久しぶりに 

2008年08月17日(日) 1時46分
久々に更新

うん

こっちでも更新していく事にした(´ω`*)

向こうじゃ思ったこと打てないものwww

ふぬぅ(´ω`*) 

2008年02月26日(火) 3時06分
藤岡くんみたいに

誘えたらなぁ(´ω`*)www

好きな人プールに誘えるとか・・・

凄いなぁ(´Д`*)www

あっみなみけの話ねwww

ふぬぅ(*´・ω・`*)

こんな時間まで起きてるなんて

まともじゃないなぁ(´∀`;)

でも、朝はちゃんと12時前に

起きてるんだすよ(´Д`*)

えらい僕(*´・ω・`*)

寝なくても大丈夫な人

なんです(*´・ω・`*)

僕は

残念な事なことにヽ(´;ω;`)ノ

不眠症にもよくなるwww

久々なり(´Д`*) 

2008年02月22日(金) 23時23分
帰ってきまんた(´ω`*)

ボード行ってました(*´・ω・`*)

人並みには滑れますよ(´ω`*)たぶん



雪山の中に携帯落としてなくなって大変だった(・ω・;)

でも、次の日見つかってよかった(´∀`;)

あの人と連絡取れなくなる事が何より怖かった(´;ω;`)www

行動 

2008年02月16日(土) 12時00分
悲しいことがあると・・・

僕は

髪の毛を切る

お金を使う


髪の毛は

自分をどうにか

変えようとしてるのかな?

お金は全てを

失いたいから??

この世の中で

自分だけが

不幸だなんて

思ってる自分がいる

それは違う事ぐらい

分かってるつもり

でも

僕にはいい事なんて

何もない

これから先も・・・きっと

だったら

僕の人生は

人の為に使いたい

僕の夢は

恵まれない国の人達を助けること

それは

日本や

先進国に

生まれてきた

恵まれた人に

与えられた

使命だと僕は思ってる

先進国が地球を壊している

それの影響受けているのが

発展途上国・・・

ありえない話だと思う

日本は木を切った分

木を植えている

森林伐採を止めているような事を

言っている

だが、足りない分は買っている

足りない分の切った木は

どうなっているの?

発展途上国の人は

明日を生きるために

木を切っている

それを

地球温暖化になるとか

生態系への影響だとか

言って

止めようとしている

間違っていないが

そういう人はどう生きていけばいいのですか?

日本では土日が休みだが

そういう国は土日は休みなんですか?

勉強をしてないから

肉体労働からしか

利益を得られないのでは

ないのですか?

裕福な国に生まれたから

貧しい国を見下すのではなく

裕福な国に生まれたのなら

貧しい国を助ける

そんな国になって欲しい

それも貧しい国を見下しているなんて

言われるかもしれない

助けたいから助ける

この世に平等なんてものは

ないのだから・・・

別に、いい人に見られたいから

助けるでもいいと思う

助けが必要なことは確かなのだから



僕はそういう国に学校を建てるのが夢

それは僕の力だけでは

難しいことかも

しれない

でも、それでも

きっと何かが変わると

僕は信じていたい

さよなら 

2008年02月13日(水) 15時52分
さよならありがと(´;ω;`)

そしてごめんなさい(´;ω;`)

もう疲れた 

2008年01月27日(日) 17時46分
誰にも必要とされなくなったら

人はどうすればいいんですか?

いままで散々必要とされてたのに

急に捨てられた奴は

どうすればいいんですか?

(´・д・`)バーカ

つかれた 

2008年01月16日(水) 23時35分
やばい(ーー;)

昨日は

あのあと

メールきて

3時まで起きてた(・ω・;)

大切な人 

2008年01月15日(火) 23時02分
みなさんには

大切な人は

いますか?

その人が死にたいと

言い出したら

あなたはどうしますか?

はぁ 

2008年01月15日(火) 2時28分
そろそろ

ねますかね(*´・ω・`*)

明日は学校(´・ω・`)

みんな頑張りましょう(`ω′)

みなみけ 

2008年01月15日(火) 1時55分
こんな時間まで

起きている(*´・ω・`*)

最近いつも(´∀`;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-DB/ジョジョ/ナルト/ブリーチ…などなど
読者になる
ヲタになれてないヲタです(´・ω・`)
例えるのなら
スーパーサイヤ人になれないサイヤ人
人間になりたい妖怪人間
魔法の使えない魔法使い
勇者なのに勇気がない
不死鳥なのに死ぬ
空を飛べるのに高所恐怖症

って感じです(^ω^)
中途半端な感じなんですよ(・ω・;)
普通の人から見ればヲタ(^ω^)
ヲタから見れば普通の人(^ω^)
境界線の上にいます(^ω^)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 久しぶりに (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりに (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりに (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりに (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりに (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりに (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ふぬぅ(´ω`*) (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる