(無題) 

2007年08月12日(日) 3時55分
人に嫌われたくない
だから迷惑かけたくないし、邪魔になりたくない。
必要ないなら必要ないって言ってほしい。


うちはいらない子なんだろうなぁ

(無題) 

2007年08月05日(日) 2時05分
嘘言われたのがショックなんかじゃない。

人のせいにしたのがショックなのと惚けられたのがショックだった。









あの一言で傷ついたのに…泣いてしまった自分が馬鹿らしい

(無題) 

2007年08月05日(日) 1時51分
自分を偽るのに疲れた

笑いたくないのに笑って喋りたくないのに喋って嫌いなのに喋って…


言いたい事も言えずに自分の中に溜めて










どうにかなりたいわけじゃない。ただ自分にうんざりなだけ。










泣いても無意味な事に気付いたから泣かない























疲れた

(無題) 

2007年08月04日(土) 11時39分
誰かに必要とされたくて頼られたくって頑張ってきた


どんなにがんばっても結局自分より年上の人が頼られる










誰にも必要とされないのなら消えてしまいたい

(無題) 

2007年08月04日(土) 11時33分
あの人にとってはどうでもいい事なんだろうけどうちにとってはどうでもよくない。



あの人の最近の口癖は「どうでもいい」






うちと居ても楽しくなさそう…











好きって思ってるのってうちだけっぽい

可愛いって特するよね 

2007年08月03日(金) 2時02分
可愛い人って多少無愛想でも可愛いがられるよねο

コンパニオン>>>コーヒーレディ>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>ホールスタッフ(女)
みたいなね(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbobrinxx
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる