よし 

September 02 [Sun], 2007, 15:10
レス完了しました!
遅くなって申し訳ない


今から昼寝してバサラします


え、小説は?←

申し訳ない 

September 01 [Sat], 2007, 12:27

メールもレスも更新も出来てなくて申し訳ない
時間ない割に今から渋谷行ったりブログ更新したりして申し訳ない
言い訳をするなら人付き合いが苦手なんです←…。

苛々が溜ってピアスが昨日のうちに二つ増えてしまいました
もうダメ人間
ダメついでに まんだらけ行こ

おや 

August 31 [Fri], 2007, 15:04

アイブロウから不意に出血
何でだろう
目に血が入って痛かったです
てかそんな漫画みたい←


で、勢いに任せてピアス開けました
昔開いてた所に
腫れた腫れた
バファリン飲んで頑張る
帰宅したらもう一ついきましょうか
何かもうめちゃくちゃ
そんな自分が嫌いじゃない

てか
うん

ちょっと痛い♪←気持悪い
今の気分は
開けちゃった♪←こんな感じ

パーリィ 

August 31 [Fri], 2007, 13:12
今から某バンド祭←某もくそもない
色々見る
そして当時を思い出してテンションを上げる
そして蟹座11位を吹き飛ばす

そしてそのテンションでバイトに行く
私は負けない!!!

めくるめくあれ 

August 30 [Thu], 2007, 22:16

少しだけごたごたが減ったのでブログしてみる
先日の池袋散策で得た萌えを糧に生きてます
ああ政宗様←
バイト前にドラマCD聞いて悶えてます


明日もバイトです
明後日は渋谷と原宿行って参ります
一人で。笑
一人旅が嫌いじゃないの
とか言わなきゃやってけない´`

とりあ
ターバンとサングラスと指輪とチェーン
↑私どーした


そんで渋谷で政宗様あさる
お金あればピアス開けます
ともかくライヴまでにはピアス開けます
口回りに増やす
こんなんなら減らさなきゃ良かった何てこったい


ヤマダ電機のポイントでゲーム買おうかな
まじどんだけ溜め込んでるんですかポイント
ふふん


で、ちゃんとホモ書きます、マジで

頑張ってよ私!

さーせん 

August 29 [Wed], 2007, 21:04

更新もレスもままならなくて申し訳ない
ちょっと私生活がごたごたしておりまして
も少ししたら余裕が出ますので

書きたい話はあるのですけどね
てか企画やりたい
ねーらいらたん。笑

無茶振りが好き♪

ぬーん 

August 28 [Tue], 2007, 17:14
ソウ見た
一作目だからあんましグロくないのかな
何か…それで?って感じ?
ぬーん
母なんか途中で寝やがったしな´`


あ、髪の毛切りました
良い感じ♪
男の人に切って貰った
ピアスの話で盛り上がった
アイブロウお勧めしといたЪ

何でそうなるかね 

August 28 [Tue], 2007, 3:13

画像はカラ舘で出会った政宗様←いい加減 勘違い


今日は楽しかったっす
ありがとね!
とりあ君が抜け出せないくらい政宗様にハマる事を願っております


読もうと思ったら呼び出しがあったので行って参りました
何と言うか簡単に手を挙げるようなカスの相手してる暇ないぜ←ホモ読みたいから
ちょー痛い´`
割とデンジャラスな人生だったりしたりしなかったり

それはそうと明日は美容院に行きますよ
1年半ぶりかなあ
ずっとセルフだったものですから
何だか男らしさを求められてるらしいので、ね!笑
もう女の子やーめた
土日に原宿と渋谷行って来ます
チェーンとか買って
武道館は男する←


何か恋人とも疎遠気味だし
もう男になってやるーもうあいつなんか知らーん←精神的にはSなんですよ、それなりに

ああ、眠い

じゃおやすみ
今日の日記は明日にでも

パーリィ 

August 27 [Mon], 2007, 14:47

ホモあさり倒した!!
今カラオケ!

アイブロウ 

August 25 [Sat], 2007, 15:50
今からバイト化粧出来た


てかアイブロウ…貫通距離減った
大丈夫かなあ
開けたあとに年齢制限設けるのは無しだと思ったよスタジオさん。笑

シャドー変えました
発売前の新シリーズらしい
結構良いので買ってあげて下さいノシ笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:羽樺(うか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物好き。爬虫類もいける
読者になる
今日和。 最近、動物の森でスローライフを始めた羽樺です。 最近、2次元に帰って来た羽樺です。 ピアスとか色々と趣味を綴って行こうかと思います
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる