SMAPすーきー(・∀・)年中無休お友達募集中ですよ

お世話になったサイト様
フランクなソザイ LADY MADONNA
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
華麗ダ――☆
Yapme!一覧
読者になる
移転しました! / 2007年10月28日(日)

(^ω^){移転

お久しぶりです
お久しぶりです。。。。

移転することにしました
理由はなんもないです←消

お手数かけますが
リンクのはりかえをよろしくおねがいします(;∀`)

←新しいすみかです

 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
(・∀・){おーい手紙が(4)通来てるよ
SMAP N○.5 / 2007年08月20日(月)
ちょっ最近うちにしては更新が多いんでない?!
まったぶん新学期になったら
また不定期になるだろうが(^^ω)←最低

今日から部活がまた開始され
吹奏楽部みんな溶けてます(^ω^)
音楽室のクーラー壊れてるって
どんなんよ?!
でもやっぱ部活好き!
だってうちの大好きななまかが
たくさんいるから(∀)あへ
でもほんと吹奏楽はすばらしいわ〜

んで帰ってきてから
こんな暑い日だから
SAMPLETourのDVD
見たお〜(´^ω^`)
お腹いっぱいごちそうさまでした
優しい言葉が頭ん中ぐるぐる
流れていますわ

今日のスマスマ
おいしすぎる、、、、、!!!!
殿リーマン
OAされる日を心から
お待ちしておりました!

ダメね予想通り大爆笑
つよぽんかわいすぎなんだて!
ごじゃるとかごじゃるとか?!
セクシー風にしゃべったときとか?
どんだけーがお好きなのですね(^ω^)店員風

ってか○5人でなかよくモニターで
買い物の様子を見てる光景は
たまらんおっお(´;ω;`)

木村君のサングラスを
中居君がかけたとき
「いつもの中居だ」
「ライブ後のね」と言ってる
メンバーがほほえましかった
あーメンバーしか知らない
ナカイマサヒロってかんじで 笑

SMAPだぁーみたいな?
ライブん時のMCみたいで
○5すまわ最高と思った瞬間でしたね

SMAP NO.5歌ったね〜(^ω^)
うはうはでした
ってか中居がまじかわいくて
やばかった(ノ∀\)
あーMIJ見たくなってきました
明日見ようと思います

でわもう遅いので
明日もぶかつだがばしょ〜!
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
(・∀・){おーい手紙が(1)通来てるよ
宇宙の果てのどこまでも / 2007年08月18日(土)
ぎゃぽ――――――(^ω^)――――――!!!!
中居正広 生誕35周年!
今の気持ちはうまく表現できないお(;∀;)
とにかくおめでとう!好きだ!愛してる!
この○3つの言葉がエンドレスで出てきます(∀)

はにかんだ中居さま
おこった中居さま
いじける中居さま
歌ってる中居さま
踊ってる中居さま

中居さまさますべてを愛してるからね!!!!
35歳という響きのいい○1年を
大事にしてね、、、、!
そしていつまでもかわいいおじさんで
いてくださいー(^ω^)

中居くんはうちの生きる希望だでね
じぶんのクラリネットにまで
「まさひろ」っていう名前をつけたんだで 笑

宇宙の果てまで愛してるから!(^^3)⌒!


え‐ときのうはねねこのとこの
なかいまさひろ誕生日カウントダウン茶会に
参加させていただきました、、、、。

超笑った。

まじで最高すぎるよ
中居を愛してるんだなーって思ったよ^^ω
でも途中うちがうんこした疑惑の話とか
パンツはTバックとか吾郎はまっぱとか!笑
どーでもいい話したけどね(^ω^)
でもお腹痛かったからね!
最強に濃い○3時間でした!
ねねこ、まいつんちゃんと
中居とごしごししてきたでね^∀^←
とりあえず‐!また参加したいす
今度はSMAPデビュー16周年!

追記は今日のできごと(∵)
 
 つづきへワープしちゃう(・∀・)  
Posted at 19:50/ この記事のURL
(・∀・){おーい手紙が(2)通来てるよ
はいろうの日 / 2007年08月16日(木)

神出鬼没(∀)
みなさまオヒサシブリです
どんなバッシングもたえます
まさにたえねばたえね

なんで久しぶりに
ブログ書いたんだと思ったそこのあなた!
別にあの件があったからでわないですよ^^



と言ったら嘘になるかもね(´・ω・`)をい

きのうわ朝からびっくりしたよ!
じぶんの腕見たら鳥肌立ってるのさ 笑
まぁでもショックでわないですよ
あずさんはへこたれなんかしません
とりあえずね言いたいことは
もし真実がわかっても
脱ヲタとか倖田さんを恨んだりしんよ(^ω^)
彼のもとに幸せが訪れるなら、、
そしてもっとこれからも
中居さんを応援し中居さんを愛し続ける!

キレイごと言ってんじゃねーよとか
思われてもかまいません
ただひとりでも共感できる人が
いればいいなぁと思うかぎりです(∀)

中居さんももうすぐ35だしね←

ちゃくとちゃくとせまってますな‐(゜∀゜)
生誕35周年(この言い方嫌ね

思いっきりお祝いしなきゃ

うぉぉっぉ‐
○5人に会いたいよ‐!!!
久しにDVD見たら
やばくなってもーた(pω`q)

それでわららばい
ラララライ←
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
(・∀・){おーい手紙が(2)通来てるよ
か・い・ほ・う! / 2007年06月30日(土)
てすと終了

わ〜いわいわい(^ω^)
やっと終わったのだよぉーん
結果はやばいであろうけど
やりたいことたくさんできる!!!!
をーいえい(・∀・)←

とりあえず部活!
Myクラ初吹き!
いいねーMy楽器は(;∀;)
感動しまくり!やばすやばす
あっ楽器に名前をつけました
その名も、、、、まさひろ
あほだよね〜ばかだよね〜
あははははは(´∀`)←(アホだと思ってない)
とにかく名前つけると
愛着がつくからね!
まさひろこれからよろしく!

あぁぁライブはどこへ?!いづこへ?!
夏はどこへ?!いづこへ?!
やばいて今年の夏!!!!
もしライブなかったらあたしほんとに
死んじゃうよ
しかも家のエアコン壊れてる←

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

嘆いててもしょうがない、、、(そりゃそうだ)
ポカリSMAPの新しーえむやるしね
5にんだし!!!

あぁ〜HEROの試写会行きたい・・

でわ神出鬼没のあずさちゃんでした!
 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
(・∀・){おーい手紙が(3)通来てるよ
たいあーど / 2007年06月21日(木)
携帯から、、、、
まぢテスト鬱病にかかっております。
助けて-!
毒吐くお(^ω^)



んと
はい-今日のうたばん
串揚げ食べてる中居に
くぎづけねまず!
うまいとか
かわゆいから〜★!

こめこめクラブ
浪漫飛行すっき!
いいよねこの曲(´∀`)
癒され〜にょ



あっははは(´;ω;`)
まだ封筒来ない
たぶん来るまで
毎回ブログにこの話題出すかんね(・∀・)

すま〜っぷ!





明日も元気に
過ごそうか
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
(・∀・){おーい手紙が(1)通来てるよ
あおいそら★あついきこう / 2007年06月19日(火)
たらたったた〜(^ω^)
部活がやりたくて仕方がないあずさちむの登場!
テストあけたらコンクールまで
なんと3週間(∀)゜゜
まぢどんだけ〜っていう状態なんですよb

そして今日もSMAPライブ開催?情報
でてこないですね〜
青い封筒届きませんね〜
もう大きな期待をめちゃめちゃ
膨らませてますよ(^ω^)<エアバックなみに

ってか何この暑さ!
死ぬぞコノヤロー(`∵´)ぷんすか
なんかあした名古屋めちゃ熱くなるらしいですが
もうやめてけれ
豚のまるやきだべ?

えーきのうビストロはミスユニットバス・・・
すいません間違えました
ミスユニバース世界一(・∀・)!!←
森りよ?さんだっけ?
めちゃ長身!!!うらやましいって
しかも20歳(∀)゜゜
うちと4歳しか離れてないのよ?!
まじびびったて・・・・
まぢで神様は不公平と思いました(^ω^)b
どんだけ〜また来たね 笑
慎吾もピントずらせば美人よね ぶ
ってかてかヤブサメに阿部サダヲ
いいねー彼(´∀`)すきすきすー
まぢ友達の影響で好きになったんです★!
まいこはーん絶対見るもんねーい!
歌は堀内さん(・∀・)
君の瞳は10000ボルト〜♪
映像古いぞコラー笑
木村さん髪の毛伸びたなーって
感じました

そいやHEROクランクアップしたね〜
公開を待つだけね♪


それでわ勉強がんばります(∀)
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
(・∀・){おーい手紙が(0)通来てるよ
ぽよよよよ〜ん / 2007年06月18日(月)
(^^ω){久←


みなさまこんにちわ
あたくしふざけんな復活しました(∵)
ほんと更新のなさに思いやられます・・・
あたしはみなさまに対し
謝罪の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

さてこの1ヶ月いろんなことがありましたね
まず木村・香取2人の侍inカンヌ!
そして中居正広映画主演決定
どひゃぁぁぁぁ!だよねだよね(^ω^)
ドラマじゃなくてまさか映画とは・・・!
戦争のときのやつだし
坊主になるかもだし?!うはうはですが!
そしてポカリスマップキャンペーンなどなど
もうSMAP情報すごいて
追いつけないて(゜∀゜)
もーう・・・・!!
でも早く気になるのは
今年のライブLIVEコンサート!!
どーなってんの?(∵`)
ここ最近夢に青い封筒がポストに
入ってるまで待っている自分の夢を見ます(どんだけ

とにかく明日にでも・・・!!!
SMAPよ!!!わたしたちの
期待に応えてください(;∀;)
もしライブなかったらうち夏のりきれんて!
全国のスマファンたちが
のたれ死ぬよ(^ω^){まぢ社会現象

話は変わって
今日からテスト週間っていうね
まぢ学校行きたくない
部活のために学校行ってるようなもんだし・・・
そうそうあたしクラリネット買うんです(・∀・)
RCっていうクランポンのクラリネットを
22万5千円でゆずってくれることになったんです!
RCの元値は43万らしい!(∀)゜゜
もううれしすぎてやばいおやばいお
でもいくら値段が半分でも
やっぱ22万は高い・・・
ライブ資金

バイトしてぇぇぇ(´;ω;`)
でもコンクールでできないぃぃぃ
宝くじあたらんかな?
金欠(゜∀。)つらいて


でわこのへんで




 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
(・∀・){おーい手紙が(0)通来てるよ
まるでうんこのようだ / 2007年05月16日(水)
部活やりた―――(´;∀;`)―――い!!!

はい今ばりばりテスト週間(^ω^)
勉強は手つかず・・・
2年だからもうちょっとがんばらんとな・・

ほいほーい
やっと先週のスマスマみたぞ!!(いまさら
まいーんに言われたとおり
曲紹介のときの中居の足を見て
萌えたお(^ω^)
まいーんアドバイスありがとぉ!笑
がんばりましょうで元気でたよ!!
そう元気まんまん←
血圧はどんぞこで
かわいいんだよ‐うきゃー
発狂ものでしたわ(´∀`)
5スマが踊ってる!!!踊ってる‐きゃほ‐い!!

んで今週のスマスマ
オープニングから新コント
ドス恋パイナポー
じわじわ来る笑い・・・ぶ
まじしんつよ最高b
あのかつらが似合うのは
あの2人だけです!そう思ったのでした。
でも、吾郎ちゃんぱいなっぷるかつら姿
見てみたいわ(´^ω^`)。・+
ふくろうは大爆笑b

すまんビストロ記憶ない←
慎吾の目ボーンだけ覚えてます。

いそう大賞
まさかのモアイキター(゜∀゜)
しかも木村くん黒BUTIMAGANE
姉ちゃんとずっと「やばかっこいい」
って言いながら見てました(´∀`)
はなびらのようにちりゆくなかで〜♪
もし歌ってるときにハモられたら
本気でウザイです(^ω^)笑

オシモ
オシモー金皿だけ食べた
ぶっってなったし!!
金皿1000円って高いよな(そこか


80年代なんとか・・・?
歌は聞いたことある!!CMとかで
ってか映像けっこー前よね?
またまた木村さん黒ぶちっ!
失神しそうなったわ

をー久しぶりに
感想やったな(∵)
語ることは気持ちがいいです 笑

勉強しなきゃ〜
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
(・∀・){おーい手紙が(3)通来てるよ
りれーに使うやつ / 2007年05月12日(土)
遅れました!
大昔前にはるぴかからもらった
バトンいきます◆!

【○○○に(を)するなら誰と?バトン】
スマップにあてはめてみよう!

://お名前は?
あずさ

://担当は?
中居寄りのサタスマ担
バトン設定ではテロテアリーナ
なかいまさひろ

://旦那にするなら?
つよぽん絶対つよぽんがいいいい!!
家庭的だもの

://彼氏にするなら?
香取珍吾(^ω^)毎日が楽しい!

://親友にするなら?
中居キヨシだなぁ
ツレといるときの中居さんは
イキイキしてるもの
うちはそんな存在でいたい(´ω`)

://隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
木村さん!
隣のクラスで十分です
一緒のクラスで授業受けるなんて
授業になりまてん(゜∀。)

://上辺だけの友達にするなら?
上辺の友達なんて
いりましぇーん!!!!
だからいない(^ω^)

://連れ回したいのは?
つよぽん
一緒にバカやりたい

://連れ回されるなら?
きむらたくや
連れまわしてください!←
完全にM女 ぶ

続きは追記にて(∵)

 
 つづきへワープしちゃう(・∀・)  
Posted at 19:03/ この記事のURL
(・∀・){おーい手紙が(3)通来てるよ
P R
バニーチャを解剖(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。・+あずさ+・。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP・HY・レミオロメン
読者になる
危険な高校2年生(^ω^)
基本きまぐれ更新

大好きなものたち
Smap
クラリネットちゃん
オムライス
たっぷりりんごヨーグルト
ミルキー

毎日しゃかりき精神で
がんばるのだ(´^ω^`)
Smapがいれば怖くない

<<まいりあるぅ
こっちものぞいてくれると
なおさらうれしい(∵`) 
おたより♪どーも(◆$’艸’)
アイコン画像盗賊
移転しました! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
移転しました! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
移転しました! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
移転しました! (2008年09月24日)
アイコン画像アカネ
SMAP N○.5 (2007年08月21日)
アイコン画像まい
宇宙の果てのどこまでも (2007年08月20日)
アイコン画像まい
はいろうの日 (2007年08月17日)
アイコン画像ねねこ
はいろうの日 (2007年08月16日)
アイコン画像みー
か・い・ほ・う! (2007年07月05日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!