉しいわァ
仁摩の『サンドミュージアム』の話あったぢゃん??あっこウチも行ったコトあってさ、本当に砂が全部に落ちるまで@年かかる巨大な砂時計ってあるんよ!!かーなーりーでかいけんなーvで、毎年その砂が全部に行ったら仁摩町の囚とかが綱引きみたいな感じで『せーの よっこらせー』ってにやんの!ほで、またこっから@年ー♪って感じでサvスゴいにかぁ( ´艸`)ってか、うち同じ島根だにかぁ方言ガだいごトカと若干違っとんよねーo発見した(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)

『僕等がいた』H巻出てたので読んでみた
んとねーvH巻ゎ今までと違って大人になっててねー、チョット微妙ってか悲しい感じだったァvvでもでもーやっぱおもろいわァ超続きが読みたいィ
今度ゎいつ@◎巻出ンだろ??なるべくはやくして―――vv頑張って書いてくださぁあい{心の叫び}
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
ショックANDハッピー / 2006年01月29日(日)
いあーいあーvおはよーございやんすvv

昨日、アリオンに行ったんだけど木綿のハンカチーフかったァもっさショックーー((笑い飯からいただきましたケド
でもでもー、WaTHOME MADE 家族ELTスキマスイッチのアルバム借りたよン◎どれもイイ曲だァー♪

今日、頼んだバナーが出来ましたァー★いえーvv可愛いでしょ?!思ってた以上デ(○´∀`)(´∪`●)ネーv嬉しいンですゎvv
あと、今日ロゴ作を頼みましたvランキング@位の素材やサンバナナシェイクって言う所ですvリンクの所に貼ってあるけんOあたしも可愛いロゴほしーOって囚ゎ行ってみてねン★


 って感じで今日ゎチョット友達ト遊びに行くけんo ばくしょ
もっと言いたい事あったんだケド゙ばいぼーβyё βyё...φ(・ω・` )

 
   
Posted at 11:00/ この記事のURL
おはよウ / 2006年01月28日(土)
おはよー
今日は、昨日言ってた通りたぶん午後からアリオン行くね昨日、新聞読んでたら地元出身の確かMALUCOってグループがデビューしたらしーんでソレもゲッツしてこーかなoみたいなーv軽いノリでね◎あと、倖田來未の新曲モ買おうと思ってるv木綿のハンカチーフも欲しいナ

それから『砂時計』ってゆーまんが買うンだ♪
友達がサ、「めっちゃ砂時計面白いけん!読んでみーo島根の事も出るにかー」と言って来たんで、島根県民のウチとしては、{これは読まなきゃいけんゎ}と思い決心したとかvvま、そんな大げさな事ぢゃないけどねー(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)
でも、なんかカナリ売れてるラシィねo砂時計vvちょっと出遅れたゎー

えっとo今日此処のバナーを作ってもらおーと思ってさvvバナー作りが上手そうな☆LOVE POWER☆ってトコに頼んだンだー♪リンクの所に貼ってあるけん〈あたしもバナー欲しいな〉とかゆー囚あったらゼヒ行ってみてね
 
   
Posted at 11:29/ この記事のURL
数学むずい… / 2006年01月27日(金)

やヴぁイーーーー―――数学全然解らんよvv証明とかo次々進んでくしww知らぬまに終わってるとかoo
まぢありえんわァーoまぢ誰か教えてくださーい

ところでさ、ミンナ『野ブタoをプロデュース』好き??うち的には、男女問わず人気あると思うのねvだってもーあれまぢ面白かったモンvvだからうちアレ以来、堀北まきチャン結構スチだったりする


@gの涙,花男,ブラザービート,とかも超スチでしたねーでも今はアンマ面白いドラマがやっとらんで悲しいのです

あー明日から土、日と休みで超うれしーわ◎◎
アリオンにでも行こっかなv最近MD聞いとらんけんなーoあの椎名林檎がカバーした『木綿のハンカチーフ』だっけ??あの歌すーごいイくない??だから借りよーと思ったりなかしてるvあと大好きなHYでも借りよーかなoもうHYかーなーり最高もっと新曲だしてほしーよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
ブログ作ってみたりなんかしてvv / 2006年01月26日(木)
うあーー
ブログ作っちゃったp(+'v`♭)qうれしーねンvv
なんかメッチャ新鮮味あるわー 謎
これからいっぱいブログ改造してってやっぞ あ、まちゃまちゃのパクリね、軽く流しといてやってo
ってかー絵文字かあいー┏|惚´Д`|´Д`惚|┛惚れたりなんかしてね
まーoこんな感じでやってくんでよろしくデス

まー、話変わるんだけどねうちさー、島根に住んでンだけど超亀田B兄弟好きなんだよねー((島根関係なし))うちと同じく亀田兄弟ラボって囚いたら教えてねンまぢ練習スゴいよねメチャかっこいーんだけど

まだまだ未熟だけど頑張るんでよろしくおねがいします敬語使ったりなんかしてほんなら今日はこの辺で
 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!