螳螂♪ 

November 06 [Sun], 2005, 13:51
はいー♪
ギル戦中に落ちて戻って来れなかったディルです(´・ω:;.:...

あ♪ペット報告ー(●>∀<●)
ウェアゴートExさんです♪
螳螂【カマキリ】w
名前がまだ決まってません。゚(゚´Д`゚)゜。



そして今までお世話になったペットにお別れを告げました。
若いときにすごくお世話になりました。
1日も経たないでお別れしましたw
名前とLvが(・∀・)b

エルフとファミリアはまだ銀行ってのはなんとなぁくですw何


赤くなると怖いよぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

久々の♪ 

November 04 [Fri], 2005, 20:34
はいー♪「日本人じゃないみたーい」って言われてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪してるディルでふヽ(゚ω゚O)ノ何
そして前のLiveで逆ダイして膝に痣ができて、まだ痣が残ってるディルですー。゚(゚´Д`゚)゜。


今日は久々に赤石やってみたぁ゚+.(人´Д`*).+

熊サソPETにして…
↓何の効果もなしでこんな感じ…

名前どうしようかなぁ(´ρ`)

そして熊サソ捕まえ途中に…Σ(´д`*)
サバが…_| ̄|○


熊サソに唐辛子♪
熊が赤いと怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル w

今度は何PETにしようかなぁ(*´∀`)アハハン♪
てゅか友録が今悲惨な状態なので協力お願いします(*;ω人)

んでぁ。セブンの杏仁豆腐ではピンクより青い方がスチなディルでぇしたー(* ´∀`) ノシ

(´Д⊂ モウダメポ 

October 22 [Sat], 2005, 0:00
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ヤヴァイことしちゃった_| ̄|○
歪が…歪がぁ。。。哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ホントに|ェ・`。)・・・ショボーン。
頑張って育てたのに…_| ̄|○
ミスって別れちゃった(;д;`,,)アゥゥ..
どうしよう…。゚(゚´Д`゚)゜。
滝のB2のファミってExなんですか?
でもきっとLv足りない気がしる(つд`)

どちら様か手伝ってくれませんか(´・ω:;.:...? 

とりあえず明日ファミガンバってみます。。。。

ってΣ(´д`*)明日朝からいないから夜混んでるなぁ(´;ω;`)

(´ρ`;) 

October 17 [Mon], 2005, 15:25
サボリが長いディルです_| ̄|○

そしてみゃさぁーん♪
ブログデビューおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
あんな下手な説明しかできなくてごめんなさい(PД`q。)


溜まっていたSSを〜♪

前に狩ってたらこんな経験値が・・・



火の中に座ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今日のギル戦相手は…Σ(´д`*)
美人形じゃ弱弱で話にならないのでw
ディルで出ます(ノ´∀`*)b


楽しみでふ´∀`)人(´∀`

そんでぁ
今度からはちゃんと1日のことを書くように頑張ります(`・ω・´) シャキーン

(*´д`*) 

October 10 [Mon], 2005, 12:24
HPのスキン変えてみましたー♪
でも広告みたいので邪魔ですよ_| ̄|○
それとこのサイトも2000人も゚+.(人´Д`*).+キラキラ
訪問(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)です☆
これからもちょくちょく更新頑張るのでよろしくでぇす(ノ´∀`*)

昨日は美人形のギル戦までディルでコロ狩りヽ(゚ω゚O)ノ
ベオさんと同じPTヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪w
それで美人形のギル戦…
勝利ーヽ(*´∀`)ノ
でもうち全然マシン当たらないし…役立たずil||li_| ̄|○ il||li
ギル戦後、相手サソと少しだけだったけどお話して…
Lv聞いたら…( ゚д゚)ポカーン でぇしたw

そして落ちー


最近のマイブームは病気のコボルトをPETにして
素敵な名前をつけることですd(>∀・)w
名前見たら普通の人はビックリするでしょうw


今日はライヴなので両方ギル戦出れません|ェ・`。)・・・ショボーン
いるだけ邪魔な奴でぇした。。。。。。

吐くさまーヽ(*´∀`)ノ
流唯さまーヽ(*´∀`)ノ
よぅさまーヽ(*´∀`)ノ
咲きw

壁|ε・)ジィー 

October 08 [Sat], 2005, 18:23
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪♪

でぇ!w
前にキヨトさんと名も無き崩れた塔に行ったコト書きますー(ノ´∀`*)
前の前に行ったときはうちが即死したのですぐ帰ってきましたがw
そして…今回も即死たワケでありますが…
キヨトさんが灰を使ってくれたので最上階まで行けました(´;ω;`)
本当に何個も(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました(*;ω人)

うちのLvではモンスターのLvが不明でぇしたw
ワイト

小さくて可愛いw

何か生まれそうな玉w
それとも占い師?w



サブの美人形はマ●アさんのお陰で大分Lv上がりましたぁ(ノ´∀`*)
キヨトさんに買って貰った∞矢早く装備したい…切実w
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)です♪♪♪

BGM 僕、僕。 ヴィドール

終わった学祭ー 

October 01 [Sat], 2005, 11:01
最後の学祭が終わりましたー
準備とか大変で本番のステージでミスってる人いたけど…
無事終わりました(ノ´∀`*)
クラスでマイヤ(´Д`)ヒィー マイヤ(´0`)ホー マイヤ(´o`)フーマイヤヽ('∀`)ノ ハッハー
踊って楽しかったぁ(◎´艸`)
ステージ発表終わった後は皆泣いてたけど。゚(゚´Д`゚)゜。
うちもばっちり泣きましたわぁd(>∀・)w

昨日はLv上げのお手伝いしてたらホシヅルさんとちゃーはんさんが来てw
コボルトB2で遊んでましたぁw
すごい数ヽ(*´∀`)ノ
顆粒も混ざってるとかwどーれだ!w

ホシヅルさんのメテオでバタバタと…w

リンチされました(´;ω;`)


ちょと肝画が撮れたので載せますーw
パート1


Dのアルバムいいですねぇ(●´∀`●)
とくに狂人舞踏譜が好きだぁ♪
SleeperのPVか繭月の棺のPVのどっち買うかすっごい悩んだ(´ρ`;)
で、なんとなぁく繭月のPVしたわけですが…
あ、あ様…。って感じでぇした!wぇ
両方買ったらヴィド、孫、12、カレン、KuRtのライヴ行けなくなるのでww

BGM Sleeper D

でぁ(* ´∀`) ノシ

隠れんぼー♪ 

September 27 [Tue], 2005, 22:28
昨日ギル戦後にキヨトさんとリン様とすーちゃんとコボルトの洞窟で隠れんぼしましたぁ♪
たぁーのしかったです(◎´艸`)

リン様…隠れてたの全然わかりませんでしたw



そろそろ課金しなきゃ駄目ですかねぇ(´・ω・`; )
その前に再振りしたひ…w
無駄に知識に振ってたとか絶対言えないw



BGM 透明ナカゴ ヴィドール。。。。。。。


秀雪音
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!! 

September 24 [Sat], 2005, 11:56

Lv100キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! w
すーちゃんがコロ狩ってるって耳きたのでB5まで行ったのはいいのですが…
コロに蹴られて死にました。。。。。。。。。。
そしたらすーちゃんがBisで来てくれたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そして、無事コロまで着いて狩りーヽ(*´∀`)ノ
しりとりとかして楽しいPTでぇしたw
でもRED STONEのしりとりは無理だぁil||li_| ̄|○ il||li
ゎからんー|ェ・`。)・・・ショボーン。

途中でキヨトさんが手伝いに来てくれましたぁ(●´ェ`●)ポ
そして無事100をいきましたぁー♪
Lv上げ手伝ってくれた方ホントに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)でした☆
…まだまだ上げてもらいますカラー(・∀・)ニヤニヤwぁ
そしてキヨトさんに貰った靴で浮いて浮いて〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪してまぁしたw

サブの美人形がすーちゃんとてんちゃんのギルドに入りましたぁヽ(*´∀`)ノ
でもギルド入るとき…ホントにごめんなさぃ。゚(゚´Д`゚)゜。
てんちゃん無限矢まで買ってくれるとゎ…優しすぎますよぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ディルのギル戦前に柚●ポンに会ったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
久々会ったから、スペシャルヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャキャッキャキャッキャ♪でぇしたw
話すのはやっぱりヴィジューヴィジューヴィジューヴィジュアル系ー(*'A`*人)
少ししか話せなかったケド楽しかったぁ(*ノД`*)

そしてディルのギル戦…Wizさんにずっと追いかけられて怖かったぁヽ(;´Д`)ノぁれは…鬼ごっこでぇしたw
このエルフは…ディルを狙ってます…(´ρ`;)
そんなに来るなよぅ。

長々と読んでくてれ方(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ござぃますー♪


BGM 闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア  D

WINWIN♪ 

September 22 [Thu], 2005, 21:39
ギル戦お疲れ様でしたぁヽ(*´∀`)ノ
やぱり勝つと嬉しいですねぇ(●´∀`○´∀`●´∀`○) ポッ

今日は学校休みだったのでほとんどPCやってましたぁw
PCに音源入れたりw
そしてメンテ終わって、キヨトがいたので耳をして(◎´艸`)
コロでLv上げ手伝ってくれましたぁ(#´∀`#)
最近ずっとキヨトさんにお世話になりっぱなしです(´・ω・`; )
ごめんなさいキヨトさん。゚(゚´Д`゚)゜。
キヨトさん優しすぎですよぅw

昨日のギルハンで発見したかゎゅぃの…w

それと…名前が気になったの…w

シャウト!w倒した後に、ヴォーーーー!!とは叫ばなかったのが残念ですwぇ

明日は蒐罹が東京に行く日ですーー♪
ガゼットのLiveの遠征ー♪裏山w
お姉ちゃん連れてってよーw
御土産楽しみにしてるからねぇーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪w

BGM うさぎにげる花園、少女-ロリヰタ-23区
P R
■プロフィール■
■名前■†ディル†
■鯖■青鯖
■職業■テイマー
■ペット■ウェアゴートEx
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ディル
» (´Д⊂ モウダメポ (2005年10月24日)
アイコン画像本名にキとヨがつく人
» (´Д⊂ モウダメポ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbloodydollxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる