久々に覗いてみたら…。 

March 19 [Mon], 2007, 22:47
なんだか久々にmyブログ覗いてみた。
最後の更新が去年の9月ってどうなの??
毎日毎日、遊んでたら更新するヒマないよね(笑)
睡眠時間削ってまで遊んでたからね。

もうそろそろそういうのは辞めようかなと。
真面目にいろいろやってこうかなと。
いろんな意味で区切りもいいし。
自分の気持ちの区切りも見えたから。
すべてをリセットで頑張ろう。

失恋レストラン★そら 

March 19 [Mon], 2007, 22:25
何故か、頭の中が失恋レストラン。
特に失恋もしてないのに…(笑)
知らず知らずにしてんのかな??ないな(。・ε・。)

そして未だに日記の移動先に悩んでます。
なかなかないんだよね。
無料で複数で共有できるのって。
でもでも頑張って見つけ出す!
それかとりあえずヤプログで!(笑)


こないだ仕事でW面談がありました。
担当社員と支配人と。別々にね。
特になんの問題もないからコレといった話も無かったけど。
でも時給は上がりました。
130人くらいスタッフ居るけどあたしと同じ時給はもう一人だけ。
意外に優秀なんですよ。(笑)←思い込み。
でもこれからはも少しお家に真面目に帰ろうと思ってる。
家族との時間があまりにも無さ過ぎてるから。
いつでも居るって安心してるとヤバイような気がしてきたし。
せめて週に2回くらいは皆が起きてるうちに帰ろうかな。



うへへ☆うみ 

March 19 [Mon], 2007, 20:20
これからうどんぱーちぃ開始☆


でもうどんはまださ(・∀・)

うわっ☆うみ 

March 18 [Sun], 2007, 22:09
右の奥歯が欠けた(;ω;`)
欠けたとゆうか割れたに近いなかな?
ごはんでちいさいひいかってイカを食べてたんだけど、そのイカの目を変に噛んだみたいで縦に根本近くまでガリっと欠けてしまった…
面倒だから取らなかったんだが、取ればよかったなぁ(´Д`)

痛くないけど怖くてモノが食べれない><
明日仕事の合間に歯医者さん行こう。


明日は職場の人の家にお邪魔して道楽うどん大会です(・∀・)
道楽うどんって食べた事ないからどんなだか知らないんだけど、山形ではよくするらしいです。
うみはお酒確保係り〜♪
楽しみだ☆
楽しむ為にも歯を治さねば!

なんかもう☆うみ 

March 18 [Sun], 2007, 9:12
体の全箇所が太すぎてありえない(笑)
特にお腹。肉の付きかたが尋常じゃないもん。
まぁ普通に考えて食べ過ぎだろってゆー。
とーさんと体型代わりたい(´ε`)

痩せたいとか言っても意思弱いから何したって続かないってあたりがでぶの象徴。
でぶがいつまでたってもでぶなのは自分に甘いからに違いない。

健一さんに

『でぶすぎてありえないから死んだほうがいいよ』

って面と向かって言われたら何も食べられなくなって痩せると思うので是非!←

おなかへったー☆うみ 

March 17 [Sat], 2007, 20:38
昨日の晩御飯。

ぶり大根ときんぴらと映ってないけどチンゲンサイのお浸し。

ぶり大根は大根がスジ多くて悪かったからおいしくなかった(´ε`)

きんぴらはまずまずで、一番良かったのはお浸し(笑)

もっと料理のバリエと食材を見分ける力が欲しいなぁ…

特に魚料理を極めたいね。

肉よりも難しい。



んで昨日は久しぶりにとーさんとお酒飲んだ(・∀・)

やっぱお酒はいいよ。

24日は雨ちゃんと楽しいお酒飲みたいヽ(´ー`)ノ

むっぱぱさぁぱぱ頑張れ。(笑)



今日は手抜きで近所の寿司屋行きます(笑)

かぁさま居なくなってから初めてかしらね?

よく3人で行ってたから思い出すと切ないっす(;ω;`)

乗り越えるんだ!

強くなるんだ!

うん。

ジャイアントカプリコ☆うみ 

March 17 [Sat], 2007, 0:51
ばなな味。
急に食べたくなったので時間構わず食べてしまうなんてでぶ以外の何者でもないよね(´Д`)

んめー!


いつもは甘いものあんまり食べないのに昼にショパンと苺大福食べて夕方にアーモンドチョコ1箱食べて今ジャイアントカプリコ食べてどうしたあたし(笑)
おかしあんまり食べないのが唯一の救いだったんだけどなぁ…

意思強くなりてー!!

良かった☆うみ 

March 16 [Fri], 2007, 23:24
キネマなんとか落選せずに済んだ(・∀・)
友達もみんな大丈夫みたいで良かった☆
誰かひとり落選とかありえないからね。

ちょっと!花男!!!
きゅんきゅんするし涙出るしで死ぬんじゃないかと思ったわ(笑)
小栗旬かっこよすぎだろ!
なにあれほんともう白とか似合いすぎて鼻血出るっつーの(ΟÅΟ)
F4誰でもいいから結婚してーっ><←あほ




幸せなまま寝るさー(・´ω`・)

今日のごはん☆うみ 

March 15 [Thu], 2007, 23:33
ワンタンスープと挽き肉のレタス包みときのこのホイル焼きでした(・∀・)
やっぱ料理は楽しいね☆
きのこがおいしかった。
挽き肉に豆板醤が入ってるんだけど、とーさんにはちょと辛かったらしい(笑)


しかし手の発疹が一向に治まらないのはなぜでしょうか?
暖かくなると痒くなってくるのよ。
困ったもんだ(´・ω・)
明日も様子見てみて、それでも変化なければ月曜にもう一度診察に行こうかなー。
かゆいのやだよぅ(T_T)

ねむいよー☆うみ 

March 15 [Thu], 2007, 20:27
今日でようやく7連勤が終了ヽ(´∀`)ノ
ほんっっっっっと疲れたわー↓
明日は家事に追われそうな予感だけど。
香典返し品の振り込みとか洗濯とか買い物とか掃除とか………頑張ろう。
美容院行きたいんだけど時間なさそ。
早番の帰りに行くしかないぜ。


で、今朝は健一さんの


『起きろ』


で目覚めました(*´艸`)
なんか幸せ☆
本物が言いにきてくれたらもっと幸せなのになぁ(´・ω・)←ぉぃ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/xxblueskyxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxblueskyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる