久しぶり。 

December 31 [Fri], 2004, 14:58
久しぶりの日記( ̄Д ̄;;
オート返ししてきたヽ(´∇`)ノ
遅れててごめんなさい 汗

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

サイトの復活についてなんですが
なんとか今日中作って、
明日復活するようにします。
本当は千尋ちゃんでリヌ画作ってたんですが
モデル活動お休みしちゃったので
違うモデルちゃんで作ってます(・∀・)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

後編 

December 27 [Mon], 2004, 21:20
後編(前編を最初に読んだ方がいいと思う。 爆)

今年の大晦日はどんな事が起きるか
今からドキドキハラハラです(・∀・)(謎
はっきり言って勘弁してほしい。(爆
今年は、友達(パパ、ママの)皆で
【※1】公民館みたいな所借りて皆ワイワイするらしい。(は
うちらもだけど(うち、妹、弟。)

とうち年末は忙しいのです。(爆

【※1】公民館みたいな所
うちの住んでる近くでこの周りに住んでる人は
使っていい、小さな体育館みたいな物です(激謎

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
なんか、別に聞きたくも無い話を
してすいません。いや。
ごめんなさい!(謎
んじゃ、重くなったので
今日はここら辺で。(爆

前編 

December 27 [Mon], 2004, 20:35
前編

HP、オヤスミになっちゃった( ̄Д ̄;;
まー気にしないってことで!(爆死
なるべく、早めに復活したいけど
多分・・・・・今日、27日だから・・・・(何
えーっと。今年中にしよ!((爆
30日とか、忙しいけど3日くらいのオヤスミ
つもりなんだよね・・・・( ̄ω ̄;)ぇ

多分・・・・・・・・・
30日来年1月1日にするかも・・・ヽ(´∇`)ノ
31日ありえない(゜ー゜;A
忙しすぎる'`,、('∀`) '`,、 ぇ
なぜ笑うか不明 爆
うちの親、年越すとき色んな事やりたがるんだよね(-_-;)((ナニヲダヨ

例::
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
200年〜200
横浜みなとみらいで年越すつもりが、
色んな乗り物のってはしゃいで、食事して
結局、パパがあまりの寒さで頭痛くなって
家に帰る途中0:00に。((笑´∀`))
笑うしかない。(爆
その後、ママお友達に電話され
パーティーに誘われて、3:30くらいまで
あの酔っ払いのお友達のうちで過ごすはめに。(爆
ステキな方の家で過ごせましたw(マテ
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
200年〜200
パパママ夫婦喧嘩の中、パパの友達の家で
パーティー。いい人たちでなにより┌|笑|┘
今度は普通の人でよかった。((爆
パパママも合わせないで
0:00困ります。(爆
次の朝、二人は何も無かったかのように
普通に笑ってた。
困ります。 笑
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

足りそうに無いので後編に書きます。(爆ン

フリーソフト(・∀・) 

December 25 [Sat], 2004, 14:47
今、ここで楽しそうなフリーソフト探してるヽ(´∇`)ノ
色々、あって便利!!おすすめ(・∀・)ぇ
ここでうちが使ってるソフトを紹介しましょう!

興味ない人は見ないように・・・。

ほい。 

December 25 [Sat], 2004, 10:11
(o′∀`)ノ☆+。∞メリークリスマス∞。+☆ヽ(′∀`o)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

なんか、書く事ないな( ̄Д ̄;;
冬休みだねーヽ(´∇`)ノ
騒ぎ放題(・∀・)爆
てか昨日、髪の毛染めた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
だけヽ(´∇`)ノぇ
うきちゃんの影響受けまくり(o´艸)
受験生なのにね(゜ー゜;Aアセアセ

夏休みだけ染めてたけど。
友達反応楽しみ(o´艸)(爆死

ヤプログだねヽ(´∇`)ノ 

December 24 [Fri], 2004, 22:59
何言ってもヤプログ(・∀・)イイ!!((何

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

何してるんだ。うち。
閉鎖するんだったらとっととしろ!って感じだよね( ̄ω ̄;)
馬路で。がいっぱい( ̄ω ̄;)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbloominxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる