できた。 

2006年07月20日(木) 23時00分
仮開設しました。すんげー殺風景だけど気にしないで下さい(笑)

新サイト

前にも書きましたがブログはパス制です。
パス請求は一切無し。これから名刺を渡した方には書いてある筈です。
友人には今からメールしますんでヨロ。

このサイトは暇な時にでも削除します。
あーあとでトップに誘導出しておかなきゃ・・・めんどい。

そんな感じで今まで有難う御座いました。
新ブログでお会いしましょう。

アキラハァハァデスノート。 

2006年07月19日(水) 21時10分
そんな訳で鴇つんと横浜食い倒れツアーに行ってきたでよ。

やばいよなんかね、食い倒れっつか萌え倒れ?どんだけ萌えたんだ今日。ボルテージ振り切ったよ。

タブーワードはコンデンスミルク(笑)
ケイスケーっ!!そんなもんアキラに塗っちゃダメーっ!!!(腐)
昼飯の食い放題の店でかき氷があって、いちごみるくを作った訳ですが……うん、アキラの味だった。(死んでこい)

その後メイトに行ってフィギュア予約!鴇つんはシキ、オイラはアキラ買って、CDは交換しますだ。
だってやっぱ聞きたいじゃんハァハァ!!
荒磯天誅合わせもやろー!!

あと百均行って日曜の小道具調達。
なんかスパナとかドライバーとかの工具を(笑)白ツナギ、無駄にリアルです(笑)
ハンズで銀トレイもゲット出来たし、これでOK!!

で、その帰りにドンキに寄ったんですよ。そしたらUFOキャッチャーがあって。
なんと景品がデスノート!!
しかも月が今まで書いた人達の名前も再現されてるっつーね!!

これに火が着いた腐女子二人、ちょっと恥ずかしいぐらいの金額を注ぎ込みゲットしましたーっ!!
取れた瞬間、同時にガッツポーズしちゃった(笑)

早速近くのマックに入って開封。
マジに名前が書いてある……!!

だけど、どうやらこれは中国辺りで作られた関連商品の為、日本語じゃなくオール漢字で書かれてました。でもすげぇけど!!

んで、ノートが入ってた箱に書いてあった文字。読める?
スペルミスなんですが「cospaly」って書いてあります。

何だ、要はレイヤー専用ってか!?うっかり白熱しちゃいましたよいいんですかいいんですよね!?
だってレイヤーだもん!!

つー訳で23日はちょっといろいろやらかします。好きでやってんだから文句垂れんなよっ!!
うおぁめちゃめちゃ楽しみなんだけどーっ!!!今からやばいハァハァする!!

鴇つん今日はありがとう!また食い&萌え倒れ行こうね(笑)

新しいサイト。 

2006年07月18日(火) 16時56分
一応出来ました。今微調整中〜。

アドレスはやっぱり残す事にします。

ですが、ブログをパス制にします。
友人には公開の際メールでパスをお教えします。
あとは名刺にパスを書いておこうかなぁと思っています。
パス請求には応じませんので悪しからず。検索かけてヒットしても中は見れないそうなので。よかったよかった。

さーて、そろそろ千両準備しなくちゃ。あ、その前に今週のケイスケウィッグ!!何処で買おうかなぁ……

行ってきた。 

2006年07月17日(月) 22時59分
感想。

面白い!!

オリジナルストーリーと原作がうまく絡み合ってて、なかなか良かったですよ。
藤原くんは勿論上手いし、LもなかなかどうしてLでした。
ミサの声が気に食わないけど、まぁそれはそれ。
リュークは本物だった(笑)可愛かったよ。

オリジナルキャラの使い方も上手かった。
原作を壊さず、うまくミックスされてましたよ。

後半が楽しみ!本誌のラストに満足してないので、映画で補完出来るといいな。

白い発光体。 

2006年07月17日(月) 2時03分
目見えてねぇからキモい。

そんな訳で行ってきました晴海INヴァン騎士。


………ごめん、暑い。もう着たくない。


これは…なかなか危険な衣装ですね…
脱水症状になるかと……


何にしろ、オイラはウィッグを切りすぎて激烈に凹み、更に前髪切り忘れて白髪貞子になり、ぶっちゃけ散々でした;
ぐはぁ、ウィッグ買い直しだ;


早目に切り上げてカラオケでPV三昧。
「ギャー!!ルキかわえぇー!!」
とか散々萌えてきました。

ヴァン騎士は絶対リベンジするーっ!!すっげー悔しい;;
そんなこんなでお疲れ様っした。

暇すぎ。 

2006年07月15日(土) 20時57分
だからって落書きしてんなよ。

暑いんだってばよ。 

2006年07月14日(金) 14時28分
昼メシ後のデザート(笑)
ももわり食うの去年のとなコス以来だ……
アキラコスのまま食ったからな(笑)

あぢぃー…… 

2006年07月13日(木) 15時29分
首んとこ、アセモがひでぇし…;痛痒い;;
自分の部屋が西向きなんで夏は灼熱、冬は極寒です…

はふー、今日仕事終わったらウィッグカットしなきゃ。
日曜は晴海で阿羅夜とヴァン騎士お披露目でーす。暑いな!!
二人揃って素でかなめさま撲滅隊です。いや、あたしゃいいが優姫はまずいだろそれ(笑)

ほんでもって最近やりたいもの。

塵骸に今ハマってるんでマジに誰かやってほすぃ…!!ちなみに今風ぽ攻略中〜。可愛いなぁ。

そしてネウロ単行本読み直したらやっぱりやりたくなった…なかなかコスし辛い作品だけど好きなんですよネウロ!!

ヴァン騎士もナイトクラスの人誰かやってみたいけど、なかなか好きなキャラがいないのと、白い服は似合わなさそうなので衣装購入を迷ってます(笑)

白い服と言えばDOOLS特刑服。ウサキがやりたい。ポン刀だから(笑)

十六夜の銀もやりたいー…神子様に跪きたいー!(笑)

そしてシキティー…何故に最近オイラのコスセンサーを刺激するんだお前は…;
今、一番本気で衣装購入を考えてるんですが??どうなんでしょう;

つーかね、コス始めた時からなんですけど、夏になると暑い衣装のやつをやりたがるんですよ。冬には露出系とか……

高校時代、夏にヴァイスやった時は一番やばかったし。封神とかも暑かったしなぁ。
冬……えらい昔になんか寒い格好のキャラをやった覚えがあるんですけど、何だったかな……

何にしても、この理不尽な、というか阿呆な嗜好の癖はいつ抜けるのか。コス歴9年目突入なのに未だ目下の悩みです。

裏熊野合わせ 

2006年07月09日(日) 22時06分


行って来ました晴海in遥か裏熊野合わせ!もうね、この組み合わせ大好きすぎてね、裏熊野ルートに入ると五行がフルになるまで戦っちゃってね(笑)

そんな感じでメンバーは・・・

望美・・・風花様
知盛・・・氷夜くん
将臣・・・時伽

でした。

そういえば。 

2006年07月08日(土) 10時07分
昨日って七夕か。(遅っ)

え、願い事…願い事……


け……健康な身体っ!!


それか天から金降らせ。俺の為に。(もはや願いではなく欲望です)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まかない@
» 新しいサイト。 (2006年07月19日)
アイコン画像
» 悲しい奴…… (2006年06月30日)
アイコン画像まかない@
» 晴れてくれるのは嬉しいけれど (2006年06月11日)
アイコン画像時伽
» 漢字バトン (2006年05月17日)
アイコン画像まかない@
» 漢字バトン (2006年05月17日)
アイコン画像まかない@
» 今回のケラに (2006年04月20日)
アイコン画像まかない@
» ポーション (2006年03月24日)
アイコン画像熾綺
» やりたいもの。 (2006年02月09日)
アイコン画像まかない@
» 初夢 (2006年01月04日)
アイコン画像
» 何でや…!! (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbugxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる