さよなら(^ω^) 

January 05 [Fri], 2007, 22:32
りある移動です!

やぷろぐ良かったけど画像の表示の不都合で匠に変えまんた(^ω^;)(;^ω^)
またいつかこっちになるかもね!笑

じゃあこっちに来てお⊂二二二(^ω^)二二二つ


http://e10.wtakumi.com/d.cgi?id=0dpt

下のサイドバーのところにもリンクはっておきます(^ω^)

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 19:39
お腹すいた(゜Д゜)

その勢いでブログ更新お(゜Д゜)あと4日…鼻血鼻血(^ω^)

バカ殿おもれいっ

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 19:25
バカ殿忘れてたwwwwらいwww⊂二二二(^ω^)二二二つ顔面白塗りギザカワユスwwwww
優香出てくるかな⊂二二二(^ω^)二二二つあれ爆笑すよぉ

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 18:59

うちって起きたとき、顔の色がない(´゜ω゜)・∴
血の気ひいてるおっお⊂二二二(^ω^)二二二つ低血圧ばんばんざい⊂二二二(^ω^)二二二つ

寝相悪いのも直んないし(`ω′)朝起きたら布団がヒックリ返ってんのね!夜になにが起こってんだい⊂二二二(^ω^)二二二つ

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 18:44
ぬ(゜Д゜)

今まで爆睡(^ω^####)ちーん
まじ氏んじゃえばいいのにwww勉強が(^ω^##)お風呂が(^ω^##)運動が(^ω^###)

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 16:04

すげ(゜Д゜)
EXILEとかのバックダンサーしてる姉妹のダンスみてんけどさ(゜Д゜)
ヒップホップか?種類ちゃうけど(^ω^)


小さい子って手足短いから踊りやすいしうらやましいわ笑

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 15:39
うわー
今年えべっさん行かれへんのちゃん(´;ω;`)10日とか次の日テストやん!2日目やから国、社、理やし(´;ω;`)
最悪やんかあ(´;ω;`)

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 15:17
通帳作った!
もう手続きが訳分からんくて噛みまくった(゜Д゜)どもりまくった(゜Д゜)


今待ってるんだけど前に座ってる人カッコヨス(゜∀゜)雑誌のペットの飼い方特集のページみてるお(^ω^)

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 13:46
KIHACHIの黒ごまハチミツと濃厚バニラ(゜∀゜)(゜∀゜)
今日のお昼ご飯(^ω^)

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 12:25
アリオ八尾きた(*゜ω゜*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbocxx
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる