xx作ったxx 

August 27 [Sun], 2006, 15:00
携帯のホムペ作ってみたo
しっくり来なぃのはなんでゃろ・・・
背景と文字色変えてみようかな・・・ピンクとかにo
黒は好きなんだけど、ちょっと物寂しぃ気ぃするしね;;
タグ難しぃo
半年ぶりにパソ絵描いたから意味不明になったし・・・沈
携帯ホムペアド栄ttp://mx.minx.jp/bokuratoganntai

xxアップルミントxx 

August 25 [Fri], 2006, 21:42
ピンキーのアップルミントはまったw
美味しぃし可愛ぃ

パラキス最終巻突入w結構意外な結末?
でも結構個人的にはぃぃ感じな終わり方だったo

あ゛ぁ足長くなりたい・・・あと10a位?(ぁりぇなぃ


今日は好きな人の学校&フルネーム&クラス&出席番号を入手しましたo
靴箱も分かったw

xxパラキスxx 

August 25 [Fri], 2006, 20:19

矢沢あい先生のパラダイスキッスを友達から借りましたw
かなり面白くて、絵も綺麗で感激
イザベラさんのご幼少の頃可愛ぃo
キャロラインカッコィィ・・・ぅちも身長があと10a欲しぃ 泣

まち゛貸してくれてありがとぅ!!
&ぉ土産美味しかったですwアップルミントょぃね

ぅちも何処か旅行とヵ行きたぃ・・・!!
夏休み一週間も無ぃ




XxハチクロxX 

August 23 [Wed], 2006, 20:32
蝶違和感ぁるな・・・この前髪微妙::
パーマかけたぃなo

ハチクロ次の巻で終わるそうですね;;もっと続くものだと思ってたのに 汗
森田さんとはぐちゃん、真山とリカさん、山田さんと野宮さんが両思いで終わるのヵな・・・
アレ?竹本君は??主人公はどうなるんだろぅ・・・
10巻楽しみだけどなんか名残惜しぃ

どうせ恋するならハチクロみたいな甘酸っぱい片思いがぃぃなって思ぅo
伝わらなくても、伝えられなくてもぃぃヵら、遠くからそっと見ていたぃo

いっそ双眼鏡でも見えないぐらいの距離から 馬鹿

あ゛ぁ!プりクラとりたぃ 叫
夏休みらしくぱぁぁぁっと遊びたぃ 鬱

Xx予習復習宿題xX 

August 22 [Tue], 2006, 20:36
夏休み終盤o

毎年今頃宿題が終わってなくってげんなり気味だったけど
今年は計画通りバッチり
数学課題ゼミとらなかったけどなんとか終わったXx
馬路嬉でも、今日もまたもや数学ゼミで撃沈 笑笑
解答がノート3nはなぃってo
先生字が大きすぎますってo
でもあれだけスラスラ問題解いちゃうって凄!尊敬敬愛((違っ

ゼミ縁Kい事の帰りに眼帯付けてる人見たo
白じゃなかった!海賊っぽいのoあんなの売ってるんだo
めた欲しぃ 笑

ハチミツとクローバ&ラブ★コン観たいな・・・

Xx眼帯xX 

August 21 [Mon], 2006, 23:21
高校進学後初、久々にブログ開設o
今日は学校のゼミが始まった事を除けば、数学ゼミで初っ端から解答がノート2ページ分になる
京都大学文型後期の問題を解いた(正確には先生の板書を必死で写した?)事を除けば
平穏な一日だった

でも英語同じクラスに同の人が数人いてビバ☆あせちゃったゼィ 笑

中学校の頃のあだ名が未だに抜け斬って無いヵら
魔女っ子やぁらへんてo
眼帯っ子でもあらへんてo


明日の予習も軽くしてみたけどむっちゃムズィやんけ★
文系であんなにむずぃなんて知らなかった(馬鹿)
理系選択する自信喪失 笑笑

でも気を取り直してぉゃすみなさぃzZ

yaplog!広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbokura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる