3日間楽しかったです(*^▽^*) 

2005年06月04日(土) 13時38分
2日〜4日までお店でOPENセールをさせていただきました。
この3日たくさんのご来店ありがとうございました♪
とても忙しかったけど楽しかったですv(≧∇≦)v
明日の日曜はお休みです。
週明けの月曜にお待ちしていますね☆
                  ぶぅ〜

BOOオープン 

2005年06月02日(木) 13時21分

やっと待ちに待ったOPENの日がきました。
でも今日はあいにくにも雨(T_T)
お客さんが来てくれなかったらどうしよう・・・と朝から考えていました。
でもOPEN前にたくさんのお客さんが並んでくれて
本当に嬉しかったです(⌒-⌒ )v
ただ、雨の中何時間も待っていただいたので
本当に申し訳なかったです。
OPENするまで本当に色々な人に助けてもらって
いつもいつも手伝ってもらって
ありがとうございました。 Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
皆のおかげでOPENできたと思います。
本当にたくさんのご来店ありがとうございました m(_ _)m
明日からも頑張ります。  ぶぅ〜
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbooxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる