嘘でしょ? 

April 24 [Tue], 2007, 22:51
どうしよう
まじやめてほしいんだけど

どうしよう・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 20:35
学校が意外ときつくて・・・
あんまりパソコンに触れてませんorz
多分平日は日記更新すら危ういかもしれません。
いや、できたらしたいんだけど!

もう塾も始まって(学校から直接行ってます)
塾ある日とか帰ってくるの10:30だもんね!
しかもそのあと予習&復習だもんね!

orz

どうしよう・・・
この際閉鎖しちゃおうかな・・・・・

おいおい冗談きついぜジョニー 

April 09 [Mon], 2007, 18:16
入学式でした。

てか入学までの課題今日提出じゃないってなんなのよ!!!

いや、終わってなかったから都合よかったんですが・・・(おい
13日から何ですって!授業が!
そんとき提出なんですって!!

あー、そうそう!
麗亜さん13組でしたいえー!

え、これってディスティニー??

わっほい13組だってさ!わっほい!
兎卯ちゃんは11組でしたー。
あークラス違うのなーでも近いから許す!
その前に同じ学校になれたから許す!
「うちの学校に転校してこいよー」
って言っても転校してきてくれないんですもの!(あたぼうよ

あとで王様の実家レポあげますー
多分今日中に最後まであげられないと思うので
長くなる・・・かな?多分。

王様の実家行ってきたよ 

April 09 [Mon], 2007, 0:45
きゃあああああああ
とっくに帰ってきてます こんばんは麗亜です!!!

あ、でも色々とTO L○VE るはあったんですよ!
飛行機が1時間以上遅れたり・・・・・
パレードの時間間違えたり・・・・・
黒鼠のオスの捕獲に失敗したり・・・・
SEAでは雨だったり・・・・・
チ/シャ猫にベタ惚れでグッツ買いあさったり・・・ぴぎゃ!
(最後のほうのトラブルちゃうがな)

スミマセン!!
明日ちゃんと王様の実家襲撃レポもどきあげます!!

明日(私の)入学式なんで今日はこれくらいでぇ〜!!
しかも入学までの課題終わってないんで・・ハハッ☆
(笑い事じゃねええええええええ)

本家ー 

March 31 [Sat], 2007, 2:24


本家のお題が今復活なので・・・
投稿・・・・してません!!(してないのかよ!!
あんな神しかいないようなところに投稿なんてできるかよー

最近ちゃんとした絵を描いてなかったので
めっちゃ頑張って描きました。
絵版でこんなに頑張って描いたの初めて・・・。
でも背景微妙だなー・・・彼岸花・・・・・
(え!!?これ彼岸花なの!!??)

あ!!!!
書くの忘れてた!!!!!

4月の2日と3日に
王様の実家に襲撃遊びに行ってきます!!!
親友のS子(NOT OTAKU)と行ってきます!!
楽しみだなぁ〜♪
でも雨だとさ!!!

なんでだよ!!!!!!!!
イジメっすか!!!???

復活したですよぉーーー!! 

March 29 [Thu], 2007, 17:10
えーっと・・・・・

祝!!KHFM発売!!!!!!!

うん。それもなんだけど・・・

REBORNしました!!!!!!
(うん。普通に日本語で言おうね)

大変長らくお待たせしました。
待ってる人なんかいないって?
うん。そうですね。調子乗りました。

えーじゃぁもう

初めまして葵凪麗亜です!!!
(えー何この人)

えっと、なんか今年に入ってからバタバタしててすみませんでした。
まぁ、去年の終わり頃からバタバタはしてたんですけどね^^;

更新ペースはゆったりですけど、
また着いてきてくれたら嬉しいですww

明日・・・え!!?明日!!!!? 

March 28 [Wed], 2007, 18:43

明日だ

10日ぶりに出てきていきなり「明日だ」かよ
こんばんは生きてます。ピンピンしてます麗亜です。

うぅ〜〜・・ん。まだ本調子ではないのですが、
「FMまでには戻ってきます」って言ってたので

明日、運営再開します

約束は守るぜ・・・・・
FMかぁ・・・弟が毎日のようにムービーみてるよ。
ようつべさんで。

電撃の表紙すっげぇやばかったなぁ、
思わずガン見。むしろ凝視。むしろ視姦。(え

もうすぐ復活!!! 

March 18 [Sun], 2007, 18:12


お久しぶりです!!!!!!!!!!!

麗亜です生きてますこんにちは
近い内に復活すると思われます!!!
そしてクイズ変える予定でございます。

答えは「key15」になります。
それでは復活までまたさようならです
ごめんなさい!!!

間あいてしましましたスミマセン>< 

February 28 [Wed], 2007, 23:20
ごめんなさい生きています麗亜です。
なんか、もう毎日拍手が送られてて、
感謝というより申し訳なさが・・・・・!(ひい
コメントもありがとうございます。
返事の方は、もう少しお待ち下さい><

次出てこれるのは・・・・
多分3月13日あ た り   だ  と ・・  ・・ ・  ・
3月中には復活しますので・・・!

閉鎖って、本当に辛いものなんだね 

February 17 [Sat], 2007, 20:07
別館のサモ4期間限定サイト、本日をもって閉鎖させました。
愛してるサイト様が閉鎖するのも悲しいけど
閉鎖する側もすっごい辛いよね。

時間、ないもんな。
こっちはまだまだ続けていく気満々だけど。
一応、期間限定サイトではないんだよ。ここ。

でも、本当にここに来てくれてる人しは申し訳ない!!
何も更新してないし・・・・・・・!!!!
拍手とかはぼ毎日送られてきてるんだもん!!!
あぁ、、まだ、あたしこのサイトしてていいんだなって思える。
すっごい嬉しいです。ありがとうございます。

復活したらどばーん!って何か更新したいなぁ
超らっぶらぶな悪六でも描こうか!?

ガソガソ読みましたよ。
本当は読むつもりなかったんだけど、
ポプラ(ガソガソ恵んでくれる友人)がここまで気が利くお人だと思ってなかったんだ。
言わなかったらくれないだろうと思ってたんだ。

ごめん!!!!
ポプラ大好きだよ!!!ありがとう!!!

すっごい切なかった。
泣きたかった。
あぁ、やっぱりこういう感じなんだな、機関六って。
こういうの読むとさ、幸せにしてあげたくなるよね。
2次創作だとしてもさ、せめてっていう気持ちになる。