☆お知らせ☆

October 29 [Thu], 2009, 16:09
ご無沙汰しています。
こちらのブログにアクセスしていただいている方
どうもありがとうございます。
ただ今は、mixiで主に日記を書いているため
こちらを使わない事にしました。

mixiの会員になってます。
下記に該当の方、よかったらマイミクになりませんか?
コメントのメール欄にIDを入れていただければ
こちらからアクセスさせてもらいますので。
(他の方からはIDはわからないようになってますので)

1.今までこちらで交流のあった方

2.女性の方で、北海道.東京.大阪.沖縄にお住まいの方

3.女性の方で、わたしの隠れファン(いねぇよ)の方(笑)

mixiは、自分の興味のある事や日常のあれこれ。何でも検索できて
便利なツールだと思っています。良かったらご連絡くださいね。

あと、こちらの日記でも過去の日記でもコメントをいただければ
携帯に通知が来ますので、コメント返しに来ますので
世間話でもなんでも良いので気軽にコメントしてくださいね。

ハートランド*イタリアン

April 01 [Wed], 2009, 15:08
毎年恒例のハートランド半額フェア

ここ数年は、用事があったりしていけなかったんだけど
この日はおとんが飲み会で遅いという事でおかんと2人っきり♪
激混みを覚悟の上で(汗)行って来ましたぁ〜。



写真中 タリアテッレ・海老・帆立・オマールソース 1050⇒525
写真下 あさりの白ワインソース 980⇒490

メッチャ安かったし、味も美味しかったぁ〜
前も食べて気に入ったんだけど、オマールソースがオススメwww
くどさもないけど、濃厚な味でオススメです〜。

なまら*居酒屋

October 26 [Sun], 2008, 23:59


元気なお兄ちゃんがやっている居酒屋☆

味はまぁまぁだったけど

お兄ちゃんのキャラがすごく気に入った!

やっぱり、愛想はだいじだよね。

1.9SET*イタリアンバー

October 25 [Sat], 2008, 23:59


1.9SET 3000円90分飲み放題付コースメニュー☆

味付けもすっごくおいしくて値段も手頃で満足゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

北の住まい設計社cafe*ランチ編

September 25 [Thu], 2008, 23:59
翌日の昼食のパンを買って、いざランチへ。






平日の昼間だし…。と甘く見ていたら大間違いっ!!!

激混みっ 満席って一体っ…。

せっかくなので、待ってみる事に。

名前を呼ばれて、いざ2階へ。

メニューがいくつかあって悩んでしまう…。

わたしは『キノコ入りカルボナーラソース・・・1,200yen』

おかんは『モッツァレラチーズ入りトマトソースのオーブン焼き・・・1,100yen』

をそれぞれチョイス!どっちも美味しかったぁ。

わたしが食べたカルボは、キノコ、ブロッコリー、ベーコンが

イイ感じでマッチしてる。

カルボにブロッコリーって組み合わせが!?って思ったけどいいねー。

家でもやってみようと思ったよ。

あとね、サラダもすっごい美味しいの。

ドレッシングが、じゃがいも?の味がした気がしたんだよなぁ…。

じゃがいもの風味がしてそれがなんとも言えない美味しさ

スープもめちゃめちゃ美味しかったし。(じゃがいもスープね)

ミネストローネと選択できて、おかんが選んだんだけどこれも美味しかった!

店員さんも接客が良くて、また行きたいお店の一つになりました。

ただ…、お子さん連れの人がいて少しうるさかったのが残念だったかも。

こういうお店は、静かに食べたいじゃない。

*********************************

北の住まい設計社cafe 【HP】 ★★★★★

*********************************

北の住まい設計社cafe*ベーカリー編

September 25 [Thu], 2008, 23:59
おかんとランチ

誕生日前祝い?という事で。

行きたいトコがいっぱいあってドコへ行くべきか悩む…。

ブログ等でも評判が良かった『北の住まい設計社』へ行ってみることに。

車を走らせてみたはいいけど…田舎過ぎて悩んでしまう(笑)

『あっ!見つけた』と思って進んでみたら、普通の家だったりして(苦笑)

あれこれ悩みつつも到着


(クリックしたら画像が大きくなります)

すっごい素敵な建物〜

パンも美味しそうな種類がいっぱい〜!

その中でも目に付いたこちらを買ってみる。



左から。

ショコラ・オランジェ 150円

ミニクロワッサン はちみつレモン 120円

白玉Anpan 150円

ちょっと高めだったけど、せっかくだから買ってみた!

どれも、すっごい美味しい〜。

もちもちっとしててくどくないし。

他のメニューもすっごい興味があったけど食べきれなくて断念っ(><)




…ランチ編へ続く。

ありこま*ラーメン店

September 21 [Sun], 2008, 23:59




久っびさに食べた、ありこまのラーメン

あっさりが食べたい人にはオススメですよ〜。

FRESHNESS BURGER

September 18 [Thu], 2008, 23:59




出勤前にお腹が空いたので買ってみたの。

実は…ここ通るんだけど一回も買った事なくて。

ってか…あまりお客さんが入っている印象がない(苦笑)

でも、ずっと食べてみたかったから寄ってみた。

ネギ系とかとも迷ったんだけど…これから会社だし(涙)

なくなく定番で我慢してみる。

TERIYAKI BURGER 320円 

車の中でたべたんだけど、ここうまい!

何がうまいってパンがうまい!

初めはマックにすれば良かったかな…とか思ったけど。

マックも好きだけど、こっちも好きって感じで。

*********************************

FRESHNESS BURGER 【HP】 ★★★★☆

すっごい美味しかったけど、やっぱり少し高いから★4つで。
でも、今度はネギミソバーガーを食べたみたいっ!

*********************************


SURYA*カレー店

September 13 [Sat], 2008, 23:59


上 チキンベジタブルカレー

中 ネパールセット

上はわたし、中は友達が注文

値段はHPを参考にして下さいね!

程よいスパイシーな感じで美味しかった!

初めは辛くないかな?と思って食べたら段々辛くなってきて。

具沢山っていうのもポイント高かったし。

カレーがサフランっていうのもポイント高かったし。

今度は違う種類のカレーも食べてみたいっ!

スープカレーにも興味そそられたなぁ。

*********************************

SURYA 【HP】 ★★★★★

すっごい美味しかったし、お値段も他のトコより安い感じだったし!

*********************************

フリーズストーン*アイス

August 28 [Thu], 2008, 23:59
テレビとかで話題になっててすっごい食べてみたかった!

『フリーズストーンアイス』

前に行った時は、混んでて…。

というか、1個できるのに時間かかるみたいで。

5人位待っていたから諦めたという感じ。

今回、平日の夕方だったのもあって誰もいなかった

って事で行って来ましたっ。



かわいらしい感じだし。

何だか楽しみ〜。

システムが理解できず(苦笑)

『バニラってないんですか?』と。

店員さんに聞いてみたものの。

あんまし愛想がよろしくないっ。

でも、珍しいので作っているとこをパチリ

作っている姿をみて納得。

バニラ+(今回はパイナップルにしました)

と足して混ぜるって事なのね。



出来上がったのがコレ。



味は、ジェラートみたいな感じ。

もちろん、ソフトでもなくアイスでもなく。

まぁ、美味しかったですよ

ただ…350円はちょっと高いかもな。

移動車で、もうやってないとは思うけどアップしてみました。

個人的にはロマンドロールがまた地元にやってきてほしいな

*********************************

ストーンアイス 【HP】 ★★★☆☆

わたしは好きな食感だったので、味は★4つ。 接客が★2つ。
なので、間をとって★3つ。

*********************************
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
おっさん女の書くしょ〜もないblogですがゆ〜っくりしていって下さい 美味しいモノや楽しいコトが大好き 女性同士色んなお話で盛り上がれると嬉しいな
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡最新コメント♡
アイコン画像馬刺の尾頭付
» フリーズストーン*アイス (2009年05月07日)
アイコン画像このは
» フリーズストーン*アイス (2008年09月16日)
アイコン画像るり
» フリーズストーン*アイス (2008年09月12日)
アイコン画像このは
» 深川市 ほんだ*sweets (2008年09月05日)
アイコン画像このは
» 蛇の目*留萌寿司 (2008年09月05日)
アイコン画像るり
» 深川市 ほんだ*sweets (2008年08月29日)
アイコン画像るり
» 蛇の目*留萌寿司 (2008年08月29日)
アイコン画像このは
» デザート天国*クレープ屋 (2008年07月26日)
アイコン画像ころう
» デザート天国*クレープ屋 (2008年07月24日)
アイコン画像このは
» 第1号! (2008年06月15日)
こうこく
♡BlogPoint♡



♡Yapme!一覧♡
読者になる
♡ウラナイモンキー♡