7月5日 

2006年07月06日(木) 0時13分

また日記を復活させました(・∀・)


前使ってたやつは過去に書いた日記が残ってて嫌だったので。
てかほんとはブログじゃなくて前使ってたみたいな日記が良かったのに、、、
同じようなのを探しきれなかったのでとりあえずブログにしときます。
またいいのが見付かったら変えるかもしれません。


えっと。日記復活とともに拍手お返事のブログを削除いたしました。
今後、拍手のお返事はこちらでしていきたいと思います。

そして拍手お返事の方法を変えていきます。
今までは皆様が拍手してくださったコメントも載せていましたが、
これからは非公開にしていこうかと。
ただし、澪ちゃんがしてくれた顔文字で会話みたいな特殊な(笑)拍手のみコメントを載せようと思います。
皆様、今後も拍手楽しみにしてますので沢山拍手してくださいね!(*´ω`*)


それでは早速お返事したいと思います!
7月4日の拍手お返事でーす!

◆しぃちゃん
12巻読んだよー!もうあれはまじでないよね!!
月死ぬとかまじありえない(ノД`)
てかほんとニアとかメロとか無理^^
ニアに関しては一人だけ生き残ってるのが気に食わないわ。
てか全然うざくないよ!
あたしデスノ大好きだしvv
またもっと語りに来てね!待ってるわ(*´ω`*)




はぁ。
ほんとデスノの終わり方にはなんか、、、
月が死ななきゃ終わらないだろうなーとは思ってたが。
もうほんと滑稽すぎて笑えてきましたよ(笑)
やっぱデスノはLだよ!Lが一番だわ(*´д`*)
終わり方も結構謎が残る終わり方だったし。
13巻で何か分かるかな?
とにかくちょっとだけ期待しとこう(笑)

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbloodrosexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる