すんません。 

January 17 [Tue], 2006, 22:23
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
呼ばれてないし、とんでないし・・・。

ほんっとすんません!!
おとといのブログで、
毎日ちゃんと更新します
とかいっときながら、
昨日の時点で更新してなかったですからね・・・。
いや、部活だったんですよ。
帰ってきたのが9時半。
んで〜、んで〜(何
宿題やって寝ちゃったのw(死

昨日なにがあったかというと・・・。
何もなかった♪(ぉーぃ)
敢えて言うなら、
後輩脅しちゃったwっていうね(死ねば。
っていうか〜、あまりにうるさかったから、
うるせぇよってきれぎみに言っちゃったら、
後輩びびってた・・・(死んどこうか。)
いや、うちそーゆーの注意するガラじゃないんだけど・・・。
しょうがないじゃない。
むかついだんだもん(最低。)

まぁ、今日はそんなことで♪
(結局何がいいたかった・・・??)

うわぁ・・・。 

January 15 [Sun], 2006, 23:40
マジありえないっすね。
このヤプログの更新のしなさ。
ん〜。色々あったんですが・・・。
1.忙しかった。
2.ネットがちょっと使いづらかった。
3.さらにちょっとPC開くのがめんど(ry

てなわけでw(待
ちょっと近況語っちゃったりなんかしちゃおうと思います

まず・・・。なんだろ。
ショッキングだったのは、
また部活の春休みの合宿が、旅行の前日までっていう。
それはね?先週の水曜だったか木曜だったかでしたよ。
友達が、『部活の合宿の日程決まったよ〜w』と。
いつ?って聞いたら・・・。
旅行の前日までだったと。
ちょっとわけありで(何)どこ行くかはいえないんですけど、
素晴らしいですよ?
去年も同じ状況だったんです。
何が嫌かって、疲れるのもちそーなんですけど、
洋服!
やっぱり、合宿に持ってっても、旅行に持ってきたい洋服ってあるわけですよ。
洗濯しなきゃいけないでしょー、宅急便で送らなきゃでしょー、
でもそんなことしてたら持ってけないでしょー、
だから、自力で持ってかえってくるんです(笑
そんなことどーでもいいっすね。
んで、昨日なんですが・・・。

Merry Christmas! 

December 24 [Sat], 2005, 21:56
Very Merry Christmas!
(ただ、Merry Christmasより、のが好きです 何)

クリパ!!めっちゃ楽しかったっすよw
もぉ、連れてってくれた方に感謝=∞(感謝にエイト)
ついでに・・・ってか、その子とチョー仲良くなっちゃいましたw
大阪まで日帰りで行ったかいがあったってもんです。

そして、クリパのちょっとしたレポと、
帰ってきてから起こった(私にとっては)出来事・・・。
正直、つかれきってます。

大変です。。。 

December 22 [Thu], 2005, 22:11
関ジャニ∞のクリパ行ってきます。
ちなみに、クリパっていうのは、クリスマスパーティーのことです。。。

ちなみに、明日です。
そして、今決まりました。(ただいまP.M9時)
え?何でこーなったかって??
まぁ、順を追って説明します。
でも、クリパって、大阪じゃないですか・・・??
そして、今、大阪は雪じゃないですか??
明日朝6時にでるんですよ、家。
慣れてるからいいんですけどねw
え、そんなことよりとっととクリパに行くことになった経緯を話せって??
は〜い、、、すんません

初めましてorお久しぶりです。 

December 20 [Tue], 2005, 21:41
久しぶりだなぁ、ヤプログ(笑
そーですね・・・。
半年振りくらいっすかね??
確か、最後に書いたのが・・・。
嵐のコンサのことだったもんさ。(死

んじゃぁ・・・自己紹介でもしときます・・・??
実質、まったく違うサイトになってOPENみたいな雰囲気ありまくりですから・・・。
えっと・・・。
Rayです。由来は・・・。
ビミョーに自分の名前からとってますv
まあ、そこら辺はきにせず・・・
高1です。自他共に認める嵐FANです。
とゆーか、ジャニーズFANです(ぇ
んまぁ、これくらいにしといて・・・。

今日は・・・。何だろ。
何もしなかった
昨日の夜、『Fly Daddy Fly』のDVDを見まして〜。
あっ、あれですよ?夜って言っても、
素晴らしく夜中です。
どれくらい夜中なのかというと〜・・・。
夜2時〜4時半くらいまで
ほぼ朝じゃん。ってつっこみはさておき(さておくな)
フライ...の感想に移るわけでした(移んないでいい。)
あっ、ネタバレしてる場合もあるんで、そういうのが嫌な方は見ないで下さい〜(無責任)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbondxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる