引っ越ししました

October 09 [Fri], 2009, 16:34
アメブロさんでブログはじめました

http://ameblo.jp/colors-29/ よかったらのぞいてくださいっ

お引っ越し

October 04 [Sun], 2009, 16:17
近々アメブロさんにお引っ越ししますまだ準備中なんだけど

パソコン不得意なもんでアメブロの機能を理解するのに時間がかかっちょります

あっ内容はブライスで何も変わらないんですがピグにはまっちゃったんだ

また準備できたらお知らせしま〜す

アロマ

September 29 [Tue], 2009, 1:33
最近すごく興味があるアロマお香使ってたんですが最近はアロマに目がいきます

レモン系の匂いが好きです

レモン味のお菓子も大好きで昔は友達にレモンマニアって言われてました

アロマは癒しもありそうで良さそう疲れてんのかうち

ひよこ豆

September 26 [Sat], 2009, 11:36
ゲームセンターで見つけたひよこ豆可愛いからいっぱいとりました

ピンクのくちばしが女のコでオレンジが男のコらしいです

何かお箸でつまんで茶碗に運ぶゲームに使うらしいです

いっぱいとったからキャンドル立てに収納

ちなみに

September 22 [Tue], 2009, 2:22
Lを飾っているのはIKEAでかったキャンドル立てです

つばちゃんの夏服作るといいながらもぅ9月も終わりそうです…

でも10月くらいまで裁縫できないのよ多分…

ブログ巡りしてると可愛い服着てるブライスが沢山いて可愛がられてますなぁと思います

うちのコ達はブーブー怒ってそうだなは〜喋れなくてよかった

世間はシルバーウィークですがうちは明日から仕事でっす頑張ろう

お久しぶりでっす

September 19 [Sat], 2009, 19:52
今週は仕事詰め込みすぎて忙しかったですやっとおやすみうれし〜

のんびり休み満喫しよ〜

Lたんのまわり甘いもので囲んでみました〜

はまってますねんどろL

暗い所に飾ってあるから写真うつり悪いな

なっなんとっ

September 13 [Sun], 2009, 0:45

ミッミク何でいるのーー

そぅこのコは仕事帰りのダァが買ってきたのであった

ネギ持っとる可愛いじゃないの

でも飾ると無機質な感じのL様はうちの部屋のインテリアに馴染んでて可愛いんだな

あっもちミクさんも可愛いよっ

L様

September 12 [Sat], 2009, 15:23
はじめてフィギュアを買っちゃいましたキャーオタク

ねんどろいどの質感と大きさに惚れちゃいました

ずっとねんどろ買いたかったんですが知らないキャラが多くて

初音ミクほしいなぁと思い今日再販だから買いに行ったけどやっぱ人気で売り切れ

で第二候補のLをお迎え第二候補だったけどあけて見たらめちゃ可愛い

甘い物をまわりに置いてあげたい



てかDEATH NOTEちゃんと読まなければ一応映画は見たけど…

透明

September 09 [Wed], 2009, 1:03
ブライスマンションにシャンデリアのような物を飾りつけしてみました

ピンクと黒と透明があって全部可愛くて悩みました

話変わっていつも携帯で記事投稿してるんですが携帯写真画質悪いんだよなぁ

あっ本当はもっと画質いいの

でもblog載せる時に写真のサイズを小さくしたら画質悪くなるんだよなぁ

そのままのサイズで写真載せれるblogあるのかなぁっと探し中

部屋の掃除

September 06 [Sun], 2009, 20:22
今日は掃除熱がキタので部屋の掃除をしました一応週1で掃除してるけど

いつもより気合いいれてしました特にガラスの机

まめに掃除してキレイさをたもたなきゃね(っていつも掃除した時思うのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カジュ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
読者になる
ブライス大好き♪
時々服作ってオークションにだしてます☆
7ネオ10プチでこニキがいます☆

ダァとのんびり仲良く暮らしてます♪

↓日々の日記です↓

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來チむ*+゜
» 引っ越ししました (2011年09月05日)
アイコン画像カジュ→なぎもっこりさん
» お久しぶりでっす (2009年09月27日)
アイコン画像なぎもっこり
» お久しぶりでっす (2009年09月26日)
アイコン画像カジュ→ちかさん
» ベルト (2009年07月31日)
アイコン画像ちか
» ベルト (2009年07月29日)
アイコン画像カジュ→ちかさん
» おもしろ服っ (2009年05月29日)
アイコン画像ちか
» おもしろ服っ (2009年05月28日)
アイコン画像カジュ→ちかさん
» いい天気だぁ☆ (2009年05月18日)
アイコン画像ちか
» いい天気だぁ☆ (2009年05月18日)
アイコン画像カジュ→桜さん
» 以外と似合うのよ♪ (2009年05月01日)
http://yaplog.jp/xxblythedollxx/index1_0.rdf