(無題) 

2006年10月27日(金) 11時56分
今朝起きたら、うちの鈴木さん(くまのぬいぐるみ)が枕に突伏してました(笑)

何か悩み事かなあ(´・Д・`)
鈴木さん、ファイト!!

(無題) 

2006年10月25日(水) 0時18分
世の中には色々な夫婦がいるもんだ。
見ていて楽しいよ(笑)

うちは二人でいつまでも笑っていたいなあって思う。

たまに喧嘩をしても、自然と仲直りしているような。
そんな夫婦がいい。

二人で馬鹿やりたい。





いいなぁ結婚(*´Д`*)



子供は男の子と女の子一人ずつ。

(無題) 

2006年10月24日(火) 15時32分
やべぇ。




どきどきする(笑)



別にときめく事ないんだけど…なんで?





更年期障害なのか?ぇ




(無題) 

2006年10月23日(月) 12時22分

暇だぁよヽ(´Д`)ノ



お金ないけど、どっかでかけようかな。

なんか最近凹んでばっかだし。
気晴らししなきゃ死んじゃう(・_・;)





ほんとは海行きたいけどお金ないもんね(汗)



(無題) 

2006年10月22日(日) 21時43分


あなたに会いたくて

声を聞きたくて

暖かい腕に抱かれたくて

優しいキスが欲しくて




胸が、痛みます





涙が溢れるほど好きなのに
素直になれないの





あなたからの連絡がこない日は



不安で胸が押し潰されるような気がします







愛してる



心から




(無題) 

2006年10月17日(火) 17時26分
お腹いたいー(TДT)

(無題) 

2006年10月16日(月) 0時12分
ベッドの上が賑やかだ(笑)
やっぱ近くにぬいぐるみとかないと落ち着かないやヽ(´Д`)ノ

(無題) 

2006年10月08日(日) 2時49分
さっ寒すぎて寝付けない(汗)
毛布一枚はそろそろ限界なのかな?(≧x≦)

(無題) 

2006年09月27日(水) 15時00分
断る決心したのに、いざとなると怖じ気付く自分が嫌い(`н´;)




てか嫌だって言ってるんだから身を引けよ!
ここまでしつこい男は初めてだわ(-_-#)

(無題) 

2006年09月26日(火) 14時32分

(´・Д・`)




どうしよう。


電話してて急に告白されても困るよ…(汗)




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbluesxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる