蓮たん愛のラブレター

September 10 [Thu], 2009, 23:42
To: -BlackRose-Vo.睡華蝶 蓮様 蓮たんは僕にとってすんごい世界一大事な人だよっ 僕は蓮たんに出会えてすごい変われた。 蓮たんからのですごい元気もらったし 応援してもらったし。悲しかった時は蓮たんからので 励ましてもらって笑顔になれた. 蓮たんがバンド始めてVo.だって聞いて時はすごい嬉しかった。 いつか蓮たんの歌聞きたいなぁ いくら住んでる所が違っても 僕の心は変わらないよ。 僕は蓮たんの事すんごい だぁいしゅき だからが遅れても ちゃんと蓮たんがくれるから 寂しくないよっ だからこれからも僕の大事な人で居て下さい。 蓮たんがいつか僕の事を忘れても僕は忘れません。 蓮たんは世界でたった1つの親友以上の子だよ。 Loving you forever Untill I dies. From: 阿散井葵璃 Date: 10th September 2009

市丸隊長そして乱ねぇさんへ、

September 10 [Thu], 2009, 10:42
お誕生日おめでとう御座います。

これからも副隊長としてそして 頑張って下さい。にゃん

隊長はあまりイヅルに面倒をかけないで下さい。

マジ無理っ

September 09 [Wed], 2009, 16:01

マジ学校の授業とかありえないっ
周りはなんかパソで画像とって 莫迦らしい
事してるしっ マジ阿近さんこの人達
かみ殺して下さい。←

かみ殺すのは 雲雀さんの台詞だよねっっ

まぁいいやぁ 暇だぁ 本当にこいつらら脳に細胞ってあるの?
まぁいいやぁ

落ちる。ってか
ピグにいけたらピぐやる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*Profiles*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿散井葵璃
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ブリーチ 復活
    ・音楽-V系 アニソン キャラソン
読者になる
此 処 は ブ リ ー チ & V 系 大 好 き な
少 女 が や っ て る と こ ろ で す。
こ ち ら で は 日 記 を 書 き ま す。 

地 獄 蝶 こ ち ら で は 夢 小 説 そ し て 歌 詞 を 書 い て ま す。 良 け れ ば 訪 問 し て 下 さ い。
*New comment*
アイコン画像六兵衛
» 蓮たん愛のラブレター (2010年06月06日)
アイコン画像Yoshimi
» ただいま。 (2009年09月09日)
アイコン画像baka-azuki
» ばとぅーん (2009年09月05日)